『ほかのスマホと比較して』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ほかのスマホと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

ほかのスマホと比較して

2017/11/10 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

Xperiaとか、GALAXY とか気になりますが、
特に、note8とか、どうですかね?

書込番号:21346543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/11/10 13:24(1年以上前)

処理能力ですと。
https://iphone-mania.jp/news-185647/amp/

書込番号:21346584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/11/10 13:25(1年以上前)

いずれも今期のハイエンドだし、自分がいいと思う、好きな機種を購入すればいいだけだと思います。

書込番号:21346589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/10 13:39(1年以上前)

スマホにとって、ハードウェア(機器本体)は全体のごく一部で、重要なのはOS、アプリやサービスを含む全体としてのユーザ体験だと思ってますので、そもそもOSの異なる機器同士で些細なハード性能の違いを比較してもあまり意味は無いと思います。

最も大事なのは、スマホで何をしたいのかですから、まずは自分の目的やライフスタイルに適したOSを選択し、その上で機種比較の順じゃないでしょうか。

書込番号:21346613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/10 13:43(1年以上前)

スーツとか選ぶ場合なら、他人から見てどうかは重要だから、他人の意見聞くのはいいと思うけど、スマホはどうでしょうね?
しかもスレ主さんのこと何にも知らないわけだし^^;

書込番号:21346621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/10 13:47(1年以上前)

自分がandroid使いならiPhoneなんて見向きもしないね
高いし、カスタムできないし

書込番号:21346629

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15832件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2017/11/10 13:56(1年以上前)

Androidのマルウェア怖いし今日も仮想通貨の採掘アプリ報告されてたので

スマホ&タブレットは現状iOS!

書込番号:21346643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/11/10 14:00(1年以上前)

>Xperiaとか、GALAXY とか気になりますが、
特に、note8とか、どうですかね?

GALAXY NOTE8の板で聞いた方が良いでしょう。
ここの板住人は気になってないので。

書込番号:21346653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/10 14:12(1年以上前)

Androidなんてガラクタです。
あ、これはジョブズが言ってたんです。

他の方も言われてますが、iOSとAndroidの違いであって、機種ごとに比べても意味ないと思います。
比べるならAndroid同士、iOS同士で。

書込番号:21346665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/11/10 14:40(1年以上前)

Galaxy Note8クチコミにて、こちらより先にiPhone XとGalaxy Note8のどちらが良いかとスレを立ててますね。

書込番号:21346698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2017/11/10 15:15(1年以上前)

iPhone Xは他の端末と違ってアプリ側の対応も必要なので、現状では対応待ちのアプリが多くなっています。アプリ利用メインの人はiphone 8 Plusの方がいいかもしれません。
手書きメモ重視ならNote 8でしょう。Androidは機種ごとに特定アプリとの互換性問題が発生することがありますが、これは使ってみないとわかりません。
また、カメラ性能はDXOMarkによるとXperiaは他の2機種に劣っており、XとNoteはほぼ同等の性能でXの方がスコアは上です。ただ、これらの機種のビデオ性能は現状で日本未発売のPixel2やMate 10 Proに劣っています。

書込番号:21346745

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/10 22:32(1年以上前)

iPhoneかAndroidか…乗ってみます。
今はiPhoneを選ぶ。
ネットショッピングの安全性、OSの自由度が無い代わりに本来のアプリを楽しめる。
Androidは以前、rootまでとって楽しんでいたが、
今となっては、何を楽しんでいたかは分からない。

書込番号:21347753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/17 23:17(1年以上前)

iPhone好きです。
Galaxy Note8ユーザーです。

好きだけど選ばないのは、iPhone6の時に体験した、不明なファイルが削除出来ない事。OSアップデート対応してくれてもROM容量無くなって、結局機種変更にならないんでしょうか。

それさえなかったら使い続けたデス。


あと、Androidの私にとっての神アプリがiPhoneで探せなかったから。

でもiPad使ってます。最高です。


結局経験や感覚で人それぞれって答えなのかもしれないです。

書込番号:21365948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング