『無償修理のはずが8000円以上修理代出してくれないと修理しないと』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BeatsX

  • Apple W1テクノロジーを採用し、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるワイヤレスイヤホン。
  • 「Fast Fuel機能」を搭載し、5分の充電で約2時間の再生が可能。
  • Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話に応答できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション

BeatsXビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月11日

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション


「BeatsX」のクチコミ掲示板に
BeatsXを新規書き込みBeatsXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX

クチコミ投稿数:13件 BeatsXの満足度1

2018年5月にアップルショップで購入。
10月にwifi接続することができなくなり修理を頼みました。症状は接続したり切れたりと反復している。接続している間に問題なく聴くことができていた。
工場に届いてから11月19日niメールが来て:客様の製品を検査いたしました結果、修理のお申し込み時にご報告いただいていない問題が見つかりました。有償修理をお申し込みになるか、未修理での製品返却をご希望か、いずれかをお選びいただけます。
11月24日に電話で聞いたら、wifi接続と関係のないイヤフォン先端(片方のみ)ところの外観損傷を発見したので8000ほど修理代を払って修理するか、wifi接続問題含めて修理しないかの選択しかないと。
購入して半年なので保証期間にあるので無償部分のみ修理したく、別に外観問題どうでも良いからwifi接続問題の修理をしてほしいと頼んだら、有償の外観問題を修理しない限りwifi接続問題も修理できないと言われました。
wifiの接続問題に何が原因かも言ってくれませんでした。
形を変えて無償修理責任を逃しているのではないか。形を変えてお金を詐取しているのではないか。

書込番号:22275605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/24 10:57(1年以上前)

>ミァオミァオさん

で、どうされたのです?

嫌なら新しく別の製品を買ったのでしょうか。
それとも新品より安い修理を選んだのでしょうか。

ともかく書き込んでストレスの捌け口になってスッキリしたのなら何よりです。

書込番号:22275644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2018/11/24 12:04(1年以上前)

Appleは殿様商売の企業です。
8000円でガタガタ言うような人は買ってはいけません。

書込番号:22275796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 BeatsXの満足度1

2018/11/24 12:08(1年以上前)

追記:

解決方法を見つけたいから書き込みをしたより、こういうアフターサービスに不満足と訴える為に書き込みにしました。本当は口コミに書き込みをしたかったが、間違えて書き込みに。

Beatsなのでアップルショップでは受け付けてくれません。工場に郵送のみの修理だと。なので対面の会話もできず。
工場とコールセンターも別々なので、wifi接続問題の原因はなんなんだとコールセンターに聞いても、工場はその情報を出していないのでわかりませんと言われた。

こういうアフターサービスでした。保証責任逃れ、修理代が欲しければやりたい放題ですね。

書込番号:22275806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件 BeatsXの満足度1

2018/11/24 12:15(1年以上前)

修理代が高いか安いかの話ではない。
保障期間のある約款・規約をしといて、責任を果たさずこういう対応。
修理代を取りたければ最初から1年間の保障期間はないという約款にすれば良い
もちろんそれなら購入する人も減ると予想できる。

書込番号:22275826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/24 12:29(1年以上前)

何買っても物損と判断されれば同じなので今後は物損対応の保証を付けて製品を買うようにしましょう。

不満をぶつけるのも良いですが文章を書き殴るのは見苦しいですし矛先が間違えています。

それとこれWi-Fiですか?iCloudのBluetooth機器の親和性を謳ってるようなので、Wi-Fiなどないと言われただけではないですか?

コストが問題でないのでしたらさっさと忘れてしまいましょう。
愚痴なんて見てても見苦しいだけです。
間違えたなら早めに削除依頼してくださいね。

書込番号:22275853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/11/24 13:22(1年以上前)

皆さんスレ主さんに手厳しいですね。
愚痴も確かにあるでしょうが、こういうアフターサポートのメーカーですよという注意喚起の書き込みは意味あると思いますよ。
そんなサポートだと分かれば買いませんし。

書込番号:22275947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/24 14:10(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん

外観の物損をそのままで返ってくるメーカーは個人的に嫌かなと思います。
外観の物損になるくらいの荒い使い方かもしれませんし、割れやヒビから音質は損なわれるでしょうし、損傷の応力による故障と思われるかもしれません。

どのような損傷かはスレ主さんがアップしないとわかりませんが、イヤフォンという一体のオーディオ機器として見ると当然の処置ではないかと推測します。

大概イヤフォンは交換対応なので8000円は安いと思います。
物損でそれなら良心的なお値段と言えるでしょう。

外観の損傷がメーカーのこじつけならば問題でしょうが、実物の写真のアップがないと判断はつきません。
ここは写真待ちでしょうね。

書込番号:22276039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/24 14:46(1年以上前)

損傷のあるものは保証規定で無償対象外となるのは特化した事柄じゃなく
ほとんどのメーカーの保証規定でも同じですね。

SONYもゼンハイザーもそう書いてあるね。

但し、保証期間中においても次の場合は有償修理となります。
って感じで。

故障の原因が外傷によることが起因ならば自然故障では無いからね。

書込番号:22276097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/11/24 18:44(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
確かに故意による外傷と関連するのならWIFI(Bluetoothの勘違い?)の故障は自然故障かどうか判別できませんね。
ただ、関連性は文章だけではわかりませんので、外傷もスレ主さんの過失によるものかどうかで状況が変わってくるように思えます。

そうなると、スレ主さんの不当なクレームなのかメーカーの対応不足なのかまだ判断できませんね。

書込番号:22276598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/25 09:20(1年以上前)

外観に傷が有ると言うことは衝撃を与えている。
そこを突かれての逆ギレに感じる
アメリカのように裁判するのも良し
二度とアップルからは購入しないのも良し

結論投稿してね

書込番号:22277836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mkcbossさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/05 01:23(1年以上前)

失礼致します。酷い対応ですね。
流石に上様が買収した会社。納得です。
騙される無い様、気をつけます。

書込番号:22371603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BeatsX
ビーツ・エレクトロニクス

BeatsX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BeatsXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング