『イヤーパッドとの相性』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

PX Wireless Headphones

  • aptX HD Bluetoothに対応しており、ハイデフ、解像度24bit、ワイヤレスストリーミングが可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 耳につけるだけでスイッチが入り、外すとスタンバイモードに戻るなど、センサーによって直感的にコントロールできる。
  • アクティブノイズキャンセリング機能を備え、3種類の環境フィルター(フライト、シティ、オフィス)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PX Wireless Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション

PX Wireless HeadphonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペース・グレー] 発売日:2017年11月下旬

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション


「PX Wireless Headphones」のクチコミ掲示板に
PX Wireless Headphonesを新規書き込みPX Wireless Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドとの相性

2017/12/23 13:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones

クチコミ投稿数:55件

イヤーパッドはP7に比べて薄くなっているのですが、その分、耳に被さる容積が大きくなっているようで、良い感じです。しかし、あくまで私の場合と思いますが、右耳がどうも合いません。
少し左、右、下を向くと、イヤーパッドと頭の間に隙間が空くのか、ノイズキャンセリングが悪影響するようで、ボコボコととても不快な音が聞こえます。(耳に水が入ったときのような感じ) 右側を少し指で押しつけるとその現象は消えますし、左耳はまったく問題ないので、私の頭の形状のせいなのでしょう。
実は1台目は初期不良で交換し、2台目なのですが、この現状については同じです。ですので、今後、イヤーパッド自身がだんだんと私の頭の形状に合ってくることを祈るしかないのかと思います。 側圧も少なめなので、もっときつくできたら解決するかも知れません。
これから購入される方は、一度、試してからにした方が良いかもしれません。

あと、電車の中で使っていると勝手に停止したり、電源が消えたりすることが希にあります。現在、調べて貰っていますが、製品の立ち上がりとしてはよくある話しでしょうか。特定の駅で酷くなる印象があるので、電気的に弱いところがあるのかもしれません。

音質はP7以上と思います。とても満足しています。
ノイズキャンセリングの能力はソニーさんとは比べられないですが、私は十分に実用レベルと思います。電車の中で聞くのが楽しいです。

書込番号:21453814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2017/12/26 08:32(1年以上前)

てん2006さん

PXはいい音ですね。自分が好きな種類の音を出してくれるので、とても気に入っています。

>あと、電車の中で使っていると勝手に停止したり、電源が消えたりすることが希にあります。現在、調べて貰っていますが、製品の立ち上がりとしてはよくある話しでしょうか。特定の駅で酷くなる印象があるので、電気的に弱いところがあるのかもしれません。

 → 私はB&Wのスマホアプリの設定で Wear sensor をオフにしました。(アプリからではなく、直接本体から設定できると簡単なのに・・!)
ヘッドホンを外すと再生が停止、着けると再生開始と便利ですが、このセンサーが敏感なのか、少し頭を動かしただけで、おっしゃるように勝手に停止したりするので、Wear sensor をオフにしました。
それ以来、意図しない勝手な反応がなくなり、とてもいい感じで聴けています。

お試しください。
ご参考まで。

書込番号:21460890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2017/12/27 12:53(1年以上前)

GUSTAVMAHLERさん、アドバイス、ありがとうございます。
実は、Wear Sensorは早々に止めていたのですが、それでも停止することがあって、見てもらった方が良いと思いました。早く戻ってくるように祈っています。寂しくってしょうがありません。 :-)

書込番号:21463721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/12/27 19:29(1年以上前)

>てん2006さん

そうでしたか。
早く戻って来るといいですね。
原因がわかったら教えてください。
私も同じ状況になった時に参考にさせて頂ければと思います。

書込番号:21464376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PX Wireless Headphones
Bowers & Wilkins

PX Wireless Headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

PX Wireless Headphonesをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング