『ポケモンgoプラス』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoプラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

標準

ポケモンgoプラス

2017/09/24 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

ポケモンgo専用機として買ったのにポケモンgoプラスが使い物にならない。
7にしておけば良かった。goプラス使う人は絶対に買っちゃダメ。

書込番号:21224326

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/24 12:35(1年以上前)

新しいiOSの問題と聞きました。
すぐに対策されると思いますが、
普段使いが途切れるだけでも鬱陶しいのはよくわかります。
一応イベント中ですもんね。

書込番号:21224426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2017/09/24 13:12(1年以上前)

>だっちーむさん
心中お察しします。

私は6splusでios11にすぐにアップデートして使えなくなりました。
色々調べて10.3.3にダウンしました。
しかし、Goプラスの問題だけで新OSを試せないのは残念です。
1日だけ使いましたが、早く使えるようにしてほしいです。

8なら10.3.3にはできないですね。
買うタイミングによっては7でも要注意ですね。

書込番号:21224527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/24 16:03(1年以上前)

ゴープラス側のOS対応待ちが問題なのでこの機種関係ないですね
ゴープラスは使ってませんがiOS11に上げたiPhone6でも特に問題なくプレイ出来てますし

書込番号:21224888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/24 17:21(1年以上前)

自分のやっているゲームでは長押しが上手く拾えないとのことがお知らせに出ていた。
アプリ側で対応が必要となっていたが、コレとは関係は無さそうだね。

書込番号:21225063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/24 19:01(1年以上前)

私は、7plusをios11にしてポケモンgoプラス使っていますが、何の問題もなく使えていますよ。

書込番号:21225265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/24 19:25(1年以上前)

機種不明

ポケモン ゴー プラスというのが、現時点でiPhone8にもiOS11にも対応してないです。
買っちゃダメはその通りかも知れませんが、iPhone板で文句言われてもね^^;

書込番号:21225317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2017/09/24 20:53(1年以上前)

>@ぶるーとさん
文句は言ってません。
ただただ悲しいだけです。
ご存じないかもしれませんが、iphoneでポケモンgoをプレイするとiphone以外でプレイするのがバカらしくなるほどiphoneは素晴らしいです。
運営はアンドロイドのことなんか考えていません。
アップデートの度に重くなるアプリにIphone6では苦しくなってきたのでアップルと運営を信頼して買ったのにこんな結果が待っていようとは。
もちろんポケモンgoプラスを使わない人なら現時点で最高のスマホです。
Iphoneが嫌いな私が10万円出して買うのだから間違いないです。

書込番号:21225567

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/09/24 21:45(1年以上前)

たしかに今のレイドバトルになってからは、iPhoneに比べてAndroid端末の発熱やカクツキは酷いと実感します。
ただ、今回のgoプラスの不具合に関してはアプリがiOS11に対応していないことを運営も確認していますので、修正はされるかと思います。
http://www.pokemongo.jp/topics/84/

個人的にはレイドバトルの待機人数のバグを早く直して欲しいですね。

書込番号:21225726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/24 22:33(1年以上前)

板違いだと言いたいところだったのですが、どうも価格コムにはこの話題にふさわしいカテゴリ自体が存在しないようなので、まあここなんでしょうかね?
ゲームのために10万円の本体買うってすごいなあ、とか思いましたが、思い返してみると私も昔はドラクエやるためだけにゲーム機本体を買っていたので、人のこと言えたもんじゃありませんね^^;

まあただ、ポケモンgoプラスがiPhone8やiOS11に対応していないのは、私でもほぼ一瞬で検索して分かりましたから、その辺はスレ主さん自身が購入前に調べておくべきことだったでしょう。
運営が不親切だというのは分からないでもないですが、対応しているなどとはどこにも書かれていなかったでしょうし、対応していないことは明記されています。
Appleは関係ありません。

書込番号:21225870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/25 01:28(1年以上前)

ここじゃないですかね?
スマートフォンなんでも掲示板のクチコミ - 価格.com http://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ViewLimit=2/

書込番号:21226266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/25 01:32(1年以上前)

iPhone・iPadアプリ すべてのクチコミ - 価格.com http://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3163/

こことか。
まああまり活用されてない感じもするので返答があるかはアレですが…

書込番号:21226269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/25 03:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000896563/#tab

ホーム > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > 任天堂(Nintendo) > Pokemon GO Plus > クチコミ掲示板

正しくはこっちかと。

書込番号:21226342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 14:54(1年以上前)

>だっちーむさん

横から失礼いたします。
質問させていただきたいのですが。

iPhone8、ios11.02 
通常モードでは問題ないのですが、低電力モードでプレイするとマップ上で
プレイヤーが止まったまま動きません。
レイドでも動きがカクカクです。GPSの信号を探していますとメッセージも出ます。

iPhone7 ios11.02では、低電力モードでもまったく正常です。

通常モードでは充電の減りが早く、長時間のプレイはできないので、
がっかりしています。
同じような症状が出ますでしょうか?

ヘルプセンターに問い合わせたところ、iPhone8は未検証で、
対応も何時とは言えないとのことでした。

お時間ありましたらだっちーむさんがプレイ中の状況など教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21253528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2017/10/05 23:56(1年以上前)

>sakuya0106さん
低電力モードでプレイしたことがなかったので
試してみました。同じような症状が出ました。

このような不具合はアップルを信頼して買った人を、
責任の所在にかかわらず、失望させると思います。

だからこの板に書き込みました。

書込番号:21254811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/06 00:38(1年以上前)

Appleはあくまでプラットフォームを提供しているだけであり、ポケモンGOの動作を保証する立場にありません。
iPhoneはポケモンGO専用のゲームマシンではなく、汎用機械です。

失望したければ勝手に失望してください。
基本的に全部あなたの責任です。

責任の所在が自分にあることを、他人のせいにするんじゃありませんよ。

書込番号:21254919

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 08:53(1年以上前)

>だっちーむさん

返信、ありがとうございました。
問題があるのはポケモンGOだけで、iPhone8はとても良い端末だと感じているので、
自分の端末のみの症状かもと不安でしたが、アプリ側の問題とはっきりしたので安心しました。

ポケモンGOの対応機種になるのを気長に待つしかないですね。
たいへんお世話になりました。

書込番号:21255377

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング