『pc直差しでYouTube見る場合』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):¥42,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

pc直差しでYouTube見る場合

2018/06/17 12:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

以前も似たような質問してますが解決済みにしてしまったので連投見たくなって恐れ入りますが
pc直差しでサウンドカードもなく(オンボード?)usb dacやヘッドホンアンプもかいさず
YouTubeみたいな圧縮音源本機で聞く場合でも
数百円〜数千円のイヤホンやヘッドホンより高音質でしょうか?買うメリットありますかね?

書込番号:21902300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2018/06/17 12:41(1年以上前)

>センターバイアンプマンさん
買う予算があるのであれば買ったほうがいいです。
会社でパソコンの会議録音を聞いた時に差がありすぎてびっくり。
安いイヤホンだと何言ってるか聞こえなかったけど、高いのだとくっきり聞こえました。
でもコストパフォーマンスは良く無いですね。
宝の持ち腐れになってしまいます。
音楽聴く為のヘッドフォンですから。

書込番号:21902328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/06/17 12:49(1年以上前)

高音質かどうかですら基準もない主観の塊ですし不快なノイズとか雑音が無ければ高音質と言っちゃえば
それも高音質です。

ヘッドフォンやイヤホンに投じるのは個々の主観による満足度ですから
メリットがあるかどうかは他人には計り知れません。

良い音(好み)を追求していけば、自ずと機器に予算を投じていきがちではあります。
その場合ステレオミニジャックからでは満足いかなくなるかもしれないし
じゅうぶんと感じるかも知れません。
ヘッドホンももっと安価なもので十分だったと思う事もあるでしょう。
すべては自己満足です。

書込番号:21902350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/17 13:01(1年以上前)

いいんじゃね?

高級なオーディオには安物になるし、そこまでいくなら10万超えたヘッドフォン使う。

せいぜいウォークマンのAシリーズまで。

多少の拘りにはベストバイだと思うよ。

書込番号:21902375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/06/17 20:25(1年以上前)

1980円から3000円、5000円、8000円、1万円、2万円、3万円あたりまで
素人ですが使って来ました。
有線、無線共々です。

ウン10万とかは使った事がないのですが
イヤホン、ヘッドホンは3万円程度までであれば
音質も価格に比例してるように感じてます。

特に、普通の音量であれば大差も感じないのですが(素人なので・・・笑)
極小音量にした時にその明暗が分かれるんですよね。
(個人的見解ですが。)

なので、
1万円、2万円出しておけばまず問題なく
良い音で響いてくれると思います。

但し、
よーつべでも会話とかはあまり解りませんが
BGMの差が、なるほどコレか!!!ってなると思います。

書込番号:21903430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2018/06/19 13:23(1年以上前)

>DLO1202さん
>天地乖離す開闢の星さん
>Re=UL/νさん
>zippo1932さん

ご回答ありがとうございます。

まあコスパは悪いでしょうが、おっしゃるように2万くらいまでなら価格帯音質向上デカそうなので
検討してみようかと思います。
ソニーにAシリーズも実は検討してますので
ダップ買ってらそっちに使うのも組み合わせ相性的にも良さそうですからね。

書込番号:21907134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2018/06/19 18:07(1年以上前)

ではもう一押しします。
このヘッドフォンリケーブル出来ます。
キンバーケーブルのバランス接続すると別物になります。
そしてZX300が欲しくなります。
是非沼にはまってください。

書込番号:21907597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


空野さん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/25 19:20(1年以上前)

pc直刺しでも当然良い音の恩恵は受けられますよ。
しかし、安いdacでも音質はかなり向上するので出来れば購入したいですね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-Android-microUSB-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-EHP-AHR192SV/dp/B01E6WGMBI/ref=mp_s_a_1_11?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1529921468&sr=8-11&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=dac
変換アダプタも同時購入しないとpcでは使えないので注意してください。

書込番号:21921189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

最安価格(税込):¥42,500発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング