『今さらですが何故この機種ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今さらですが何故この機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらですが何故この機種ですか?

2017/06/08 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

本日、DOCOMOショップに取りに行くのですが皆さんどうしてこの機種にしたのですか?

価格が日本のメーカーに比べて倍くらい違いますよね。何故、これほど高いのか疑問です。

待ちに待った機種なのですが 他の機種と比べてると今さらなのですが高いです。

私は、デザインと少しでも大きい画面が欲しかったのでこの機種にしました。今の機種がSH-06Fなので。

書込番号:20950485

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 10:21(1年以上前)

選んだ理由ですが(S8+ではなくS8)、使いやすく見た目や機能が好きなのとカラバリですね。

その他夏モデルでは、XPERIA XZ Premium、AQUOS Rも候補でした。
ただ、XZ Premiumは欲しいと思ったピンクが発売されない、AQUOS Rは5.3型の割に端末が大きくベゼルに無駄が多いため持ちにくい、また厚さがあったため候補から外れました。

その他、ドコモから発売されれば候補にしようと思っていた機種もあります。
LG G6はau含めて日本で発売されず、HTC U11はauとSoftBankのみだったので候補にしませんでした。

おそらくGalaxy含めて夏モデルの中から、もう1台くらい購入すると思います♪

価格が倍くらい違うというのは?
国内メーカーもフラッグシップ機種は、8〜9万台ですよ(ミドルレンジとの差ってことかな?)。
S8/S8+は海外版も同じくらいの価格設定ですね。
S8+はauが約9.9万に抑えてきましたが、docomoは約12万とえらい違いですが(^^;

書込番号:20950514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/08 10:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

はじめまして

オンラインショップでgalaxy s8+の月々の支払いが2700円で他機種(メーカー覚えてないのですが)1500位だったと思うので

倍くらいするなっと思ったのです。違うのかな?フラッグシップモデルは同じような価格なのですかね?

書込番号:20950531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/06/08 10:33(1年以上前)

>価格が日本のメーカーに比べて倍くらい違いますよね。何故、これほど高いのか疑問です。

iPhoneなんかもそうだけど、今一番良い性能、機能のスマホを妥協せず作ってちゃんと利益も考えて値段を付けると10万くらいになるというのは普通なんじゃないかな?(XZ Premium/XZsもそれなりの値段)

ここまでの値段では無かったかもだけど、例えばS6 edge/S7 edgeあたりの機種と、そこまで高くないスマホの“価格と内容の差”から考えたら、S8/ S8+の突き抜け感は何倍もあるように思うから、逆にあまり高くないと言えるのかもしれない

書込番号:20950543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 10:37(1年以上前)

ドコモ夏モデルのフラッグシップ端末の価格です。

Xperia XZs 85,536円
Xperia XZ Premium 93,960円
Galaxy S8 93,960円
Galaxy S8+ 118,584円
AQUOS R 89,424円

機種ごとに月々サポートとしての割引額が異なっています。
当然支払い額として差がでますよ。

書込番号:20950551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/08 10:40(1年以上前)

選んだ理由は…先ずは単純にデザインですね。
XPERIA XZPと二択だったんですが、現在XPERIA Z4で前がZ3。その前がiPhoneを歴代使ってきました。
iPhoneの痒いところに手が届かないのが気に入らず論外で、XZPは見た目が古く感じるのとスーパースローは直ぐ飽きるだろう感が有りました。
持っていて自己満足に没入出来そうなデザインや歴代の(特にnoteシリーズやS7e)評判に感化されました。
周りはiPhoneばかりなので早くS8+で論破してやりたいですw

余談ですが24日の午前11時代に予約したのに配達日9日…酷いっす(+_+)

書込番号:20950559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/08 10:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

機種自体の価格はかわらないのですね。

良くわかりました。ありがとうございました。

>どうなるさん

はじめまして

やっぱり性能いいんですかね。

早く実機を手にとって納得、満足したいです。

ありがとうございました。

書込番号:20950564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/06/08 11:01(1年以上前)

>やっぱり性能いいんですかね。
>早く実機を手にとって納得、満足したいです。

中にはGalaxy(SAMSUN)だから論外って人や、SONYが好きだからXperia、スマホはiPhone以外にあり得ないとか人それぞれだけど、そういうのを全く無視したとして

“GalaxyS8/S8+”、“Xperia XZs/Xperia XZ Premium”、“iPhone7/7plus”

iPhoneはOSとか全くの別物だからそれをどう取るかってのもあるけど、“GalaxyS8/S8+”が最先端の機能詰め込んだスマホ、“Xperia XZs/Xperia XZ Premium”は今までどおりの進化スピードで作ったスマホって感じに見えるもんなぁ

書込番号:20950604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 17:27(1年以上前)

>naoyou-kiさん
値段はともかく、「素晴らしい」と思ったからです。
いまはF-04Gを使ってますが、買ったときは当時の1番のハイスペック機だったので期待しましたが、完全なダメ端末でした。
ですが、Fの前にSCを使ってたこともあって、若干贔屓目ながらも「素晴らしい」と思ったんです。
高価なのはネックですが、それなりの期待と安心を持てると確信したので買いました。(あくまで主観ですが)
ちなみに私は明日受け取り予定です。

書込番号:20951446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/10 17:03(1年以上前)

友人がこの機種を買いましたが、アンドロイドでゲームをやるならGALAXYが良いみたいですね。
CPUもメモリーも十分でバッテリーも8+なら3500もありますしね。
ただ、自分はエッジは使いにくいんじゃなかろうか?とはおもいますが。


書込番号:20956527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/06/10 17:43(1年以上前)

Galaxy S8は、今のところ業界の最上位機です。
カメラやバッテリーなど個々の機能をみれば、
他社にも優れた機種は存在しますが、
全体的な評価ではGalaxy S8シリーズがトップですね。

今秋登場するiPhone 8が、どの程度のものをぶつけてくるか、今からみものです。
モバイル界の巨人たちによる凄い戦いを見たい。

書込番号:20956615

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/10 18:07(1年以上前)

>atamagaitaiyoさん

2年ほど前の機種からの買い替えで比べるのはあれなんですけどゲームの立ち上がりは早いです。

比べられないほどです。ですがゲームはやりずらいです。エッジ部分がどうしても使いにくい。

私は、カバーに干渉しない全面フルカバーを付けているのですがこれによく引っかかります。

カバーの問題でgalaxyのエッジの問題ではないような気もしますが。

書込番号:20956668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング