『新型700かQC35Uか』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):¥23,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型700かQC35Uか

2019/09/25 20:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

スレ主 Task-Pさん
クチコミ投稿数:6件

新型の700が発売され今、qc35Uを買うのはありでしょうか?

書込番号:22947078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/09/25 21:42(1年以上前)

>Task-Pさん

ナシではないと思いますよ?
何を重視し、何を買うかは個々人の自由ですし。

私はNCH700を買いました。
Task-PさんはTask-Pさんが良いと思う方が正解です。

書込番号:22947259

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/09/25 23:10(1年以上前)

「QC35U」は値下げされてお買い得感が有りますからね。

今後も併売されるそうで、モデルチェンジと言うよりは、上位機種が出たのだと思います。

私は「NCH700」を購入してとても満足していますが、コストパフォーマンスを考慮するなら「QC35U」だとは思います。

書込番号:22947481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/26 07:15(1年以上前)

Noise Cancelling Headphones 700とQC35IIの機能比較

お早うございます。

QC35IIをノイズキャンセリングヘッドホンと捉えるなら新型が出ようが勿論買いは買いです。まず、Noise Cancelling Headphones 700はkakaku.com最安で44,980円と非常に高価です。QC35IIなら31,185円で買えますからこの差は大きいです。

肝心のノイズキャンセリング性能ですが以下のリンクの評価サイトによればオーバーヘッドのヘッドホンの中では2位がBOSE Noise Cancelling Headphones 700、3位がBOSE QC35IIとなっており、まあ僅差といっていいんでしょうね。実際に装着すると鼓膜への圧迫感の少なさはNoise Cancelling Headphones 700がソニー WH-1000XM3並に軽減されていると思います。
https://thewirecutter.com/reviews/best-noise-cancelling-headphones/#how-we-tested

機能性ですがノイズキャンセリングの調整段階はNoise Cancelling Headphones 700が11でQC35IIは3、Alexa対応は両方ともOK、タッチコントロールはNoise Cancelling Headphones 700のみ、Bose ARは両方ともOK、コントロールアプリはNoise Cancelling Headphones 700がBose Music AppでQC35IIはBose Connectとなっています。

収納性ですがNoise Cancelling Headphones 700はスイーベルのみ、QC35IIは折り畳みが出来ます。その関係からか収納ケースはQC35IIの方がコンパクトですがNoise Cancelling Headphones 700の方がかなり大きいのかと言うと横幅が広い程度かなと思います。

USのAmazonサイトではNoise Cancelling Headphones 700が早々とMay 29, 2019に登場していますが、Best Sellers in Over-Ear HeadphonesでQC35IIを上回った事を僕は見た事が有りません。それだけQC35IIは評価の定着している製品と言えるでしょう。
https://www.amazon.com/gp/bestsellers/electronics/12097479011/ref=pd_zg_hrsr_electronics

書込番号:22947901

ナイスクチコミ!8


スレ主 Task-Pさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/01 22:40(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>sumi_hobbyさん
>KURO大好きさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

悩みましたが、1月ほど前にqc35Uを購入しました!

ノイキャンはもちろん音、装着感ともに素晴らしいですね!買ってよかったです。

アウトレットで定価-1万ほどで入手しました。
やはりこの時期にこちらを買うのは全然ありでしたね。


アドバイス等ありがとうございました。

書込番号:23143095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/23 13:46(1年以上前)

35T愛用者ですがノイキャン十分満足なのに、 Wirecutter,によればイヤーピース型Bose QuietComfort 20が一位ですか。たしかにBose QuietControl 30も良くて買いかけたのですが、今年出るはずの完全ワイヤレスを待ってます(笑)

書込番号:23301044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

最安価格(税込):¥23,980発売日:2017年11月27日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング