『ソニー、NC搭載の左右分離型イヤホンなどが供給不足』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥12,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

クチコミ投稿数:2437件

確実に欲しい人は早めがいいかもですね。
私も購入予定ではあるのですが
初期ロットは色々ありそうなので
しばらく様子見です。



http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=68014/

ソニーは、10月7日発売予定のノイズキャンセリングを搭載したワイヤレスイヤホン「WF-1000X(B) ブラック」「WF-1000X(N) シャンパンゴールド」「WI-1000X(N) シャンパンゴールド」において、予約者への受け渡しが発売日以降になるなど、時間がかかる可能性があると発表した。
なお、受け渡しが発売日以降になる理由について、同社は「予想を上回る予約を受けたため」としている。

書込番号:21243723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/10/02 06:20(1年以上前)

私はWF予約していましたが先日キャンセルしました
音質は妥協できても接続の安定性に不安を覚えました

昨年買った1000Xも夏場は蒸れて使えないのでその時期に
WFやWIの発売を待望していましたがもうヘッドフォンの時期に入ります
年末までゆっくり考える時間ができました

ZX300を買うので5000円CB受けるには年末頃までに買う必要があります
WFもWIもいまいちならWHへの買い替えも検討したいところですが
スマホがiPhoneなので買い替える意味もほとんどないところです
既に気に入ったイヤホンも持っているので選択肢が少ないです

書込番号:21245043

ナイスクチコミ!1


arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/04 15:24(1年以上前)

本日購入できました。

某大手家電販売店にて、ちょうど入荷したところで
すぐに買えますよ言われたので、速攻で購入致しました。

入荷は黒が2個、金が4個で、金を選択しました。

早速試してみました。
音源は surface pro 4 です。
SHB-54、SHB-80 との比較ですが(貧乏耳なもので)
自分的にはかなりの高評価です。

書込番号:21251098

ナイスクチコミ!5


arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/04 19:51(1年以上前)

使用しての感想です。

購入後、嬉しくて、早速使用しての感想は
先ほど投稿したように、高評価でしたが、

帰宅後、満充電して視聴したところ、
約1分30秒毎に、音切れが発生します。
(左右同時に約0.5秒ぐらいミュートがかかる状態)

試しに、何曲か再生致しましたが、ほぼ同様の症状です。
(1分おきの場合もあれば、3分おきの場合も有り)

これから購入される方は、今しばらく様子を見られたほうが良いかもしれません。
(同じ曲をSBH-54、SBH-80でこれまで何度も聞いていますが、
 これまでこう言う症状はありませんでした)

以上、初期報告です。

書込番号:21251605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件

2017/10/05 17:14(1年以上前)

ブルートゥース機器って相性の問題がありますよね。
私もBTイヤフォン、何点か所有していますが
スマホによってノイズが出たり出なかったりします。
ひどいのになるとイヤフォンもスマホも最新型なのに
ペアリングはできているけど無音とか。

参考にしたいのですが
ちなみにスマホの機種は何でしょう?
また、使っている音楽アプリとか。

書込番号:21253778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/05 17:20(1年以上前)

本日、WF-1000XWO購入。
買ってすぐにコーヒー飲みながらiphone7に接続してみました。
ちょっと、音のインパクがなくこもった感じだったので、半透明の標準ハイブリッドイヤーピースロングからKの発泡シリコンのトリプルコンフォートイヤーピースに交換したところ、耳に完全フィットしたらしく、劇的に音質が向上。
とは言っても、感動するレベルではなく、まあノイズキャンセリングも効いていて、良い感じ程度ですけど・・・・
通勤の往復でapple musicを聴く程度では十分だとは思います。
今後、満員の通勤電車で音切れなどがあるかどうかチェックしたいと思います。
喫茶店で試し聞きしている間には特に音切れ等はありませんでした。

現時点ででは満足してます!

書込番号:21253795

ナイスクチコミ!2


arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/06 09:40(1年以上前)

スマホには繋がずに、タブレットPCの
Surface PRO4 とつないでいます。

アプリは、Windows10 の 「映画&テレビ」です。

参考になりましたでしょうか?

その後の状態ですが、
症状は相変わらずですが、右側が無音になる
症状は出ていません。

書込番号:21255440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥12,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング