『Galaxy S9+ SC-03K 投入カラバリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S9+ SC-03K 投入カラバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

Galaxy S9+ SC-03K 投入カラバリ

2018/04/26 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28517件
機種不明

サムスン公式サイトのサポートが更新され、投入カラバリがわかりました。

ミッドナイトブラック、チタニウムグレイになるようです。au版も同じです。

書込番号:21779282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/04/26 17:49(1年以上前)

個人的にはGalaxy S9/S9+のメインカラーなんだから、ライラックパープルはS9+でも採用してほしかったです。
ミッドナイトブラックとチタニウムグレイ(シルバー系)なので、昨年のS8+と同じ感じで誰でも持てる無難なものをチョイスしたようですね(^^;

海外発表時に日本サイトではコーラルブルーを除く3色で掲載、その後4色に修正されましたが、最初に掲載されたカラバリで投入されるだろうと予想はできました。
日本正式発表前で海外カラバリに合わせてサイトを修正したんだろうけど、毎回同じパターンなので...。

カメラにこだわるならばS9+、コンパクトサイズ&カラバリでパープル重視ならS9になるかな。

書込番号:21779819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/04/26 19:00(1年以上前)

機種不明

au版に同じスレを立てるほどでもないので、昼にキャプチャしたのをこちらに貼っておきます。

書込番号:21779960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/26 22:59(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございます。
LGの V30+が、日本ではラベンダーがスルーされて、
Galaxy S9シリーズのライラック・パープルに期待を寄せていたのに、
まさか、S9+ には採用されないとは…。

今日、1回線、S8に機種変更したのですが、
私には、ちょっと画面が小さく感じられます。

書込番号:21780603

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/04/26 23:16(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

最終的にカラバリはキャリアの担当者が決めるとかだったと思いますが、なんでメイン色を出さないのかなと思いますね。
昨年のGalaxy S8+、Galaxy Note8もですが、設定価格が高くなる機種は無難なのをチョイスしてる感じで...。海外では新色追加もあったりしますが、日本は投入しないという。

V30+に関しては、ドコモはあまり台数が出ないだろうから2色にした可能性もありますが(JOJOスマホもあるし)。
ちなみにJOJOはラベンダーやブルーをベース機種にすることも検討されてたようですが、結果的に海外版にもないホワイトになったそうです。

書込番号:21780651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/04/27 13:00(1年以上前)

4月30日から5月12日まで、原宿のGalaxy Showcaseにて、Galaxy S9/S9+が参考展示されるそうです。
http://www.galaxymobile.jp/discover/news/galaxy-s9-showcase-20180427/

13日から16日は休館になるらしいので、このあたりに何らかの発表があるかも。
ドコモ発表会が5月下旬という話なので、その前にいつものようにauがGalaxyとXperiaだけドコモ対抗で先行発表しそうな気がします。

書込番号:21781642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/27 18:51(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
GALAXY S8ご購入おめでとうございます。
snapdragon835は、体感的にいかがですか。
レビューも宜しくお願い致します。

書込番号:21782149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/01 21:03(1年以上前)

Galaxy Showcaseで展示されてるGalaxy S9/S9+ですが、S9がライラックパープル、ミッドナイトブラック、チタニウムグレイの3色、S9+がミッドナイトブラックとチタニウムグレイの2色とのことなので、投入カラバリはメーカー型番から判明してるもので確定ですね。
今現在サムスン日本サイトのサポートページで、SM-G960D/J、G965D/Jともにメーカー型番が消されてます。

S9+でこそライラックパープルを採用すべきなのに、キャリア担当者やサムスン側もわかってませんね(^^;
コーラルブルーが投入されないのが残念な方もいるだろうし。

書込番号:21792509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/03 21:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもお世話になっております!
発売が楽しみなんですけれど
snapdragon845は海外でのレポートだとバッテリーの持ちがあまりよくないようですけれど、
まっちゃん2009さんはやはり購入予定ですか?
わたくしはXperiaのラインナップ次第です。
Xperiaは既にXZ3の情報も出てますが、なにかしらご存知だと思いますのでご教授くださいませ!
宜しくお願い致します!

書込番号:21797647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/03 21:18(1年以上前)

>kashweregreenさん

カメラ重視な方ならGalaxy S9+なんでしょうけど、自分はカラバリ重視なので買うならGalaxy S9のライラックパープルですね。発売後すぐに購入はしないかもしれませんが。

Xperia XZ2シリーズはスペックはいいけど、デザインがすごく残念なのと背面真ん中の指紋センサーが使いにくそうなので選択肢になりません。
他社も背面に指紋センサーがあるという部分では同じですが、GalaxyやLGなど中央より上にあるのでこれはOKです。
あと、端末の重量も気になる部分だし、安くなっても買わないでしょうね(^^;
XZ3は有機ELになるような話もあるみたいですが、まだ情報が出てくるのはこれからでは。

ドコモはHUAWEI P20 Proを投入する可能性があります。カメラがすごい機種みたいですが、投入するならちゃんとFeliCaなど日本仕様を採用してくるか、またカラバリがどうなるか次第ですね。

書込番号:21797688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/03 22:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
わたくしはとりあえずXPERIAのラインナップ見て1台は買いますね(笑)
あとあまり話題にはならないみたいですけれど
AQUOSの最新機種も少し気になります!
galaxyは今のところはS8がサクサクですので、
S9は様子見しようと思います!

書込番号:21797875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/03 22:41(1年以上前)

自分の場合は、端末デザインとカラーは重要なんです(笑)
で、端末カラーを生かすために、手帳ケースや背面がクリアでないケースはあまり使いたくないですし。

シャープはデュアルカメラ採用のAQUOS R後継が出るみたいですね(たぶん3キャリア展開)。
富士通はF-05Jの後継としてF-04Kが確認されてますが、たぶんdocomo with対象になるんでしょう。またマイナーチェンジになるんじゃないかと。
LGのミドルレンジ機種も投入される感じですが、これももしかしたらdocomo withかも?

書込番号:21797921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/03 23:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
わたくしもカラバリはけっこう重要です!
確かにあまりカバー等々使いたくないですよね。
そう言えばdocomo withの新しいラインナップは気になりますね。
Samsungは新しいバージョンで出すことはないんでしょうか?

書込番号:21797995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/03 23:19(1年以上前)

Galaxy Feel後継モデルは夏にはないっぽいですね(認証情報などもないですし)。

書込番号:21798038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/03 23:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
docomo withの機種選定はなかなか難しいですよね。
AQUOSは出ないとなると富士通とLG、他にどのあたりなんでしょうね。

書込番号:21798068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/04 00:27(1年以上前)

夏は投入数が少なめですし、ハイエンドがXperia×3、Galaxy×2、AQUOS、HUAWEIの7機種だとすると、ミドルレンジはarrows、LGくらいでは。

書込番号:21798164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/04 00:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
XPERIAはラインナップ絞ったほうが良いですよね。
逆にAQUOSは販路拡げる意味でもラインナップ出したほうが良いかと。
docomo withにLG出たら良いんですけれど。

書込番号:21798173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/04 00:43(1年以上前)

夏モデルは今月中に発表されるので、正式発表を楽しみに待ちましょう(^^

ドコモはZTE端末が夏に出るっぽかったけど、今の状況だと発表せずにお蔵入りになるかもしれませんね(ガラホorキッズケータイ?)。

書込番号:21798185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/04 00:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
連休明けの週かその次の週あたりでしょうか。
ZTE等々は米国ペンタゴンから閉め出されるようですね。
日本ではスルー(笑)だとは思いますが。

書込番号:21798189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件

2018/05/04 01:00(1年以上前)

ドコモの発表会は、早くて5月半ば以降だと思いますが、auとソフトバンクがドコモより先に主力機種だけプレス発表しちゃいそうな気がします(いつものことですが)。

ZTEの件では、ソフトバンクは発売したばかりのキッズフォンがZTEのサーバー停止によりソフトウェア更新ができなくなってます。
auはキッズ向け端末mamorino 4が同じくZTE製ですし、ドコモが発表前のZTE端末もおそらくこれらに近い機種でしょう。

また、ドコモのMやMONOを初め、3キャリアとも追加発注ができないので在庫限りになる可能性も高いようですね。

書込番号:21798204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/04 00:34(1年以上前)

docomo、au共に、保守的にもほどがある!
今回もまたブラック中心か、怒りがこみあげるわ。
日本の消費者にも問題がある。
今だにブラックしか選択しない人がとても多い。
もっとカラーを楽しんで欲しい。

そもそもブラックは、無くせばいいとずっと思っている。

色が人間に与える影響をもっと知るべきだ。
そういう教育もされてこなかったから仕方ないとはいえ、感覚的にわかるだろうに。

最初から、ブラック一択では、そんな感受性は人の中から消えてしまう。

色だって個人の自由だろ、と言われそうだけど。
ブラック好きや、無難カラー好きの消費者のせいで、キャリアが最低なカラーの選択をしている。

書込番号:21872054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング