au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
ポイントの有効期限のことやキャンペーンなどがあり、この機種を含め買い替えを検討しています。
現在はTYPEーXとiPadmini4(MVNOで利用中)との2台持ちです。
●8割が遠方の家族と通話で利用
●家族はAndroid(データ契約のみ)+ガラケー(au)が一人、ガラケー(au)が二人
●今の維持費はauが1700円、iPadmini4に1500円(モバイルWIFI含む)
友人とのLINEはiPadで、家族との通話やメールはガラケーで利用しています。自宅はWIFI使えます。
iPadを利用しているのでiPhoneにしたほうが良いのか、
こちらのガラホに機種変更するか、
そもそも機種変更するメリットはあるのか、といろいろ悩んでいます。
家族との通話で2,30分話すことも多いので、電池の持ちは絶対多い方が良いです。
TYPEーXには現在のところ絶対交換しないといけないような不良はありません。
2台持ちにも慣れ、iPadminiも見やすい使いやすいであまり不満はありません。
家族間話まくれるならauユーザーでい続けることの拘りもありません。
皆さんならどうされますか?
書込番号:20897861
2点
維持費を考えたら、このままが良いのでは有りませんか。
ガラケーをiponeに機種変更をしたら、維持費がかなりな事に成ると思います。
一台にお纏めして、安くしても、今現在の使用方法の方が安いのでは、有りませんか?
書込番号:20897960
2点
>noaonさん
> ポイントの有効期限
TYPE-Xのバッテリ、アダプタ、イヤホンマイク等のオプションとかの消費はダメですかね。
書込番号:20898127
0点
auガラケー&iPadmini の 現状維持で ヨイ と思いますよ!
auのポイントって auウォレットにチャージすれば、他でも色々使えるよね。
キャンペーンは、今後も なんかあるでしょうし。。
書込番号:20898191
![]()
0点
Type-Xからこの機種への機種変更なら維持費は安く出来ます。
ただし、家族以外との通話で5分カケホで十分かどうかが問題になります。また、この機種を通話専用で使うメリットは無さそうです。
書込番号:20898505
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





