『UBP-X800』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UBP-X800

2018/04/23 16:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

スレ主 ken905さん
クチコミ投稿数:6件

どなたかソニーのUBP-X800と繋げて使えてる方はいらっしゃいますか?

繋がりはするものの、再生した音が微かに聞こえてブルブル+ブチブチというノイズが一緒に再生されます。CD、BD、YouTube、Netflix全部です。

Boseとは接続中(aac)と書いてあり、しっかりと接続はされてるみたいです。

1000xm2 では簡単に繋がったのでBoseも繋がるものかと思っていました…。

ソニーに問い合わせてみたところ
以下、2つの条件を満たしたBluetooth対応のヘッドホンやスピーカーとBluetooth接続できます。

•A2DP、AVRCPの2つのBluetoothプロファイルに対応
•SCMS-T方式のコンテンツ保護形式に対応

Boseにも問い合わせ中ですが、どなたかこの組み合わせで使っている人はいるのでしょうか?

書込番号:21772914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ken905さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/23 17:11(1年以上前)

解決しました。
UBP-X800の設定でAACをオフにしてBoseをSBC接続にするとちゃんとした音声が再生されました。

せっかくAAC対応してるのに相性が悪いのか…残念です。

書込番号:21773004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/23 23:24(1年以上前)

私はBoseのSoundlink Revolveというbluetoothスピーカーを持っていますが、こちらの機種も最近発売されたにも拘わらず対応コーデックはSBCのみの対応となっています。(というか宣伝資料にそもそも対応コーデックの話はどこにも載っていません)

なので、bluetoothまわりはSBCを中心に開発していくというのがBoseのポリシーなんだと思います。とはいえ、bluetoothの技術もどんどん向上していて、SBCでも一概に音質が悪いとは言えず、どのように実装するかで最終的な音質が変わるようなので、SBCとAACは単純な上下関係では語れないと思います。接続の安定性という意味では、よりベーシックなSBCの方が有利とも言えますし。

例えば、イヤホンで有名なShureが去年発売したSE215のワイヤレスモデル(SE215-K-BT1)もSBCのみの対応ですが、その音質に対して高い評価を得ています。

でもまあ、スレ主様の場合みたいに、ヘッドホンがAACに対応しているというのが分かっているのであれば、ちゃんとトラブルなしで接続・再生してほしいものですね。

書込番号:21773856

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken905さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/24 10:50(1年以上前)

SBCがAACより音質がいいとは思ってもいませんでした。SBCは悪い物とばかり思っていました…。

確かにUBP-X800とBoseをSBCで接続しても思っていたほどというか、音が悪い感じがなくて(;・∀・)

調べてみると最近の記事でAACよりSBCの方が音質が良いという記事を見つけてしまいました。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1117171.html

もしかしたらSBCの音質は、送信側の性能というものが影響してるかもしれませんね。UBP-X800はBluetooth A2DPのSBC(328kbps)っと書いてあり、SBCの中でHigh Qualityで送信されてるみたいなので、AACより音質が良いのかもしれません。

iPhone側もAACよりSBCの方が音質が良いみたいで…目から鱗です。
遅延を気にするなら新しいコーデックの方が良いみたいですが…。

書込番号:21774604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/04/27 18:00(1年以上前)

純粋に規格ということであれば、SBCは初期世代の規格ですんで、一番音質が悪いことに違いはありません。

っがぁしかし、BOSEの音作りのうまさには脱帽なんでありまっす。(^^)/

書込番号:21782056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月27日

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング