『さらばです』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

アスペクト比18:9の5.7型フルHD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥32,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 2月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4130mAh ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Max Plus (M1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『さらばです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

さらばです

2020/01/31 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3
機種不明

これ、もう見たくない

いいかげんうんざりすることが多くなってきたので…

プチフリーズ多発
システムUI云々多発
起動できないアプリが出てきた(LINE Payのアプリ)
アプリのアップデートが進まない、異常に時間がかかる

というわけで、AQUOS Sense3に替えました。快適です。

そもそもファーウェイのnova liteから替えた時点で、こいつはいろいろ作り込みが甘いなあという印象でした。ファーウェイのはやはり高品質でしたね。

グッバイASUS

書込番号:23201817

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件 君子豹変で教養と受験に役立つ良 

2020/05/02 20:11(1年以上前)

私も「システムUIが応答しません」がウザったいので、さっき、工場出荷状態に初期化しました。寝室WiFi専用機で余生を使う予定です。

購入時は、「メモリ4GBあるので長く使えるかも」ぐらい考えてましたが、WWファームはAndroid9版まで作ったのに、まさかJPファームはAndroid7のまま放置とは・・・。 赤坂見附にASUSショップとか作っても、こんなんじゃ客逃げるでしょ。 あまり成功した買い物じゃなかったですね。

書込番号:23375767

ナイスクチコミ!4


スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2021/04/06 12:59(1年以上前)

自己レス

最近復活させました。楽天モバイル、アンリミットV(今はVI)がきっかけです。
楽天SIM+パンダルータでSIM無し運用でQR決済用に使ってたのですが、SMS認証のたびにパンダルータからSIM取り出してAQUOSSENSE3に挿すのが流石に面倒になりまして。
じゃあこいつに挿そう、と思ったら対応せず。まともに電波を掴んでくれない。
結局こいつにはメイン電番のOCNモバイルを挿し、AQUOSに楽天SIMを挿すというなんか変なことになってます。

今の所そんなに変な挙動はないです。インストールするアプリをなるべく抑えてるからかな?まあ当分これで行きます。

急速充電の便利さを知ってしまうと、これの充電の遅さには参りますね。
あと背面の指紋認証はやはり使いやすい。AQUOSは前面の液晶下部ですが使い勝手的にはイマイチ。

1年ぶりに復活させました、という話でした

書込番号:24064589

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2021/06/18 11:49(1年以上前)

さらに自己レス

書込番号:24188191(https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026891/SortID=24187633/#tab
に、楽天モバイルOKになった件を書き込みました
重複するのでここには書きませんが、参照できるようにだけしておきます。

とりあえず無料期間中はこれで。無料期間すぎても多分1GBに抑えつつこのままで、で行くと思います。

テザリング使うことが多くなりました。よきかな。

書込番号:24194455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

発売日:2018年 2月17日

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング