『キャメルカラーは,無線式モデルしかないのは残念すね。』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

RP-HTX80B

  • USB充電ケーブル付属のワイヤレスヘッドホン。「アコースティック・ベース・コントロール」を採用し、低域の再現性が向上し、豊かな低音を実現。
  • ソフトで密着性を高める新イヤーパッドと、やさしくフィットする新形状ピアノ線材を採用し、すぐれた装着感が特徴。連続再生は約24時間。
  • Bluetooth対応スマートフォンなどとワイヤレスで接続でき、耳元のリモコンで機器操作やハンズフリー通話が可能。高音質AACコーデックにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX80Bの価格比較
  • RP-HTX80Bのスペック・仕様
  • RP-HTX80Bのレビュー
  • RP-HTX80Bのクチコミ
  • RP-HTX80Bの画像・動画
  • RP-HTX80Bのピックアップリスト
  • RP-HTX80Bのオークション

RP-HTX80Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2017年11月22日

  • RP-HTX80Bの価格比較
  • RP-HTX80Bのスペック・仕様
  • RP-HTX80Bのレビュー
  • RP-HTX80Bのクチコミ
  • RP-HTX80Bの画像・動画
  • RP-HTX80Bのピックアップリスト
  • RP-HTX80Bのオークション


「RP-HTX80B」のクチコミ掲示板に
RP-HTX80Bを新規書き込みRP-HTX80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX80B

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

有線式のタイプはカップの形と色が善くて,上位機の「9」を含めて,過去に三台買い求めますた。

今回,キャメルカラーモデルの色味が気に入り,キャメルカラーが無線式タイプしかない事から,日頃から見向きもしないBluetoothモデルに手を出してしまった。

Bluetoothモデルの出来映えは如何程か?
まー,ベース機の価格は低価格帯のモノなので,音質云々に大きな期待は無理でしょうがね。

書込番号:21384691

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件

2017/11/25 21:22(1年以上前)

>どらチャンでさん

そ、そんな・・・・。ど、どらチャンだけは無線には手を出さないと信じてたのに・・・・というのは冗談で実際どうですかね無線?

利便性は理解出来ますが偏見が邪魔して(良くない事だと思いつつも)僕もチェックしてませんね。

書込番号:21384818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2017/11/25 21:59(1年以上前)

どうもです。

ASHIDAVOXのST-12似のレトロ風味なヘッドホンなので,無線式モデルに興味が無くても色味で求めてしまいますた。

で,音だし未だなんですょ。
AKのリッパー君Uと戯れてて,リッピングに勤しんでます。

書込番号:21384936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/11/25 23:05(1年以上前)

音質の件、了解です!

リッパー君U見た目かっちょいいすね!自分のリッピングドライブは未だ外付けbuffaloにオーテクインシュで固めたものです(汗)

書込番号:21385147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/26 09:07(1年以上前)

う〜んSBC.AACのみか〜

この機会にどらチャンさんにaptxHDやらLDACで音の定位の評価を伺いたかったのだが・・
まあSBCでもどの程度なのか、お待ちしております。

書込番号:21385835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2017/11/27 00:38(1年以上前)

当機を鳴らす為のBluetooth環境。

Bluetooth:Z270 GAMING PRO CARBON(msi mini-ITX)標準搭載品

プレーヤアプリ:foobar2000(バージョン1317 )WASAPI-event

PCポン置き使いのBluetooth機能が悪いのか,定位が芳しくないすね。
俺らが嫌いな垂直方向展開で,前後立体空間描写が喪われた出方。
モチ,ヴォーカルイメージは上下方向にフラフラ不安定だし,高くて遠いポジション。
リズムを刻むダンスな低音イメージも頭内,脳みそ内に入り込み,頭外に捌ける感無し。
と,此の様な出方は,左右中央から気持ち外れた偏り感覚が強い。

まー,当機に限った事ではないだろうが,無線式も音質悪いは認識してたけど,もう二度と買わん。
当機で救われるのは,キャメルカラーの色味のみ。

しなやかさが無くて硬質な出音傾向は,有線式先代モデル7から引き継ぎ。

書込番号:21388085

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2017/11/27 23:16(1年以上前)

NW-WM1ZのBluetoothを使って鳴らして視ました。(NW-WM1ZのFWバージョンは120)

が,ハッキリ言って,立体的空間描写が喪われた情けない出音。
もち,ヴォーカルイメージも高くて遠いポジションへぶっ飛び,PCのBluetooth同様傾向。

此の情けない出音を視る限り,「aptxHD&LDAC」でもダメだろうなー。

書込番号:21390225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/04 22:11(1年以上前)

>どらチャンでさん
やはりダメでしたか、自分も1Z使ってるので参考になりました。

モメンタムワイヤレスでもSBCだと全部上に浮いてしまって aptXにしたら何故か左に寄ってしまったりと散々でしたので、素直にゲーム用になりましたね。

書込番号:21407041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2017/12/04 22:39(1年以上前)

どうもです。

>モメンタムワイヤレスでもSBCだと全部上に浮いてしまって

他社機でも上方へ浮いてしまう傾向は, 宜しくないですね。

>aptXにしたら何故か左に寄ってしまったりと散々でしたので、

SBCモードよりも宜しくなさそうですね。
左右中央から気持ち外れた偏り感覚が強い傾向です。
気になりだすと非常に気になってしまう,中央から外れた偏り。

書込番号:21407136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/05 01:48(1年以上前)

>どらチャンでさん
そうなんですよね、少しでも偏ると物凄い気になるんで・・・

音は良いんですよねモメンタム・・・。

書込番号:21407516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX80B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RP-HTX80B
パナソニック

RP-HTX80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

RP-HTX80Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング