『Amazon goo simseller 21708円税込』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazon goo simseller 21708円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon goo simseller 21708円税込

2018/02/16 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:27361件

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077DC6P81/

契約任意

書込番号:21604438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 18:55(1年以上前)

舞来餡銘さんリンクありがとうございます。

この価格なら購入を考えてみようと思います。
やはり性能と価格が一致していないから売れ行きが悪いのでしょうね。
まだ価格が下がる可能性もありますが・・・

書込番号:21604702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件

2018/02/16 19:03(1年以上前)

税込2.2万円は、まだ高い様に思います

g07+は約2万円まで下がりました

書込番号:21604725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/24 22:41(1年以上前)

¥ 26,784になってますけど・・・

書込番号:21627898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/02/24 23:15(1年以上前)

>なおき^^;さん

舞来餡銘さんが特価スレッドのテンプレ(確認日の記載等)を使わずに記載されているので、
分からなかっただけだとは思いますが、確認日は一週間以上前です。

価格は日々変更となります。

書込番号:21627990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/25 00:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
継続的な値下げと期待したのですが、、、残念です。。。

書込番号:21628138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/26 00:15(1年以上前)

「2台持ちから解放されるよ」「スマートに使えるよ」「電車の中でガラケー見せる恥ずかしさがなくなるよ」
そんな甘い言葉に1回だけならいいかなって、昨年の4月にg07+を使ってしまった
そしたら8月に追加してしまった。体が覚えていた・・・

家族が使っているFOMAガラケーが故障したので出来心でg07++を買ってしまった(;・∀・)
らくらくセットで4800円!というあの時だった
今月23日に物が届いた。契約開始は3/1から。そこから半年の我慢・・・
しかし、何か手が震える感覚

「筐体が曲がる」「ボリュームボタンの下が利かなくなる」「液晶が浮いた」「再起動を繰り返す」「バッテリーが急激に減る」「相手が話中の時ダイヤルするとツーツー音がしない」「少しでも傷があると有償修理、2万円」等々、散々な報告がある
ワイが設定した3台の端末には全く関係がないことばかり
ワイの正常に動いている端末が逆に異常なのかもしれない

g07++は、g07+のOSレベルの不具合を継承している
「電池の最適化が再起動で無効になる」「充電完了後に通知LEDが消灯しない(泥6では消えた)」「未使用アプリのプロセスが残りスリープしなくなる」「自動ONはするが自動OFFしない場合が出る」等々
ワイの端末は初期化しているが症状が確認できるが、通常使用では問題ないから困った
だからまた手を出してしまった、止められなかった・・・

coviaは不具合を直す気がないようだ
放置プレーが好きな人にはお勧めな端末です

あまりにも暇すぎてバカな自己紹介をしてしまった、ごめんね、もうしません



書込番号:21631102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング