『新製品はこのカメラの後継機か?』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

  • 180度チルト式タッチパネルモニターやシーンによって右手でも左手でも押せるダブルシャッターを採用した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高速連写の「4Kフォト」で自分撮りを楽しめる「4Kセルフィー」が楽しめる。「夜景&自分撮りモード」も新たに搭載。
  • 35mm判換算で24〜64mmの焦点距離をカバーした標準ズームレンズ1本と、25mm/F1.7の標準単焦点レンズ1本が付属する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥96,800 [オレンジ] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2018年 2月22日

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

『新製品はこのカメラの後継機か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品はこのカメラの後継機か?

2023/04/22 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

MFT陣営の新製品発表が控えている様ですが、エントリークラスならまずこのカメラの後継機と見て間違いない気がします。
迷走機にならない事を祈ります 笑
正常進化なら軽量で、G99/G100/GX7MK3のセンサーの像面位相差版、画像エンジンの更新(GH6の)、液晶の高画素化くらいで良いのかと思いますが、現行機のセンサーがまだ手に入るのならば、そのまま像面位相差化したセンサーでも十分な気がします。第一に画質を求めます。
手振れ補正を始めとする機能テンコ盛り機は、上位機種(G9MK2)に任せて現行サイズ&重量を越えない機種であるべきです。
G9以降どれもパッとしない機種ばかりのルミックスMFTですが、そろそろヒット機種を予感させる物をエントリー機から感じさせて欲しいですね。

書込番号:25232424

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度4

2023/04/22 23:46(1年以上前)

>Alfakeiさん

こんにちは。

>エントリークラスならまずこのカメラの後継機と見て間違いない気がします。

GF11、G100IIどちらですかねー。

書込番号:25232439

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2023/04/23 17:12(1年以上前)

>とびしゃこさん
まぁどっちも要るでしょうけど、GF11の方が古いのでやはり先でしょう。

書込番号:25233340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/04/24 09:16(1年以上前)

>Alfakeiさん

ソニーRX100やOMDSのPENも、スマートフォンとの競争で苦戦している感があります。GF10がこの先どう進化すべきか、性能を上げたところで値段はいくらになるか。いろいろ難しい問題です。

書込番号:25234141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥96,800発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング