『ケースについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2018/05/01 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

zenfone4 max pro(ビックカメラ専売)と画面サイズが同じですが、zenfone4のケースとは合うのでしょうか?

書込番号:21792738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/01 22:37(1年以上前)

仮に画面サイズが同じだとしても
多分 背面カメラの位置が合わない可能性が高いと思います

ケースは端末ごとに買い替えしたほうが無難だと思います

書込番号:21792778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2018/05/02 06:39(1年以上前)

外形サイズちがう上にメインカメラの位置と大きさが違うので流用は無理ですよ。

zenfone4はメインカメラ部がフラットですが、max proはカメラ部がケースからでっぱています。多分カメラ周りが上手く収まらない気がします。

書込番号:21793314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/05/02 07:37(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

どのケースか製品へのURLが記載されていませんが、
汎用品の手帳のケース(カメラ撮影時には上にスライドさせるタイプ)でしたら、問題なく使えるかと。

機種固有の本体にフィットするTPUケースなら専用品なので無理かと。

利用を検討しているケース次第になります。

公式サイトに記載がありますので、そちらを参照下さい。

https://www.biccamera.com/bc/item/4014970/#bcs_detail
高さ約154mm x 幅約76.9mm x 奥行き約8.9mm

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/Tech-Specs/
高さ約155.4mm 幅約75.2mm 奥行き約7.5mm


あまりにも初歩的なことは、事前に、メーカーサイトで確認したり、検索したりするようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21793367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/05/03 22:12(1年以上前)

たぶん、zenfone4 max proのケースを探していると思うのですが。
日本ではビック系列でしかケースが買えなくて、ヨドバシには置いてなく。
ヨドバシで同じ様な機種のサンプル品を入れてみたりしたのですが、キツイのがあったり、ぶかぶかのがあったり。
ボタンやらレンズが合わない物もありました。

ビックだと高いし、種類も選べないので、私はAmazonで買いました。
明日到着予定です。
海外では売っているモデルなので、意外とネットで買った方が種類は選べるし、値段も安いですよ。
保護ガラスもネットの方が安いですね。
私は2枚、送料込みで約1000円で頼みました。
iPhoneみたいに後から簡単に購入出来ないと思ったので、2枚の物を選びました。
ネットで専用品を買うことをお勧めしますね。

ちなみに
ZC554KL ケース
と型番で検索して方がヒットしますね。

書込番号:21797823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2018/06/22 08:12(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>エリズム^^さん
>†うっきー†さん
>kumakeiさん
ありがとうございました!

書込番号:21913276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング