『購入検討中です...』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

EXCLUSIVE KING

  • 「ダブルマグネティックサーキット」と「グラフェンドライバー」を採用し、解像度と音場の品質向上を実現した、ステレオイヤホン。
  • 新しく最適化された「銀コートケーブル」がロスのない、より高品位な伝送を行う。
  • ケーブルは着脱式で自分好みにカスタマイズすることも可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCLUSIVE KINGの価格比較
  • EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様
  • EXCLUSIVE KINGのレビュー
  • EXCLUSIVE KINGのクチコミ
  • EXCLUSIVE KINGの画像・動画
  • EXCLUSIVE KINGのピックアップリスト
  • EXCLUSIVE KINGのオークション

EXCLUSIVE KINGTFZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイスブルー] 発売日:2017年 8月10日

  • EXCLUSIVE KINGの価格比較
  • EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様
  • EXCLUSIVE KINGのレビュー
  • EXCLUSIVE KINGのクチコミ
  • EXCLUSIVE KINGの画像・動画
  • EXCLUSIVE KINGのピックアップリスト
  • EXCLUSIVE KINGのオークション


「EXCLUSIVE KING」のクチコミ掲示板に
EXCLUSIVE KINGを新規書き込みEXCLUSIVE KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です...

2017/10/26 23:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TFZ > EXCLUSIVE KING

スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

イヤホンの買い替え検討しております。

予算は5万円以下で考えておりますがヨドバシカメラで数多くのメーカーのイヤホンを視聴して音質が気に入ったのがソニーのxba-N3とTFZのEXCLUSIVE 3の2機種のみでした。

TFZのEXCLUSIVE 3の上位モデル2機種とソニーのn3の比較がしたいのですが店舗に上位モデルの視聴機がない事もあり出来ない状況です。

音質では現状最も気に入っているxba-n3を購入しても良いのですが見た目(デザインが)どうしても受け付けられずまだ購入に至っておりません。

もしTFZ製の最上位モデル(KING)が下位のから単に音質が向上(特に解像度)しているものなのであれば即購入なのですが各モデルそれぞれ別物なんでしょうか.?

書込番号:21309975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 11:32(1年以上前)

>音質では現状最も気に入っているxba-n3を購入しても良いのですが見た目(デザインが)どうしても受け付けられずまだ購入に至っておりません。

定位悪く窮屈な眺めが好みだったら…素直にn3でもいいん出無いw

kingくんは押出し抜けいいイヤホンらしからぬ重心の低いStageに徹底して絞り込んだ音像が凛と立つから…
窮屈さ皆無な整然としたとても広ーい眺めが待ってますょ…

de:TFG
下位Gは知らんけど…
まぁ正統派wの眺めが好みな方は破格故w...行くべき…でっせ!

ぶっちゃけ…
Kingくん実勢価格らしからぬw眺めは個人的にタダ同然ってトコw まぁ仮にn3がタダでも私ゃ要らないけどね!

では幸運を場(^^)v

書込番号:21310905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 11:46(1年以上前)

訂正:de:TFZ

書込番号:21310938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/10/27 17:03(1年以上前)

EXCLUSIVE KINGはN3より空間表現が上手いと思います。
が、鳴らすのに若干駆動力が必要で一般的なスマホ直とかでは本領発揮が難しいと思います。

書込番号:21311587

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/10/27 21:56(1年以上前)

>鳴らすのに若干駆動力が必要で一般的なスマホ直とかでは本領発揮が難しいと思います。

そんな事は、ないしょ。
スマホのフォンアウトが,単に,糞なだけす。

書込番号:21312402

ナイスクチコミ!3


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

2017/10/27 23:32(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
他にも似た様な系統のオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです。
イヤホンにはあまり詳しくありませんがヨドバシで視聴したイヤホンは覚えている限りでオーディオテクニカ、JVC、フィリップス、ゼンハイザー、シュア、オンキョー、ファイナルの5万円以下のものでした。
その中でもn3とTFZ3の解像度が高い?という表現が正しいのかは分かりませんがこの2機種がクセがなく非常にクリアな音質だったのでTFZの上位モデルが気になった次第です。

書込番号:21312674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/28 22:09(1年以上前)

>銀麟さん

こんばんは

EXCLUSIVE KINGに近いところだとマクセルのGD300があります。
私は比較試聴して、遮音性からEXCLUSIVE KINGを選んだのですが、参考にはなると思います。

N3とEXCLUSIVE KINGの比較ですけど、圧倒的にEXCLUSIVE KINGの方が解像度は上です、現存するイヤホンの中でもトップクラスではないでしょうか。

だからといって、EXCLUSIVE KINGの方が楽しく聴けるかと言うと別問題で、音源やDAPの性能がまともに出るので相性の問題もありますし、基本的に硬い音なので私は聴き疲れします。
複数のイヤホンを使い回すような方にはオススメしやすいんですけど、スレ主さんはどうでしょう?

他のイヤホンという事で、DENONのC820を挙げさせていただきます。
解像度は高めですし、老舗オーディオメーカーのセンスの良さがあって、個性的ながらも楽曲を選ばない音作りだと思います。

補足ですが、C820の私のレビューで「空間表現ならこの機種だ」と書いたんですけど、時代は変わってEXCLUSIVE KINGの方が遥かに上です。

書込番号:21315279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/10/29 15:23(1年以上前)

「コスパ賞」なんてなラベルを貰っているのですねー。EXCLUSIVE 3。

当機の下位モデルのEXCLUSIVE 1は,鳴り方スタイルが高くて遠いタイプのモデルですが,此方はKINGと同じ鳴り方スタイルの低くて近いタイプで,ヴォーカルイメージが低いポジションへ来る。

EXCLUSIVE 1と比べて全体的な出音の質は高く,中々な音を提供して来る。
順当に低音の重味は増し,シャカシャカ中高音出方の嫌らしさも陰を潜め,上品に鳴らして来る。
ですが,その鳴らし方の上を行くのがKINGの仕上がり。
低音の更なる重味と立体的な張ったイメージを提供して,中高音域の描写が更に丁寧な出音は,上位のKINGの持ち味すかねー。

てきとう配置な糞な多ドラ機を,諭吉さん五枚を無駄にして購入するよりも,賢い選択じゃないすか。KING。

書込番号:21317222

ナイスクチコミ!4


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

2017/11/06 22:43(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
今だにイヤホンは購入しておりませんが具体的に商品名も教えて頂いたので次回ショップに行った際には是非視聴させて頂きたいと思います。

書込番号:21337811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TFZ > EXCLUSIVE KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The KING with NOBUNAGA Labs BAHAMUT 3.5mm 0 2018/09/15 23:19:45
クリスタルチップス 0 2018/07/25 0:22:12
イヤホンの極性 2 2018/04/21 11:33:59
音について 1 2018/01/03 1:40:22
TFZ king pro 4 2018/01/02 13:18:26
所有している方へ 9 2017/11/25 20:04:53
秋葉原eイヤホンにて 0 2017/11/18 13:00:28
kingくん箔じゃなかった無垢でっしゃろ(^^♪ 26 2017/12/30 0:52:54
素晴らしい 81 2017/12/21 11:47:34
購入検討中です... 8 2017/11/06 22:43:08

「TFZ > EXCLUSIVE KING」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCLUSIVE KING
TFZ

EXCLUSIVE KING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月10日

EXCLUSIVE KINGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング