『コスパの良さ』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したエントリーユーザー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ライブビュー撮影時は、タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターにより、さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
  • 35mm判換算で29〜88mm相当をカバーする、標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『コスパの良さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 コスパの良さ

2017/09/03 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

canon eos kiss x7のコスパがすごいというのは具体的にどの辺りでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:21167387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/03 20:25(1年以上前)

X9に比べて、画素数が少ない・高感度弱い…旧型で安いだけで、コスパが良いとは言えない。

書込番号:21167398

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2017/09/03 20:36(1年以上前)

一眼レフカメラが5万以下で買える。ただそれだけと思います。

G9X 以下の値段で買えますからね。

書込番号:21167436

ナイスクチコミ!7


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/09/03 20:45(1年以上前)

ひとつ紹介すると (^_^)

X7には、現像ソフトが入ったCDが付属してるんやけど、X9には入ってないんだな〜
各自でダウンロード。

どぉ?

書込番号:21167466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/09/03 20:53(1年以上前)

>消しゴムごしごしさん

ヤホー

一眼レフなのに、ペンタミラーで安く仕上げて、オマケに軽い。

パパママにはこれで十分。

マニアも手軽なオモチャとして楽しめる。

AF微調整も出来ないけど、そんなの気にしちゃダメダメ。

それでもオッケーなこだわりの無い方はどうぞ。

な感じ。

書込番号:21167487

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2017/09/03 20:57(1年以上前)

消しゴムごしごしさん こんばんは

やはり 性能的には普通でも キヤノンの一眼レフがWズームで5万円台で買えることだと思います

書込番号:21167502

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/09/03 21:01(1年以上前)

でも、もう値上がりしてるし、

どのお店で買ったらイイかも迷うよね。

旬は過ぎてると思うけど。

書込番号:21167515

ナイスクチコミ!2


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/03 21:11(1年以上前)

一番安いときでダブルズームが44000円だった気が…
ちょいと上がりましたね

書込番号:21167558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/03 21:14(1年以上前)

ここってX9の掲示板だよ。
X7のことならX7の掲示板に書かないと。

本来ならX7かX9で迷っているのだから、前のスレに返信した方が良かったと思うけどね。

コスパが良いと言うより、後継機が出たことで価格が5万程度になったことがメリット。

コスパが良いのは、パナソニックGX7mk2じゃないかな。

書込番号:21167569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/09/03 21:21(1年以上前)

>消しゴムごしごしさん
1980年以降
新品 レンズ付き 一眼レフカメラの
最安値は 50000円程度でした。

それに近い価格だから
C/Pが高いと言われるのでしょう。

メーカーは
機能 仕様をグレードアップして
上級機もラインナップさせます。

撮れた写真に
そのグレードアップさせた部分が
反映されない、シーンも多いですか
C/Pが高いと言われるのでしょう。

書込番号:21167590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/03 22:08(1年以上前)

自撮り(バリアングル)が必要ならX7は気にする必要は有りません。
素直にX9を選んで下さい。
(X7の最安値が上がって来てるので、X9と比較しても現段階ではX7がコスパが良いとは言えません)

書込番号:21167734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/09/03 23:03(1年以上前)

こんばんは、消しゴムごしごしさん

Kissブランドはキヤノンの撒き餌カメラで、キヤノンワールドに引き込む重要な製品なのです。
多くの人が求める、小さい、軽い、安い、簡単、きれい、高性能という難しい条件を、かなり高いレベルで実現している。
それをトップメーカーが出しているのだから、二番手三番手は続かざるを得ない。
こうして業界のプライスリーダーにもなっているのです。

そしてキヤノンワールドに引き込まれたら、もっといいものが欲しくなってくる。
50oF1.8が安くて、明るくて、単焦点ならではの写りと聞いて買ってしまう。
レンズが変わるとこんなに違うのかと驚き、やがてLレンズを買ってしまう。
ボディも上級モデルが気になり、数年後にはKissが5Dに化けてしまう。
どうして数年でフルサイズにLレンズが必要になるんだと傍から見たら疑問だが、そういう方がたくさんいるんです。

考えても見てください。
ダブルズームのレンズを単品で買うより、Kiss X7のダブルズームキットの方が安いんですよ。
ボディはただってことではないですか。
ただより高いものはないって言うでしょ。

キヤノンワールドに引きずり込まれず、Kissのダブルズームだけを延々と使い続けられるなら、ものすごいコストパフォーマンスですわ。
初代のKissなんて一眼レフ市場の9割は占めているんじゃないかと思えるほど売れまくったけど、数年で見なくなってしまったから、ほとんどの方はキヤノンワールドに引きずり込まれたってこと。

まあ私はKissはたまに友人から借りるくらいだけど、ものすごく軽くて、AFが静かで速くて、手ブレ補正も付いて、もちろん画像もきれいで、これで5万以下とは驚異的な製品だわと感心しますね。

書込番号:21167881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/03 23:53(1年以上前)

つか僕なら同じ値段でもX9よりX7買うけど…
X9なんてX7のメタボ仕様やん(´・ω・`)

書込番号:21167989

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/09/04 00:59(1年以上前)

やけど、案外と筋肉質なんだな〜コレが♪

書込番号:21168109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/04 06:49(1年以上前)

パフォーマンスは最低ライン
旧型だから安いだけ

書込番号:21168277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/24 01:05(1年以上前)

x7がデビューした時の、あの小ささは衝撃的でした。
たとえ性能的に劣っていても、コンパクトさが魅力のカメラで、しかも安い
x7のコストパフォーマンスとはそういう意味です。
対するx9、でかくなったんじゃ意味がありません。実際、触った感じも、グリップが良くなったおかげで
まったく小ささは感じません、感動もありませんでした。

書込番号:21223418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング