『X2とX3』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『X2とX3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X2とX3

2017/12/08 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

クリスタルYを使って2年経ちました
バッテリーの持ちもだいぶ悪くなってきてるし、ちょいちょいバックボタン効かないし、フリーズも多くなってきてます

次の機種、ずっと待っていたX2かX3にしようかと思っています

1日中使うことも多く、ゲームもたくさんするのでX2の待ち受け時間?に不安でしたが、レビューに大丈夫と投稿されていてまた迷い始めました

2はカメラに惹かれるし、容量?も大きいし、
3はおサイフケータイも使いたいし、待ち受け時間長いし

みなさんはどっちがいいと思ってますか?
どんな点でそっちを選びましたか?
私はまだまだ悩みそうです
X3が出てからちゃんと比較するか、もうX2を買っちゃうか…んー悩む!!

書込番号:21415848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/08 19:06(1年以上前)

>@きのこさん
性能面を重視でしたら、android One X2ですね。
今後のアップデートも考えたら、一番安心かと思います。

書込番号:21415865

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 19:40(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

HTC製X2と京セラ製X3を比較したら、断然HTCでしょうね。
アップデートに関してはAndroid Oneなので2年は保証されてますが、京セラ端末は過去機種のクチコミから微妙なイメージですからね。

書込番号:21415955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/08 20:16(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
性能はやっぱりそうなんですね!
そうしたらもう、明日にでも欲しくなっちゃいますね!!

書込番号:21416042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/08 20:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
京セラ、微妙なのですか!!
それは知らなかったです!
ありがとうございます
んーーー
やっぱりX2ですか…
おサイフケータイついてればぜったいこれなんですが…ナナコが便利すぎて手放すのが惜しいんです。
でも、ナナコのためだけに他を妥協するのもですよね。
京セラ微妙なのか…

書込番号:21416050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度5

2017/12/08 20:22(1年以上前)

7:30に95%で出かけて、以下の使い方で帰宅現在62%でした。

bluetoothで車で音楽、スマートウォッチ常時接続。
メールやLINEのやり取り20回ほど。
電話10分。
NEWSチェックを20分ほど。
お財布アプリの移行作業。
動画は観てません。

忙しいのでライトな使い方の1日でしたが、これだけ持つなら充分なバッテリー性能だと思っています。

書込番号:21416062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 20:24(1年以上前)

HTC製Android One X2は、FeliCa(おサイフケータイ)対応ですよ。

書込番号:21416068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/08 20:27(1年以上前)

>道産子高校教諭さん
持ってる方からのお返事ありがとうございます!!
持ちますか!
私、かなりハードに使うのでそこがどうしても不安でしたが、大丈夫みたいですね!
もう、おサイフケータイがこちらにもついてるって教えてもらったので95%くらい傾いてます(笑)

書込番号:21416077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 20:27(1年以上前)

Y!mobile商品ページにて、おサイフ対応となってます。
http://www.ymobile.jp/lineup/androidone-x2/

メーカー製品ページには記載ありませんが、背面画像にFeliCaロゴがあるのが確認できますよ。
http://www.htc.com/jp/smartphones/androidone-x2/

書込番号:21416078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/08 20:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
見落としていました…
ほんとに、迷いどころがなくなりましたね(笑)
ありがとうございます!
ページ開いたらおサイフケータイついてますよって見えて、びっくりでした!
もーこれに決めます!
ありがとうございます!

書込番号:21416086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/08 20:32(1年以上前)

>@きのこさん
これで、決まりですね!
>道産子高校教諭さん
レビューの書き込みをお願いできますか。
宜しくお願い致します。

書込番号:21416098

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 20:35(1年以上前)

おサイフケータイが省かれたのは、Android One S3、S4ですね。
Sシリーズは、シンプルラインですから(^^;

書込番号:21416102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/08 20:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
決まりました!ありがとうございます♪
さっそく行きたいのですが、明日と明後日は無理でした…来週行ってきます!

>まっちゃん2009さん
Sでしたか!ごっちゃになってました!
迷うとこありませんでしたね(笑)


いやーもう、皆様に感謝です♪
こんなにサクッと決まると思ってなかったです!
早く機種変したいなー来週が楽しみです♪

書込番号:21416163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 21:07(1年以上前)

今の端末を使い続けるのもいいですが、フリーズやバックキーが効かないなどの症状からガタが来てる感じなので、1月下旬発売のX3を待つよりもX2でいいでしょうね。

書込番号:21416189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @きのこさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/08 22:15(1年以上前)

みなさんありがとうございました♪
X2で心が決まりました!
来週、機種変行くの楽しみです♪

書込番号:21416400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度5

2017/12/08 22:21(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

レビュー書きました。
よかったら読んでください。

書込番号:21416416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 04:38(1年以上前)

>道産子高校教諭さん
レビュー投稿ありがとうございます。

しっかりと読ませて頂きました。
既に参考にされていられる方もいて。
この端末への期待度が分かります。

書込番号:21416932

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング