『純正ケーブルでないとアップデートできませんか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『純正ケーブルでないとアップデートできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 Asahi tokuさん
クチコミ投稿数:4件

pcに繋いでアップデートする場合、純正ケーブルでないとダメでしょうか?

ケーブルを無くしてしまって家にあるもので繋ぎたいのですが、「イヤホンが見つかりません」とエラーになります。

左耳から音が聞こえずアップデートをしようと思っていたところです。

ケーブルが悪いのか、イヤホンが壊れていて読み取れないのか判断が難しくお尋ねします。

書込番号:22727072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/06/11 00:43(1年以上前)

>Asahi tokuさん

むしろ付属のケーブルを使ったことがありません(^_^;)

紛らわしいのですが、microUSBケーブルの中にはたまに充電専用のものがあります。
たいていは稲妻マークとか、充電用である表示があるはずなのでプラグを確認してみてください。
もしかしたら試したケーブルがそうだったのかもしれません。

もし他のケーブルも試してダメなら本体の故障かもしれません。
片側から音が出ないならその可能性も高いと思います。
素直にメーカーサポートに修理依頼してください。


もしくは、スマホをお持ちならBOSEのアプリをインストールしてそちらからアプデする方法もあります。
PC直差しより時間は掛かりますが。

書込番号:22727117

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Asahi tokuさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/11 00:49(1年以上前)

ありがとうございます!

なるほど、解決です。家中のケーブルで試してみてやはり充電専用のものと、エラーが出るものがありました。

純正でなくてもできていたということなので、やはりイヤホンだと思います。

スマホのアプリでできることを知らなかったのでそちらまで試してみようと思います。

とても助かりました。

書込番号:22727126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2019/06/11 17:47(1年以上前)

>Asahi tokuさん
こんにちは。

スマホをお持ちでしたらBOSE CONNECTというアプリでアップデートを行えますよ。
私はQC30ですが、アプリとイヤホンをBluetoothで接続すると、その製品のアップデートがある場合、アップデートするように促されますので、アップデート情報を探す必要がなく重宝しております。

アップデートで不具合良くなるといいですね。

書込番号:22728396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Asahi tokuさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/12 00:05(1年以上前)

ありがとうございます。

アプリでアップデートを試みましたがやはり、繋がらずイヤホン自体が故障しているようです。

修理、または再購入してこれからもこの機種を使っていくつもりなので今後にも役立たせていただきますね。

お答えありがとうございました。

書込番号:22729276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/12 16:58(1年以上前)

これはお試しいただいてますか?
Q:片側のイヤホンから音が出ない
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/no-sound-from-one-earbud.html

もし、それでもダメならメーカーへ問い合わせてみて下さい

書込番号:22730449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Asahi tokuさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/12 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらも試してみたのですがダメでした。

メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:22730585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング