『糸くずフィルターに何もかからない』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『糸くずフィルターに何もかからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずフィルターに何もかからない

2018/06/06 00:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度3

以前、日立の風アイロンV2200?を使ってて、3回も洗えば
髪の毛とホコリのかたまりがちょこちょこ出てました。

ところが、この機種に変えてから、髪の毛一本さえ引っ掛かりません。

すでに1.5ヶ月使ってます。

糸くずフィルターを迂回してしまっているなど、
原因は考えられるでしょうか?

みなさんは、髪の毛やホコリがついてたりしてますか?

書込番号:21876133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2018/06/06 01:20(1年以上前)

排水フィルターと乾燥フィルターがありますが、両方チェックしていますか。

書込番号:21876178

ナイスクチコミ!3


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度3

2018/06/06 07:26(1年以上前)

>あさとちんさん
両方してます。

乾燥は毎回山盛りです。骨が見えなくなるくらい
積もることもありますが、毎回取り除いてます。

糸くずも毎回見てますが、何も付いてません。

書込番号:21876364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/06 09:02(1年以上前)

 それで普通なので何も心配する必要は有りません。
 利用環境に因っては排水フィルターに沢山糸屑を集める事も有るようですけど多くのユーザーはスレ主さんと同様の経験をされていると思います。

書込番号:21876500

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/06 11:10(1年以上前)

mumu_chansさん こんにちは

日立は名称が、糸くずフィルターで目が細かく、細かなリントまでキャッチ

パナソニックは、排水フィルターで目も大きく、余程大きく長い異物など排水溝の詰まりを防ぐ目的で
細かな,リントや塵など排水して流します(標準コースの場合、3回の排水)

風アイロンは、皺軽減のため、風速も早く熱回収もするので、塵もでやすく、
乾燥フィルターでの取り逃しが有り、ドラム内に残るので糸くずフィルターでキャッチ

現行の風アイロンは、フィルターなどの改良もあり、糸くずフィルターの目大きくなっています

ウチは、VXシリーズ 初代NA-VX7000Lで7年、1ヶ月くらい排水フィルターを掃除しなければ
リントがリントに引っ掛かり多少は、有る程度溜まります

あまり、心配する必要は、無いかと思います(20センチ位の毛糸でテストしては)

どうしても、洗濯時見たい、溜めたいので有れば、不織布でドラム用フィルターがヨドバシcomなどに有ります

https://www.yodobashi.com/product/100000001003155229/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=11836942517343387527&gad6=1o1&gclid=EAIaIQobChMI-vWBofm92wIVVyQrCh3RqA97EAQYASABEgKpZvD_BwE&xfr=pla

書込番号:21876707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/06 17:57(1年以上前)

排水フィルターには一回の洗濯でひとつまみ位のゴミがたまります。半月に一回位の周期で掃除が必要で、全くゴミが貯まらないというのは羨ましいです。

量は何を洗濯するかに依存するので、例えば比較的新しいバスタオルを数枚入れて洗濯して何も出ないようであれば、何らかの問題があるかもしれません。

書込番号:21877407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング