『ラインの着信通知音が時々鳴りません』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの着信通知音が時々鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインの着信通知音が時々鳴りません

2017/07/26 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:9件

どなたかお詳しい方、お助け下さい。

昨日、ガラケーより当該機種へ、機種変更致しました。
他に、Nexus5Xも所持しています。

困っているのは表題の通りで、ライン着信の通知音が鳴ったり鳴らなかったりします。

規則性はなく、ランダムに発生します。

スマホ2台持ちで、ラインアカウントを2個持っている為、相互通信で何度もテストしていますが、
10回受信して3回鳴らなかったり、5回鳴らなかったり、全回鳴ったりです。

購入後、不要なアプリは削除しました。が、それ以外の余計な設定は行っていません。
また、ラインアプリの再インストールも試みました。しかし、症状は変わっていません。

どなたか同じような症状で、こんな事して直ったよとか、お詳しい方でここを見てみたら?
とかありましたら、是非ともお力添え頂きたく。

何となく、ハードの問題では無いような気がするのですが・・・。

宜しくお願い致します。

書込番号:21073306

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/07/26 22:06(1年以上前)

自己レスですが、追加情報です。

不具合が出ているのは通知音だけで、ステータスバーに通知の表示は毎回出ます。

また、バイブも毎回振動しています。

あくまでも、時々音が鳴らないだけです。

宜しくお願い致します。

書込番号:21073323

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/26 22:44(1年以上前)

>頑張ってますよさん
少し違うかもしれませんが着信音が中途半端に切れる症状もあります。

チロリロリンがチロリロ

自分の端末ではこれです。
詳細はわかりませんが、アプリとの相性とかなんですかね…。
そのうちなおればいいやくらいに思っております。

書込番号:21073445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/07/26 22:59(1年以上前)

マカオに着く様、返信ありがとうございます。

何だか、おかしな症状ですね。全く無関係では無い
のかも、知れませんね。

出たばかりの商品ですから、何らかのバグが在るの
でしょうかね?

バージョンアップに期待するしかないのでしょうかね?>kintaマカオに着くさん

書込番号:21073495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/26 23:21(1年以上前)

>バージョンアップに期待するしかないのでしょうかね?

>頑張ってますよさん
なおったらラッキーぐらいな感覚がいいような気がします。
自分は現在novaliteで別の不具合(動画バグ)もあり改善待ちの状態ですが、あまり意識しないようにしております。
(あれから多分4回位アプリ更新しています)

着信音が鳴らない時があるは困りますね。
(でもバイブは振動する)
こまめに確認するくらいしかないですものね。

この後改善策が来るといいですね。

書込番号:21073568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/26 23:25(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
再度のご連絡ありがとうございます。

そうなんですかね?期待したらダメですかね?

他は問題ないし、サブ機にはちょうど良くて、
気に入ってたんですが。

気長に待つしかないですかね(泣)

書込番号:21073584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/27 00:50(1年以上前)

>頑張ってますよさん
まだ購入したばかりとのこと。
自分はsimフリー機種ですのである意味自己責任ですが、
お使いの機種はdocomoです。

念のため駄目元でdocomoに報告と相談をしたほうがいいです。
他の解答を待っている間に初期不良対応期間(8日)が過ぎてしまいますので…。

書込番号:21073751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/19 11:02(1年以上前)

横入り失礼致します。
私は9月中旬にこちらの機種に変えたばかりなんですが、スレ主さんのおっしゃる通りの症状が時々出ます。おまけに、着信音が鳴ったと思ったらチロリロリンのチロリンで終わったり・・・バージョンアップしたら治るかなぁと思ってバージョンアップしても改善されませんでした。私もこちらのスレに何か解決策が出てきたら良いなぁと期待しております。

書込番号:21210539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/19 11:19(1年以上前)

Galaxy以外でも稀に音がならなかったり、途中で音が切れることがありますよ。

Android 7.0以降の端末とLINEアプリ側の相性、というかLINEアプリ側の問題な気もします。

とりあえずGalaxy S7 edge、AQUOS EVERは、Android 7.0になってから症状が出ますし、最初から7.0の機種も同じ感じです。

書込番号:21210565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング