スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au
AQUOSR修理でGALAXY8+をauで借りてるけど。スクロールが遅い。LINEや文字打ちの反応速度はいつものAQUOSRのがいい。AQUOSR戻ってきたら使うが。買い換え時期になっても他のメーカー買うことないと思う。カメラにこだわりないとAQUOSだな。
書込番号:22727142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ババロニさん
私もこの端末に不満は無いですね。
Androidのバージョンアップには、いささか不満は残りましたが。
5Gも見えて来ました。
今頃機種交換される方は、余程お困りなのか。
5Gの詳細、気に入った端末の登場、待ち遠しですね。
書込番号:22727353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのS8+はAndroid7ですか?Android9ならかなり反応は良いと思いますが、代替品ならアップデートはしていませんかね。
書込番号:22727596 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Android8→Android9 代替機アプデされてなかったから ちょこちょこ試した後にアプデしたよ。
書込番号:22727820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
GALAXY8+からAQUOSRに戻して思ったのは アプデすべてやって反応速度 スクロールと文字打ちAQUOSRのが上。電池持ち変わらない。確かにトータルはGALAXY8+のが良いかもしれないけどAQUOSは特化ってのが感想ですわ。有機ELのが電池持ち良いってのはAQUOSの液晶と比べたらそうでもないかなと。ただカメラに関してはSHARP弱いかなと。ま、カメラはスマホに頼ってない俺はどうでもいいかな。
書込番号:22731499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>x_nakaさん
3G初期 4G(LTE)に過去すぐ飛びついて、ん???電波範囲 電池持ち 高いと思った俺は初期5GスルーでAQUOSR3買って様子見のパターンもありとは思います。まぁ〜とは言っても5G興味あるので迷い中。と言う訳でAQUOSR3買うかは分かりません。2年ごとにキャリア変えしてAQUOSRを一括0円でゲットしましたが。今は乗り変え0円とかありませんしね。5sと6sを実質0円 AQUOSR一括0円。もう次は無理すね。次のキャリアと買い換え時期は自分でも分かりません。でももうAQUOSが良いです。
書込番号:22731503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ババロニさん
初期は何もかも実験段階レベルが見られますからね。
もし5G端末の待機時間が、今より半分くらいしか持たない何て事でしたら、しばらく様子見になると思います。
巨大化も。
いずれにしても、しばらくこの端末と付き合って行こうと思います。
書込番号:22731660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android9にしたS8+、S9並みに反応が良くなったと感じていますが、R3はその上を行くのですね。私は訳あってS8+を使い続けなければならないので最新機種は入手出来ませんが、OSを最新にしてごまかしてもやはりハードには限界がありますね。
書込番号:22732827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/05 20:03:10 | |
| 5 | 2021/01/05 15:00:13 | |
| 2 | 2020/09/07 20:48:01 | |
| 4 | 2020/07/25 19:09:22 | |
| 4 | 2020/06/25 0:39:38 | |
| 13 | 2021/03/04 16:10:04 | |
| 4 | 2020/01/22 18:34:31 | |
| 2 | 2020/01/09 23:34:45 | |
| 0 | 2019/08/05 5:46:47 | |
| 3 | 2019/08/02 8:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









