『キャリア契約あり?なし?どちら』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア契約あり?なし?どちら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア契約あり?なし?どちら

2017/02/21 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

サイトによってキャリア契約必須と量販店販売あり
との記載がありますがどうなんでしょう?
わかる方いますか?

p9lite完全に買う必要なくなりましたね。

書込番号:20678679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/21 21:54(1年以上前)

基本的にmvno各社へ卸すみたいですね。
イオンモバイルなら端末のみの購入もできます。
確かにp9liteはもう存在価値が薄くなりそうです。

書込番号:20678747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2017/02/21 22:51(1年以上前)

シムフリーなら、
単品売りするでしょ

P9lite
を超える存在になるんですかね?
アンツツで5万点でての、2万円

ファーウェイなんて、知らないキャリア組には理解できない大事件ですな

書込番号:20679014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/22 00:13(1年以上前)

>外道の品質管理さん
>ファーウェイなんて、知らないキャリア組には理解できない大事件ですな

これってMNO契約者はHuawei知らないという意味です?
ドコモにdtab・キッズケータイ・ルーター、SB(Yモバイル)にタブレットとルーター出してるので、知名度はあるんじゃないですかね。

書込番号:20679320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/22 00:31(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/79669
グローバルモデルだとp8lite2017相当品なのでp9liteより下位モデルだと思います

書込番号:20679362

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/22 00:33(1年以上前)

sandbagさん

>これってMNO契約者はHuawei知らないという意味です?

ドコモ向け スマホ、タブレット、キッズケータイ(最新モデルは富士通担当)、Wi-Fiルーター
(スマホのAscend D2は、今のとこSIMフリーを含めHUAWEI端末では最初で最後の防水防塵、FeliCa、ワンセグ対応モデルです。)

au向け タブレット、Wi-Fiルーター

UQ向け Wi-Fiルーター

SoftBank向け スマホ、かんたんケータイ、タブレット、Wi-Fiルーター

Y!mobile向け スマホ、タブレット、Wi-Fiルーター

最近のキャリア向けはタブレットとWi-Fiルーターになってますが、知名度はある程度あるでしょうね。
HUAWEIはSIMフリーのイメージが強くなってしまったので、キャリアモデルメインだったイメージは薄れてきてるのはあるかも。

書込番号:20679367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/22 00:34(1年以上前)

マーケティング的に日本で下位モデルだと売れないと判断して新シリーズ創設w
イメージは重要

書込番号:20679370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/22 00:41(1年以上前)

欧州向けのHUAWEI P8 lite (2017)、HUAWEI Honor 8 Lite、中国向けのHUAWEI Honor 8 青春版
nova liteの4機種は仕様が同じなので 8シリーズのliteですね

書込番号:20679389

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/22 00:44(1年以上前)

>p8lite2017相当品なのでp9liteより下位モデルだと思います

トータルで見ると、そうでもないと思いますよ。

()はP9 lite
Android 7.0搭載(6.0)
CPU Kirin 655(650)
RAM 3GB(2GB)
カメラ 13MP(12MP)
など、スペックアップしてる部分もあります。

P9 liteがあるのに、P8 lite(2017)というネーミングが失敗ですね。どうしても比較してしまうし...。
日本ではnova liteとして発表したのは正解でしょう。

書込番号:20679396

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/02/22 22:05(1年以上前)

ぱっとスペック表みた感じだと P9 lite より 微パワーアップって所ですね。
でも体感さほど差はなさそうですが、きっちり値段が落ちた P9 lite と同等レベルに販売価格下げてるので
とても魅力的に見えます。 ちょっと新鮮さがなくなった P9 lite のリファイン版という感じですね。
自分は honor 8 のデザインが凄い好きだったので、このデザインにしたのもいいなって思います。
家電量販店で売らないのが凄いもったいないですね・・・・

書込番号:20681699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/23 00:01(1年以上前)

このサイズを探していました。
スマホ本体のみ、ほしいって人は
イオンモバイルに申し込むしかないのか?

書込番号:20682070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/23 14:06(1年以上前)

>陽だまりの中でさん
イオンモバイル店頭なら単品販売可能です。

書込番号:20683280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング