|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
夜眠る前に100%まで充電して6時間後に携帯を見ると
電池が10%以上なくなっています。
着信など一切有りません
また同じSIMカードを使って、ギャラクシーと同じアプリやブラウザを開いても
P10は画面が表示されないのに ギャラクシーはさくさくです。
SONYなどで使えていたアプリがP10だと正常動作しません。
これは安いから仕方ないのでしょうか?
書込番号:22628601
1点
使い始めてからどれくらいの期間利用していたのでしょうか。
いろいろなアプリを入れておかしくなっているだけではないでしょうか。
端末初期化をして、追加でアプリを何も入れないでSIMやSDカードを刺さない状態で、バッテリーの減りを確認されると良いと思います。
スリープなら6時間なら10%も減るような異常な状態は起きないようになると思います。
減っても3%程度だと思います。
一度初期化されて様子をみられるとよいかと。
書込番号:22628729
1点
買った日から電池が勝手に消耗しています。
アプリはLineと050の電話アプリなど、Lineのほかは3つだけしかインストールしていません。
そのため 勝手に電池が消耗するのは可笑しく
Lineも他社の時のように正常に動かないですし、
同じ会社の同じ速度のSIMを入れている
ギャラクシーより恐ろしく遅いです。
やはり安かろう悪かろうなのでしょうか。
050電話アプリも年中設定が無くなり 電話が使えないので
イライラしています。
初期不良品なのか この程度なのか・・・・・
やはりSONYなどのスマフォのほうが出来はいいのでしょうか。
Lineも暗号化を解いても暗号されたままで読めません。
ギャラクシーではそのようなことはおきていません。
そしてLineのメッセージの同期もできておらず メッセージが全部消えたりしています。
安いから 動かないと割り切る必要があるのでしょうか?
大分うんざりしています。
書込番号:22629010
1点
バッテリー減りについては
買ったばかり〜
からすると、バッテリーがまだ慣れていないか
数回数日で慣れて来るのかもしれません。
何回か放電充電してみる。
ライン遅いは
4Gが拾えていないから遅いのか
電波を探そうとバッテリーを使っているのか
自宅?外?
wifi上と比較するとか?
ふと思うことをかきました
書込番号:22633416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>買った日から電池が勝手に消耗しています。
本機は、発売されて2年近くが経とうとしていますが、わざわざ本機の在庫を探して、最近購入したのでしょうか・・・・・
>アプリはLineと050の電話アプリなど、Lineのほかは3つだけしかインストールしていません。
>そのため 勝手に電池が消耗するのは可笑しく
他の3つのうちの特定のアプリが原因かもしれませんね。
>Lineも他社の時のように正常に動かないですし、
たんに、頻繁に質問のある設定をしていないだけかと・・・・・
Huawei機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
>そしてLineのメッセージの同期もできておらず メッセージが全部消えたりしています。
LINEの暗号化の方は意味がわかりませんでしたが、
こちらは、たんにGoogleドライブのバックアップと復元を利用しないで設定しただけとか・・・・・
原因特定のために、
端末初期化をして、追加でアプリを何も入れないでSIMやSDカードを刺さない状態で、バッテリーの減りを確認されると良いと思います。
これでおかしければ、端末の初期不良の可能性がありますし。
簡単に確認出来ることなので、確認されるとよいと思いますが・・・・・
Ilovedogさんの端末のみに起きる現象なので、使い方(設定)の問題だろうとは思います。
書込番号:22633528
4点
>しんももさん
Wi-fi環境が無いので OCNのSIMです
自宅でラインの同期がとれていないので
メッセージが0です
そして見れるものも暗号化されています。
本人認証をしても暗号されたままです
SONYの機種の時と色々違い過ぎて
安かろう悪かろうだとがっかりしています
>うっきー†さん
はい。欲しいエクスペリアが高いので
やすい携帯が欲しく コチラをたまたま見つけたのでかいました
安物買いの銭失いです
メール受信のライトも全然目立たないので
気がつきません。
>原因特定のために、
>端末初期化をして、追加でアプリを何も入れないでSIMやSDカードを刺さない状態で、バッテリーの減りを確認されると良いと思います。
試してみたいと思います。
やはりSONYなどの大手には勝てないのでしょうか?
書込番号:22633825
1点
>やはりSONYなどの大手には勝てないのでしょうか?
たんに本機はEMUIにカスタマイズされているので、初心者の方には設定が難しいだけだと思います。
頻繁に質問があるので。
自分で調べたり考えたりが難しい方には、キャリア端末の方が良いとは思います。
EMUIを使いこなすのが難しい場合は、本機を処分して、Ilovedogさんにとって使いやすいものに変更するだけで良いと思いますが。
それすらも、考えることが難しいのかもしれませんが。
書込番号:22634461
7点
>†うっきー†さん
>それすらも、考えることが難しいのかもしれませんが。
理由はなぜそう思われましたか?
すでに安いSONYを探しています。
自分で検索をしたりもしていますが 健常者じゃないので出来る事は限られています
病や障害で苦しんでいる人が何時間も検索できないです。
書込番号:22634510
3点
購入してからどのくらい経っていますか?
って聞かれているんですけどね。
書込番号:22634560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うみのねこさん
一週間たっていません。
初期化してMaxに充電したのち 4時間ほどで電池が10%台になりました。
どうやら壊れているみたいです。
以前UQモバイルでレンタルした時は 何も問題はなかった上
動画が当時使っていた高い機種より長く撮れたので
これを買いましたが常に充電していないといけないので
救急車を呼ばないといけない時に充電が無いなどになっては
困ってしまいます。
単にはずれをひいたのかもしれませんが・・・
繰り返しますが以前 レンタルで使っていた時は何も問題は無かったです
書込番号:22634586
1点
>理由はなぜそう思われましたか?
LINEが正常に使えない質問は頻繁にあり、検索すればすぐに見つかることなので、検索等はされていないだろうなと思いました。
他の人は、設定後は正常に使えていますので・・・・・
>すでに安いSONYを探しています。
では、本機については、質問は不要かと思います。
Ilovedogさんにとって使いやすいものが見つかるといいですね。
>病や障害で苦しんでいる人が何時間も検索できないです。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
こちらで検索すれば、すぐに分かると思いますので、次回何かあれば検索されるとよいかと。
障害があるとのことなので、キャリア端末等の方が良いと思います。
移動については容易に出来る場合でしたらという限定にはなりますが、
ショップに持っていくだけで、何らかの対応はしてもらえますので。
>一週間たっていません。
中古でなく新品で一週間なら正常品ならバッテリーには問題ないはずなので、
初期不良なのかもしれませんね。
中古なら、話は別ですが。
2年近くたった本機より、P20 liteやnova lite3の方が安く買えたとは思いますが。
すでにSONYのもので探しているそうなので、本機には縁がなかったということで、今後はSONY製で安心して使われるとよさそうですね。
書込番号:22634644
6点
>†うっきー†さん
言い方が意地が悪いですね。
この機種がまともに使えるなら 無駄にお金を使いたくないです。
>†うっきー†さんのように湯水のごとくお金が余っているわけでもないですし
Lineも今までノスマフォは何台も普通に使えておりLineに問い合わせもしていますが同じ現象の方が多いけれどラインでも分からないみたいなので こちらで聞いています
またGWになってしまったのでLineの調査も止まるため なお更です
想像で色々物を言わない方がいいですよ
「やすい」機種を探している=二台新規で買う余裕が無い というのはスマートな方ならわかりますよ。
困っている人を助ける博愛誠心が無いかたがいるので怖いですね。
書込番号:22634840
6点
>Lineも今までノスマフォは何台も普通に使えておりLineに問い合わせもしていますが同じ現象の方が多いけれどラインでも分からないみたいなので こちらで聞いています
>またGWになってしまったのでLineの調査も止まるため なお更です
本機はEMUIなので、他のメーカーのものとは違います。
#22633528で記載した通り、EMUI固有の設定が必要になっています。
設定をすれば、他の方同様に正常に利用可能になります。
みていないだけかもしれませんが・・・・・
Huawei機では最も多い質問です。
初心者の方では、これが最も分かりにくい(他のスマホでは問題ないのにという方)みたいです。
そのため頻繁に質問があるためFAQにも纏めています。
また設定項目が非常に多いため、設定をしたのに出来ないという方は、よくよく確認すると、1個設定がもれていました。というような方もいます。
>想像で色々物を言わない方がいいですよ
情報を後出しされると、最初の書き込みから、「すでに安いSONYを探しています。」などの情報は読み取れません。
初心者の方に非常に多いのですが、情報を後出し後出しにする方が多く、無駄にスレッドが伸びます。
情報は最初に記載しておけば問題ありません。
端末が新品なのか中古なのかの情報も提示されていないようですし・・・・・
中古なら、当然バッテリーの持ちが悪いので。
>困っている人を助ける博愛誠心が無いかたがいるので怖いですね
私の過去の書き込みをみても、そう感じるなら、Ilovedogさんにとっては、そうなのでしょうね・・・・・
助けていない人には、Goodアンサーなどは付かないと思いますが・・・・・
書込番号:22634938
12点
>Ilovedogさん
>†うっきー†さん
横から失礼します。
まず、バッテリーの持ちが悪いという質問が第一ですね。
その場合、新品なのか中古なのかがかかれていないので、質問されても答えようが無いので、それを明記すべきでしたね。
次にアプリがうまく設定出来ていないようなので、それらの設定が悪いと、特に050のアプリは電力を消耗します。
それらをきちんと設定するか、スマホを初期化して様子見をしてみましょう。
新品で設定もスマホが受け付けないのなら、それは初期不良ですからメーカーに修理か交換をしてもらうべきだと思います。
OCN等のMVNOでSIMフリースマホを使う場合は、ショップのサポートが受けられないから、身の回りにサポートをしてくれる人がいないと厳しいという認識が不足していたと思います。
覚悟を決めて自分で調べて解決するか、大金を払ってサポートを充分に受けられる大手三社に移るかだと思います。
この掲示板に質問して答えてくれる人、特にうっきーさんは知識の深い、親切な方です。
答えてくれる人はボランティアです。
その親切な気持ちに対して「意地の悪い人」という言い方はよろしくないと思います。
せっかく買ったスマホが思うように動かなくてイライラする気持ちはわかりますが、状況を冷静に分析して、情報の取捨選択をして解決しましょう。
書込番号:22637135 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
MVNOでSIMフリー
mineoですとHPのQ&A、掲示板で他の格安通信業者、キャリアでも受け付けるみたいですが
OCNはどうなの?
書込番号:22637241
1点
新品で買って、一週間しか経っていないなら、普通に初期不良じゃないですか。
話が飛躍している人ばかりですが。
書込番号:22637291
6点
>新品で買って、一週間しか経っていないなら、普通に初期不良じゃないですか。
ですよね。
以下の方法で簡単に確認出来ますね。
#22633528
>端末初期化をして、追加でアプリを何も入れないでSIMやSDカードを刺さない状態で、バッテリーの減りを確認されると良いと思います。
>これでおかしければ、端末の初期不良の可能性がありますし。
>話が飛躍している人ばかりですが。
誰も飛躍はしていないような・・・・・
情報の提示がないだけかと・・・・・
新品か中古か何回かは確認してはいるのですが、中古でしたという落ちもあるとは思います。
#22633528
>本機は、発売されて2年近くが経とうとしていますが、わざわざ本機の在庫を探して、最近購入したのでしょうか・・・・・
#22634644
>中古でなく新品で一週間なら正常品ならバッテリーには問題ないはずなので、
>初期不良なのかもしれませんね。
>中古なら、話は別ですが。
#22634938
>端末が新品なのか中古なのかの情報も提示されていないようですし・・・・・
>中古なら、当然バッテリーの持ちが悪いので。
書込番号:22637395
1点
文面からすると中古くさいのですが・・・・・
中古ならバッテリーがダメになる時期です。
P20Liteが2万円程度で買えるのでP10Liteなら1万円ちょっとでないと
新品で買う意味が無くXperiaは10万円近いので
そもそも比較になりませんね。
LINEの暗号化を解くって今はそんな風になっていないはずです。
昔は鍵マークがあり暗号化と非暗号化が区別されていましたけど
今は区別無くディフォルトで暗号化処理されているはずです。
特にHuaweiの端末だからLINEの設定が違うとかはありません。
Huaweiの端末が難しいわけでも無く主に電源管理が細かいので
その設定が必要なだけです(通知やバックグランドでの動きなど)
うちの小学生の子供がiPhoneからHuaweiに変えたけど
何一つ不自由なく使えてます(まぁ今は子供の方が知識が高いか・・・)
特定のアプリが動かないのはハードが原因というのはまずありません。
設定やOSバージョンの違いが殆どの要因です。
アプリをアンインストール→再インストール
端末の最適化処理(端末管理)
適度な再起動(2-3日ごとに再起動を推薦)
全体的におかしければ初期化
SDカードを入れていたら外して確認。
SIMカードが汚れていないかきちんと刺さっているか(トレー式は上から入れたらダメ)
それとこの業界ではソニーは大手ではありませんよ。
Huaweiの方が数百倍大きいです。
2018年 Huawei 2億600万台 ソニー 650万台
今年の予想では
サムスン 2億7000-2億8000万台
Huawei 2億5000万台
iPhone 1億8000万台
今年は無理でも来年には最大手が確実です。
書込番号:22637504
3点
中古を買ったのに、「買って一週間しか経っていない」と言っているとしたら、かなりお茶目な方ですね。
書込番号:22638194
3点
>†うっきー†さん
Lineから回答が来ましたが いつも通りデータの同期が取れないのは
仕様だと回答がありました。
少しきつい言い方だと思いましたので、つい正直に言ってしまいました。
アドバイスありがとうございます。
>野次馬おやじさん
新品を買ったのですが傷がついていました。
初期化して何もインストールしていない状態でも直ぐ電池がなくなるので
もしかしたら 返品された商品をまた売ったのかもしれないです。
今までの端末では050アプリなどインストールしていても
全く問題はなく電池は長時間持っていたので
商品に問題があるのだと思います。
今ギャラクシーを一時的に使っていますが
Lineが同期できない以外問題がないです。
>基幹部品さん
OCNのセットで買って居ないので対応して貰えませんでした。
>うみのねこさん
やはり初期不良ですよね。
UQモバイルの端末セットレンタルの時はこの機種とても使いやすかったので
安い上使いやすいので今回買いました。
>dokonmoさん
新品で買いました。でも傷があるので
SHOPに連絡しましたが 返事が無いので
返品してみました。
果たしてどうなるやら。。
>うみのねこさん
新品です。中古だったら電池が古くなったんだわ と気がつきます!
HPにも新品としっかり明記されています。
SONYよりHuaweiのほうが断然安いので ちゃんと使える機種が届いたらよかったのですが・・・・
今更何でこの機種を買ったの?とご指摘を受けたので
P20に変えたとしても同じ事が起こったら・・・と不安です。
スマートフォン高すぎますよね。
書込番号:22639410
3点
>Lineから回答が来ましたが いつも通りデータの同期が取れないのは
>仕様だと回答がありました。
「データの同期」というのが、ひょっとして、複数の端末で、同じアカウントで、利用したいということを言われていたのかなと思いました。
でしたら、一台のスマホとPCでの利用しか無理ですね。
それ以外のことなら、具体的にどのようなことなのかを記載すれば、LINE固有の仕様以外なら解決出来るとは思います。
サポートの方には、意味が伝わっていないだけかもしれません。複数のスマホで同じアカウントで利用したいと思われての回答かもしれませんので。
他の人は、Ilovedogさんの端末をみているわけではないので、そのあたりを考慮すると、他の人に状況を説明するために、何を記載しなければならないかは分かると思います。
後出しで、新品のはずなのに、何故か傷がついていましたと通常では考えれない状況も、後出しでは誰もわかりません・・・・・
また、その傷の状況も画像の添付もないので、誰もどのようなものかは分りません。
ショップ名も記載がないので、どこはまったく分かりませんが、中古も扱っているショップで間違えて中古を渡してしまった可能性もあるかもしれませんね。新品しか扱っていないショップなら可能性は低いですが。
情報が小出し小出しすぎて、無駄にスレッドが伸びてしまっているようです。
書込番号:22639692
4点
>Ilovedogさん
>新品を買ったのですが傷がついていました。
>SHOPに連絡しましたが 返事が無い
>HPにも新品としっかり明記されています。
失礼ですが、信用できるお店だったのでしょうか?
書込番号:22639700
3点
>けーるきーるさん
>失礼ですが、信用できるお店だったのでしょうか?
カカクコムに長く出店しているお店ですので 信頼できると思い買いました。
>†うっきー†さん
1台のスマフォとPCで利用しています。
Lineのサポートに問い合わせて解決した事が一度もないです
ショップ名を出してしまっていいのか分からないので。
ただ カカクコムに長く出店しているお店で
HPに新品と書いてありました。
電話はガラゲーを使用していますので
スマフォは高いので この会社のスマフォでLineなどが使えれば
私に十分なのですが・・・
書込番号:22639816
0点
>1台のスマフォとPCで利用しています。
>Lineのサポートに問い合わせて解決した事が一度もないです
スマホ1台ということであれば、複数台で同じ(同期)にしたいということではないようですね。
具体的に何が問題になっているのかの記載がないので分かりませんでしたが、2台以上で使いたいということでないなら、
複数台との同期は関係ないようですね。
サポートの方も、私も、Ilovedogさんが何で困っているのかわからないため、
サポートの方も適当に答えてしまったのかもしれませんね。
少なくとも、トークの保存や復元は、Googleドライブ経由で問題なく利用出来ますし、
通知関係は、EMUI固有の設定で問題なく利用出来ますので、LINE側の問題はないとは思います。
利用方法の問題だけだとは思います。
>ショップ名を出してしまっていいのか分からないので。
出さないことで問題になることはありますが、出すことは問題にはなりません。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
>伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。
伏字などしないで、きちんと正しい名前を記載すれば、何の問題もありません。
過去の書き込みをみればわかる通り、みなさん、どこで購入しましたなど、普通に記載されています。
書込番号:22639882
3点
もう少し具体的に説明しないと皆さんが返答しづらいですね。
ガラケー+P10Lie+PC
>この会社のスマホ??
一時的なgalaxyが会社のスマホ?
P10Lieは会社購入なのですか?
会社の配布品をスレ主さんが自分で選んでサイトから買ったのですか?
ショップに連絡して返答が無いのに返品したのですか?
そもそもショップに連絡が付かない時点で信頼性など無いかと思いますが・・・
傷があったのなら最初から返品交渉かと思いますが何故、購入時に連絡はしなかったのでしょう。
ラインの同期が出来ないとは?
複数のスマホとは同期できませんがPCとは同期できます。
引き継ぎならバックアップして引き継ぎは出来ますが
同期とは複数が同じように使えることを言いますのでスレ主さんの言う同期の意味が分かりません。
PCとの同期なら同じアカウントでログインして端末から許可をしないと使えません。(最初)
端末1台と複数のPCで同期が出来ますが同時に使えるのは端末1台+PC1台です。
複数のPCで使う場合は片方のPCは自動的にログアウトされます。
書込番号:22640199
2点
現在価格.comの価格比較に載っているショップは2店
\15,780の中古も扱っているイートレンド
\26,036のQoo10 EVENT
意図的に高額なところで購入する可能性は低いので、
イートレンドの中古の9800円のものだったとか・・・・・
未使用とは記載がありますが、保証は1ヵ月。
新品も中古も扱っているので、間違ってしまったとか・・・・・
本機を、わざわざ高額な\26,036で購入する人はいないと思いますし。
情報の提示が後出し後出しなので、推測しか無理ではありますが。
書込番号:22640874
3点
>†うっきー†さん
中古ではありません。
それにウッキーさんが記載されている価格より全然高いです。
なんだかイジメのように成ってきました。
SHOP名を出せないのはしかたないと思うのですが・・・
会社の携帯とは何処にも記載をしていません。
ギャラクシーはDocomoで代替機として借りている機種です。
本当に新品で買っています。いじめはやめてください。
またSHOP名を出して名誉毀損になったら困るじゃないですか。
書込番号:22641158
0点
>それにウッキーさんが記載されている価格より全然高いです。
#22629010
>やはり安かろう悪かろうなのでしょうか。
#22633825
>やすい携帯が欲しく コチラをたまたま見つけたのでかいました
>安物買いの銭失いです
などとは記載されてはいますが・・・・・
価格も記入がないので、いくらかは不明ですが。
何せ、情報提示をまったくして頂けないので・・・・・
>なんだかイジメのように成ってきました。
さすがに、これは被害妄想ですよ。
#22634840
>困っている人を助ける博愛誠心が無いかたがいるので怖いですね。
Ilovedogさんのように初心者の方には、何を記載すればよいのか分からない方がいます。
そのために、情報を後出し後出しでスレッドが無駄に伸びます。
それは仕方ないとしても、なんとか、必要な情報を出してもらわないと状況が分からないので、
必要な情報を記載してもらえるように記載しているわけです。
>会社の携帯とは何処にも記載をしていません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私も、そんなことは書いていません。
別の方と勘違いしているだけかと・・・・・
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>またSHOP名を出して名誉毀損になったら困るじゃないですか。
購入先のショップ名を記載することが名誉棄損になることなどありえないと思いますが・・・・・・
どこに傷があるかの画像は提示しない。
ひょっとしたらつなぎ目とかで傷でないかもしれないが、確認も出来ない。
バッテリーに異常があるかどうかは簡単に確認出来るので確認してみてはという提案も、
実行して検証結果も記載出来ない。
LINEの同期が何のことであるかは情報を記載出来ない。
おそらくLINEの仕様をしらない、使い方がわからない、設定方法がわからない。
いずれかだと思いますが、情報が提示されないのでどうしようもない。
購入先や価格は提示しない。
何の情報も提示しないで、なんとか必要な情報を引き出そうと、丁寧に書いても、
それを、いじめという方は、はたして、Ilovedogさん以外にいるでしょうかね・・・・・
何の情報も提示しないで、いじめだというのは、かなり無理があると思いますよ。
情報を提示出来ない(したくない)個人的理由もあると思いますので、
それでは、なんのサポートも出来ませんので、私はこのあたりで失礼します。
情報を提示しないで、質問されても、回答は難しいと思いますよ。
そのあたりを考慮して、次回質問される機会がありましたら、質問されるとよいです。
情報は後出し後出しにしない。
他の人に状況がわかるように、最初に記載するようにすれば、スムーズにいきます。
書込番号:22641418
8点
ここで質問するのは適さない状況なのかしら。
ならば削除依頼なさったら。
書込番号:22643488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
P10liteには90個ほどのアプリを入れて利用してますが、1日普通に利用してぎりぎり持つ程度のバッテリー容量しかありません。スリープ中でも6時間で10%ぐらいは普通に減っています。最新のNova Lite 3や近々発売されるであろうP30liteではこの点が大きく改善されています。
あと、Lineの件は単に本人確認ができていないだけだと思います。OCNの場合はSMS付きもしくは通話SIMが必要です。
書込番号:22646110
2点
>Ilovedogさん
今までの端末では050アプリなどインストールしていても
全く問題はなく電池は長時間持っていたので
商品に問題があるのだと思います。
と書かれています。
過去の端末には050アプリを入れていなくて、本端末に入れたのでしょうか?
通常は050アプリをインストールすれば電力消費量が増えるのは当たり前のことです。
ちなみに050アプリと一言で言っても何種類もありますが、なんというアプリですか?
これも秘密ですか?
また、
新品で買いました。でも傷があるので
SHOPに連絡しましたが 返事が無いので
返品してみました。
果たしてどうなるやら。。
と書かれています。
少なくともそれから4日経過しています。
返事の無いような信頼出来ないショップに了承も無く送ったのでしょうか。
症状はショップに伝わっていますか?
ショップからなんらかの連絡はありましたか?
気になっています。
書込番号:22650437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











