『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2021/06/07 11:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

クチコミ投稿数:13件

昨年1月に購入後、問題なく使用していたのですが、コロナ禍ということもあり、しばらく使用する機会がありませんでした。
それでもたまに使用する時は充電して問題なく使用できていたのですが、ここにきて久々に満充電にしてから電源を入れたところ右の白点灯が従来よりも遅く感じ、かつ白点滅を繰り返すのみで音が出てきません。併せてiPhoneアプリでE8を認識しなかったのでBTリストから一旦削除してからもう一度BTを試みたのですが認識できず。試しに白点滅のまま左右のペアリングをするために左右同時に5秒以上タッチしたところ青点滅したと思ったら赤点滅してインジケータが消えます。未使用期間が長すぎたので電池がダメになったのでしょうか?

書込番号:24176537

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/06/07 12:17(1年以上前)

念のためiPhoneを再起動してみる。

でも。過放電の可能性もあるかと。メーカーに問い合わせてみては。

書込番号:24176585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/06/07 12:41(1年以上前)

僕ならB&O PLAY Beoplayの2年保証に乗じてとっとと交換しますね。Beoplay E8は在庫無しでBeoplay E8 2.0かBeoplay E8 3rd Genとの交換になるのではないかと予想します。音自体は根本的な変化が無いと思いますけれど左右の通信方式がBeoplay E8のNFMIからBeoplay E8 3rd Genでは非NFMIになっているようです。
https://beostore.jp/pages/repair

書込番号:24176622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/06/07 13:13(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
2年保証というのがあるのを知りませんでした。ビッ〇カメラの店頭で購入したので完実電気株式会社へ問い合わせれば良いのですね?

書込番号:24176671

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/06/07 18:08(1年以上前)

問い合わせ先は完実電気で良いと思います。過去に不具合等で完実電気とやり取りした書き込みを幾つか見ましたがユーザーに対して、つっけんどんなケースを見た事がありません。

但し、修理を依頼の際は購入証明書が必要と言う事ですのでビックカメラのレシートや購入履歴のようなものの準備が必要です。
https://kanjitsu-boplay.jp/support/

書込番号:24177055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング