『所有している方へ』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

EXCLUSIVE KING

  • 「ダブルマグネティックサーキット」と「グラフェンドライバー」を採用し、解像度と音場の品質向上を実現した、ステレオイヤホン。
  • 新しく最適化された「銀コートケーブル」がロスのない、より高品位な伝送を行う。
  • ケーブルは着脱式で自分好みにカスタマイズすることも可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCLUSIVE KINGの価格比較
  • EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様
  • EXCLUSIVE KINGのレビュー
  • EXCLUSIVE KINGのクチコミ
  • EXCLUSIVE KINGの画像・動画
  • EXCLUSIVE KINGのピックアップリスト
  • EXCLUSIVE KINGのオークション

EXCLUSIVE KINGTFZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイスブルー] 発売日:2017年 8月10日

  • EXCLUSIVE KINGの価格比較
  • EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様
  • EXCLUSIVE KINGのレビュー
  • EXCLUSIVE KINGのクチコミ
  • EXCLUSIVE KINGの画像・動画
  • EXCLUSIVE KINGのピックアップリスト
  • EXCLUSIVE KINGのオークション


「EXCLUSIVE KING」のクチコミ掲示板に
EXCLUSIVE KINGを新規書き込みEXCLUSIVE KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

所有している方へ

2017/11/19 12:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TFZ > EXCLUSIVE KING

クチコミ投稿数:63件

このイヤホンに興味があり購入しようと考えております。
当方、excellent、andromeda、Macbeth IIなど所有しておりますが、このイヤホンの音の傾向が数ある既存のイヤホンの中で、どの機種の音の傾向に近いのかを教えて頂きたいと思います。
試聴に行ける生活環境にはあるのですが、繁忙期で身動きが中々取れない為、質問した次第です。
皆さまのご回答の程よろしくお願い致します。

書込番号:21369595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/19 14:49(1年以上前)

>パルナス親爺さん

こんにちは

これ等だと似ている機種は無いと思います。Macbeth IIは聴いた事が無いですが。

強いて言うとダイナミック型のexcllentでしょうか、
そこから各音像をギュッと凝集させて空間を広げた様な、と言った所が個人的な印象です。
また、かなり寒色系で硬めの音色です。

似た機種を挙げると、材質が近い事もありマクセルのGD300が近いと思います。
独特ですが、高音質なのは間違いないと思いますので、複数のイヤホンをお持ちの方が試すには本当に良いと思います。

書込番号:21369884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/11/19 15:40(1年以上前)

>僕はセイウチさん

こんにちは。
GD300は試聴すらした事ないですが、以前に下位機種であるGD200は所有していました。

高音特化型イヤホンと言う事で購入したものの、中音域が引っ込んで遠くから鳴っている感じがして少し違和感があったため使わなくなってしまいた。

excellentやandromedaを所有しているのに「エントリークラスのイヤホンを購入する意味は?」と思うかもしれませんが、気軽に持ち出せて音質が価格の割に良いものは購入欲が湧いてきますので、巷で言われるコスパが良く評価の高いイヤホンは時々購入しています。

仰られている様に硬質、寒色の音であれば好きな音ですので購入してみようと思います。


書込番号:21369996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/19 21:25(1年以上前)

>パルナス親爺さん

こんばんは

>高音特化型イヤホンと言う事で購入したものの、中音域が引っ込んで遠くから鳴っている感じがして少し違和感があったため使わなくなってしまいた。

この機種は私にとってはボーカルが近い機種でした。
近すぎる位なのですが、其処から前方に拡がる感じが強く、息苦しさを感じることは無かったです。

>excellentやandromedaを所有しているのに「エントリークラスのイヤホンを購入する意味は?」と思うかもしれませんが、気軽に持ち出せて音質が価格の割に良いものは購入欲が湧いてきますので、巷で言われるコスパが良く評価の高いイヤホンは時々購入しています。

私も今はMotherAudio ME8が主でT8ie等も所持していますが、自分の嗜好とイヤホンの価格に相関性が余り無いので、面白そうなもの評判の良いものは価格に囚われず聴いてみたいと思っています。

価格.comでの情報収集も結構行っていますので、パルナス親爺さんも面白そうなイヤホンがございましたら、書き込んでお知らせ下さい。

書込番号:21370799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/20 19:53(1年以上前)

>パルナス親爺さん

特別お高くもありませんし突撃してみては?
各所の評価も良さそうですし。

書込番号:21372754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2017/11/20 20:33(1年以上前)

excellentのイヤホン使用は,リモコンなしケーブルを使ってですかね。
リモコン在り,多ドラ機は前後立体空間描写力が弱いからヴォーカルイメージの前へ他のイメージが出て来ずで,ヴォーカルイメージが引っ込んだ出方はしないですが,リモコンなしケーブルを使ったexcellentも同様傾向の音を提供して来るのじゃない。

まー,全体的に前方へ押し出された感覚度合いに差は出て来ますが。
マクセル機は後頭部寄りに遠さを感じてしまったのですか。

書込番号:21372843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/11/20 20:42(1年以上前)

>僕はセイウチさん

>面白そうなイヤホンがございましたら、書き込んでお知らせ下さい

是非そうさせて頂きます。有益な情報を共有できる様にしたいですね。

一旦、突撃してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21372868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/11/20 20:46(1年以上前)

>日の丸特別攻撃隊さん

早急に突撃致します。

書込番号:21372879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/11/20 20:58(1年以上前)

>どらチャンでさん

>全体的に前方へ押し出された感覚度合いに 差は出て来ますが。
マクセル機は後頭部寄りに遠さを感じてしまったのですか。

後頭部よりと言うよりは耳の直ぐ後ろ側から鳴ってる感じがしたんです。感覚的なものですから人によって違うとは思いますが。音量的なバランスが演奏者と歌手との比率が6:4みたいな感じですかね。

excellentはpw audioの純銀線にリケーブルしています。

書込番号:21372909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2017/11/25 20:04(1年以上前)

主さんは,当機に突撃してゲットしたのかな?

此処のメーカ。
下位モデルも同じケーブルを標準にして居るので,リ・ケーブルでの伸びしろは高い方かと。

書込番号:21384621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TFZ > EXCLUSIVE KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The KING with NOBUNAGA Labs BAHAMUT 3.5mm 0 2018/09/15 23:19:45
クリスタルチップス 0 2018/07/25 0:22:12
イヤホンの極性 2 2018/04/21 11:33:59
音について 1 2018/01/03 1:40:22
TFZ king pro 4 2018/01/02 13:18:26
所有している方へ 9 2017/11/25 20:04:53
秋葉原eイヤホンにて 0 2017/11/18 13:00:28
kingくん箔じゃなかった無垢でっしゃろ(^^♪ 26 2017/12/30 0:52:54
素晴らしい 81 2017/12/21 11:47:34
購入検討中です... 8 2017/11/06 22:43:08

「TFZ > EXCLUSIVE KING」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCLUSIVE KING
TFZ

EXCLUSIVE KING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月10日

EXCLUSIVE KINGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング