『新型』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型

2018/06/16 11:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:11件

購入を考えております
新型はまだ、先になりそうですか?

書込番号:21899700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/06/16 12:01(1年以上前)

>いつきんぐパパさん

これ自体が昨年の11月に発売されたばかりの新しい製品です。
別シリーズの追加などは予測できませんが、コレの後継モデルはだいぶ先だと思いますよ。

書込番号:21899732

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/06/16 20:54(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうこざいます
左右のペアリングが切れやすいとの情報が多いので改良された新型が出る情報があればと思ったもので

書込番号:21900795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 My Camera Life 

2018/06/16 21:25(1年以上前)

発売と同時に購入しました・・・・・

早くも新型?とか言われたら・・・泣です。

>左右のペアリングが切れやすいとの・・・
JBLのFREEも使ってますがそれより安定してます。
(個人的にSONYは論外なので、ああ、SONYの無線技術の事ですけど)

何故か?
最初途切れる事がありましたが、時間と共に安定して来ました。
イヤーチップの形状に惚れて
FREEじゃない方のワイヤレスも使ってます。
BOSE特有の低音が強調されすぎの感がありますが
FREEの方は低音も出ますが、中音、高音もそれなりにガンバッテて
バランスはこっちの方が良いと思います。

と、言いつつ
左右がケーブルで繋がってると
聞かない時に首にぶら提げておけるので、便利っちゃあ便利なんですけどネ。

書込番号:21900884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/06/17 00:03(1年以上前)

>DLO1202さん

発売から半年たったみたいなので新型もしくはヴァージョンアップ的なものがでるのかな?スマホ感覚で考えてました

現在、使ってるブルートゥースイヤホンが充電が持たなくなってきてるので購入を考えてるのですが、ペアリングも安定してるのでしたら、ボーナス辺りで買いたいとこです

書込番号:21901320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/26 06:10(1年以上前)

お早うございます。

以下の米国FCC(日本の総務省のように電波関連の監督を行っている機関)のBOSEの登録状況によると乾電池式のイヤホン、オーバーヘッドのヘッドホン、Revolveのような形状らしいスピーカーの各Bluetooth機器がスタンバっているようですがトゥルーワイヤレスステレオのイヤホンはまだ新規登録が無いようです。
https://fccid.io/A94424411/Label/ID-Label-Location-Info-20180329-v1-7-12161950-Model-424411-label-locations-3806732
https://fccid.io/A94423376/Label/Label-and-location-3807937
https://fccid.io/A94424611/Label/Labels-3661168

SoundSport Free Wirelessは左右の接続がBluetoothですが顔を含めた障害物に強いNFMIで左右の接続が行われているBeoplay E8、Nuforce BE Free8、Jabra Elite Sport 4.5、Jabra Elite 65t、Jabra Elite Active 65t、YEVO Labs YEVO 1、BRAGI The Dash Proなどの機種は左右の途切れの心配は殆どありませんから合わせて検討されてはと思います。

書込番号:21922282

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング