『これから出てくる AQUOS S2』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これから出てくる AQUOS S2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

これから出てくる AQUOS S2

2017/07/27 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

購入を急がなければという条件で、
AQUOS S2は、ベゼルレスとデュアルカメラ搭載、4K液晶ならRを購入するより良いと思いますね。

書込番号:21074455

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/27 12:44(1年以上前)

AQUOS S2ってシャープじゃなく鴻海開発ですし、中国向け端末で日本発売の可能性は低いのではと思います。
日本では、AQUOS Rが1年通して販売されるのが確定してますからね(冬春モデルはおそらくミドルレンジのみ)。

まあ、これまでの中国や台湾向けのシャープブランド端末って、「AQUOS」を付与してなかったのに今回は付与しているので、そこだけ気になりますが。

書込番号:21074485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/07/27 13:28(1年以上前)

どうでしょう?日本で発売される確率は少ないかな?と思います。
S2は鴻海製だと思うので、これまでsharp ZやMシリーズとして発売
していますが日本では発売されていません。
sharp鴻海は国内用と海外用で別けた戦略のようですね。

S2はミドルハイですね
5.5inch FHD 2160×1080 18:9のベゼルレス
スナドラ630 RAM 4GB ROM 64GB  4万円半ば
スナドラ660 RAM 6GB ROM 128GB  5万台後半

IMX362 1/2.55inch 1.4μ デュアルピクセル 
それに8MPのデュアルカメラかもしれません
HTC U11などに使われているsensorですが凄く高性能ですね。
画面指紋センサーもまだ出ていないのでミドルハイでは未定です。

液晶はJDI製なのかシャープ製なのかは分かりませんが
JDIが4面ベゼルレス5.5inch・6inchの量産を発表してますが
FHD止まりでシャープは発表さえしていないので
ミドルハイに4Kベゼルレスは無いと思います。

日本で低価格だとキャリアで出せないのでSIMフリー
だといくら高性能でもなかなか数は出ません。
日本では実質価格と誤魔化して高い通信料を取り
サポートという形で値引きを装っているので
5万円以下だとキャリア販売では難しくなります。
S2だとギリギリの線ですね・・・

あと、防水、ワンセグ、オサイフは付かないと思いますので
付けてキャリア販売で7万円とかでもしない限り
キャリア販売での見通しは少なそうですね。

書込番号:21074568

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2017/07/27 13:32(1年以上前)

AndriodOne S1は鴻海らしいですよ。多分、X1も同じではないかと思います。
ただ、S2自体は中国向けで、中国仕様の端末が日本で発売されることはなさそうです。

書込番号:21074575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/27 19:35(1年以上前)

他機種より発売遅かったですしね、auさんは限定コラボモデル100台ですけど8月?出すらしいですね。

書込番号:21075223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/27 20:40(1年以上前)

Android One S1は、鴻海系列開発らしいですが、X1はどうなんでしょうね。

一応、FeliCa、ワンセグ、防水防塵に対応してきましたし、604SHが付与された機種が不明なので、シャープな気もしますが。

603SH AQUOS Xx3 mini
604SH Android One X1?
605SH AQUOS R
606SH AQUOS ea

書込番号:21075347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング