『自撮りスマホと比較』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

FUJIFILM X-A5 レンズキット

  • 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
  • 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
  • 電動ズーム機能を搭載した、標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A5 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月15日

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A5 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自撮りスマホと比較

2021/06/19 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット

スレ主 araliveさん
クチコミ投稿数:8件

格安スマホ(アンドロイド)のインカメラの自撮りの画質が良くありません。ちなみに、格安スマホの他の機能には満足しています。

格安スマホの通常のカメラの写真には満足しているので、自撮り以外にカメラの用途は特にありません。自撮りに適したカメラで調べたところ、X-A5が安かったので購入を検討していますが、他におススメの機種はありますか?カメラ初心者です。

また、ハイグレードなスマホのインカメラなら、このカメラを買う必要もなく、このカメラ同等に綺麗に撮れますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24196153

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/06/19 11:49(1年以上前)

個人の印象次第です。

特に最近のスマホは見た目を良くする技術が発達していますので、見た通りというよりは美化された記憶に近い画像を出すことができます。
素材の味を好むか、整えられた味を好むかと言ったところでしょうか。

書込番号:24196212

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2021/06/19 12:11(1年以上前)

araliveさん こんにちは

一応確認ですが 写真の鑑賞法はどのようにしていますでしょうか?

書込番号:24196251

ナイスクチコミ!1


スレ主 araliveさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/19 12:25(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。主にインスタにUPします。タマにツイッターもです。主に3人から5人が入り込む自撮りです。ちなみに、スマホはHUAWEI P30 liteを使ってますが、インカメラは色とピントが個人的になんか不自然で変な気がしまして・・・・。宜しくお願いします。

書込番号:24196271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1253件

2021/06/19 12:45(1年以上前)

>araliveさん

>> ハイグレードなスマホのインカメラなら、このカメラを買う必要もなく、このカメラ同等に綺麗に撮れますか?

スマホでは、
絞りが任意に設定出来ない(被写界深度を変えられない)ですし、
動体撮影も苦手かと思います。

書込番号:24196302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2021/06/19 13:05(1年以上前)

>araliveさん

 自撮りが目的で、鑑賞も鑑賞もインスタかツイッターで、しかも数人写ることが主なら、この手のカメラでは帰って苦労すると思います。

 高機能カメラ搭載のスマホか、1インチまでのコンパクトデジカメの方が使いやすいと思います。

 念のために、ネットなどで、センサーサイズと被写界深度(ピンボケせずに写せる範囲)について調べてみたほうがいいと思います。

書込番号:24196336

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11812件Goodアンサー獲得:889件

2021/06/19 13:44(1年以上前)

>araliveさん
自撮り、インスタに上げるがメインなら、自撮りモードと広角ズームレンズが付いてるパナソニックのGF10,GF9あたりもいいですよ。Wi-Fiにもつながりやすいし。

書込番号:24196395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2021/06/19 15:28(1年以上前)

araliveさん 返信ありがとうございます

>主に3人から5人が入り込む自撮りです

5人までとなると 標準ズームだけでは窮屈になる気がしますので スマホの方が使いやすい気がします。

でも デジカメにしたいのでしたら オリンパスのマイクロフォーサーズ用 超広角ズームの9‐18oが 価格落ちて購入しやすいので このレンズ購入すること限定で マイクロフォーサーズにするのも良いかもしれません。

書込番号:24196546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2021/06/19 17:56(1年以上前)

>araliveさん

DJI Pocket 2なんかどうですか。20mm(35mm版換算)の広角レンズが付いてます。

書込番号:24196726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 araliveさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/19 19:13(1年以上前)

>バラの蕾さん
こんなのがあるんですね!ショート動画もいいかな〜って、なんか世界が広がったって言いますか、妄想が膨らみました〜。そして嬉しい選択の悩みが増えました・・・ありがとうございました。

書込番号:24196844

ナイスクチコミ!0


スレ主 araliveさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/19 19:14(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:24196846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A5 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A5 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月15日

FUJIFILM X-A5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング