EOS Kiss M ボディ
- 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラ。「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化など、画質アップを実現。
- 写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」や、被写体の状況を自動認識して撮影できる「シーンインテリジェントオート」機能を搭載。
- 専用アプリ「Camera Connect」を活用することで、ペアリングしたスマホへ画像の自動送信が可能。また、スマホからカメラ内の画像を確認することもできる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ボディ
9980円タイムセール♪
あと45分!!!(`・ω・´)ゞ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PJZSJ5F/ref=emc_b_5_t?th=1
書込番号:23085001
2点
|
|
|、∧
|Д゚ M子 持ってない・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23085290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
0.71倍ってのがなあ…
これはクロップ係数X1.5のカメラ用のレデューサーレンズなんだよね
(´・ω・`)
書込番号:23085467
0点
24mmが換算27mmになっちゃうからね…
ものすごく微妙(´・ω・`)
×1.5のカメラでも換算25.5mmだからこれでも微妙でもあるが(笑)
書込番号:23085506
0点
キヤノン用なら×0.625のレデューサーレンズで作ってほしいもんだ
他社APS-Cなら×0.666のオーメンなの(笑)
書込番号:23085512
0点
ヽ(・ω・ヽ) 無いっ!! (ノ・ω・)ノ よりっ!! ヽ(・ω・)ノ ましっ!!!
書込番号:23085540
1点
ヽ(・ω・ヽ) 998っ!! (ノ・ω・)ノ ならっ!! ヽ(・ω・)ノ 買いっ!!!
書込番号:23085570
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 画角とか細かい事は気にせず、
⊂) 撮れるように撮れば良いだけ
|/
|
書込番号:23085849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>画角とか細かい事は気にせず、撮れるように撮れば良いだけ
それならレデューサー使わないで普通に撮ればよくね?
(笑)
書込番号:23085873
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 撮れば
⊂)
|/
|
書込番号:23085985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 撮るよ♪
⊂)
|/
|
書込番号:23085987
0点
ところで、あふボンて高価なEFレンズ持ってるの?(o・ω・o)
書込番号:23086136
1点
|
|
|、∧
|Д゚ EF22-55♪
⊂)
|/
|
書込番号:23086262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
70-200/2.8Lならあるよ
書込番号:23086282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
望遠や22-55じゃいらないわね(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン
書込番号:23086593
1点
EFレンズではなくEFマウントのレンズということなら
キャノン機での僕のメインレンズはシグマの12ー24だから
換算13.6〜27.2になられるとめちゃ微妙なんよ
(´・ω・`)
書込番号:23086646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ところで、あふボンてcanonフルサイズ持ってるの?(o・ω・o)
書込番号:23086659
1点
フルはEF、F、A、Eマウントのを持ってるよ
書込番号:23086679
0点
フィルム機ゎ×
α900、α7ゎ知ってるけども(o・ω・o)・・・
書込番号:23086745
1点
α900の前のメインカメラが5D
まだ5D2が出る前に普通に買ってる
コレクションとして買ったのは1Ds2
EFはこの2台だよ
書込番号:23086797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:23086843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピードブースターは画角より
スピードと画質UPやろ?
書込番号:23087448
0点
>☆観音 エム子☆さん
5Dがメインのときはファッション写真で使いまくったけども
EFがサブの今はお散歩スナップ用やな(笑)
書込番号:23087475
0点
>ktasksさん
それは、個々人の用途しだいっしょ♪
書込番号:23087485
2点
>ktasksさん
言葉変えただけやん
用途とは意図も普通に含む
書込番号:23089059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆観音 エム子☆さん
善き(*´ω`*)
書込番号:23089060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
え?
貴方がどの様に使うのは勿論異論はないけどね
広角にするのは副産物では?
名前はスピードブースターでしょ?
メーカーサイドからすれば
画角云々はレンズで操作してね!!ってところでは?
使用者の用途って?
レーサーレプリカにダートでは困るって言ってる様なもんでしょ?
書込番号:23089419
0点
>ktasksさん
意味不明だよ
色んな使い方ができるてことは多くの人が理解しているだけ
そんな狭い使い方しかできないものではないよ
書込番号:23089493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダーカーラー
使い方を否定してはないつーの!
お門違いのモンクでは?って事!
書込番号:23089550
0点
http://www.viltrox.com/en/index.php?m=index&a=show&cid=145&id=228
> Can increase the lens 1 f-stop, increasing the amount of light into the virtual background,can better highlight the theme;
> Reduced imaging focal length, the actual focal length after using EF-FX2 for 0.71 times the focal length.
なら直接メーカーに文句いいましょうね
この製品の利点は一段明るくなることと、換算焦点距離が短くなる事を並べて挙げている
メーカーにこの製品の利点は何より一段明るくなることだから
そこをとにかく強調しなきゃダメだと意見言ってね
がんばって♪(*´ω`*)
書込番号:23089585
2点
ん?
メーカーに文句はないよ?
何をがんばんの?
書込番号:23089610
0点
>ktasksさん
やれやれ
会話する気はないよなのでさようなら♪
書込番号:23089629
2点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
会話する気ないと感じるのはあんたがそんな奴だからです
貴方には貴方の考えが有り私にも考えがあるだけです。
画角を気にするなら素直にフルサイズにつければ良いだけと
わ た し は考えます。
微妙に違う事こそ
よく考えられた製品だと思うけどなー
同じ画角のレンズいっぱいあるより良いっじゃん?って ”私” は 思う
書込番号:23091399
3点
|
|
|、∧
|Д゚ だよねぇ〜
⊂)
|/
|
書込番号:23091613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆観音 エム子☆さん
Kiss M買ったんだね。
イイなぁー
オラも欲しい!
ヽ(°▽、°)ノ
来年出るかもしれない?
Kiss M markAは高くて買えないから…
安くなった中古のKiss Mでいいやw
http://digicame-info.com/2019/12/post-1306.html
書込番号:23091668
0点
>微妙に違う事こそ
よく考えられた製品だと思うけどなー
同じ画角のレンズいっぱいあるより良いっじゃん?って ”私” は 思う
そう考えるのは全くかまわんが
ほかの価値観を否定してよい理由にはならんよ
画角が変わってよいなら
僕ならレデューサーレンズは使わないというだけ
素直にクロップ係数×1.6で使う
そして何度も言うけどメーカーは明るくなることだけをメリットとは言ってない
これが一番需要
書込番号:23091686
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 耐性無し・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23091842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
>ほかの価値観を否定してよい理由にはならんよ
あんたが否定しての!
俺はそう思わんって言ってんの!
俺はあんたにすんな!!って言っとらんから!!
自分がそうだから人がそうだと思うんとちゃうん?
書込番号:23091879
1点
あ!
>これが一番需要
の所忘れてた
メーカーはフルサイズ使用時に同じ画角になるとは言ってない
これも重要
>そんな狭い使い方しかできないものではないよ
>画角が変わってよいなら
>僕ならレデューサーレンズは使わないというだけ
”狭い使い方”
は貴方だから否定に聞こえるのでは?
書込番号:23092194
0点
>ktasksさん
個人が狭い使い方するのは当たり前だよ
わかってないのかな?(´・ω・`)
あまりに当たり前なんだけども?
個人が狭い使い方をするのと
広い使い方を認識しているのは別問題
色々な利点があることをメーカーが記述しているのに
>広角にするのは副産物では?
名前はスピードブースターでしょ?
こういう意見を言ったのはあなただから
明るくなることも広角になることも同じように価値がある
それだけのこと
個人的には明るくなることは求めてないというだけ
書込番号:23092802
3点
>広い使い方を認識しているのは別問題
そこを問題にしていない
貴方が”脳内で否定”と捉えるロジックの話をしているのだ。
それに
>明るくなることも広角になることも同じように価値がある
>それだけのこと
貴方にはでしょ?
私はそうは思わん!!
ってか広角には別のアプローチがあるから
スピードブースターを云々言うのは
お門違いであると私は思う
オフロード走るならモトクロッサー買えば?って事!!
書込番号:23093184
0点
>ktasksさん
あなたが排他的かつ独善的であることは理解できました
書込番号:23093634
3点
>ktasksさん
僕は広角派だからと書いてる
中途半端な画角になるくらいなら
画質劣化させてまでレデューサーを使う意味が無い
それだけだ
ちなみにAPS-C機に28単を付けるのはマイブーム( ´∀` )
書込番号:23094005
2点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
あんたの使い方は良いんだよ?
何回書けば判るんだ?
デー丈夫か?
では真面目に論破をば
スピードブースターと
Mボディーとフルサイズを持っているとする
フル用28mm?なんでもイイヤ、、、
F1,0だとする
画角はフル使うとその画角で撮れるわけだろ?
F1.0以上の明るさが欲しいなら?どうすれば良いんだ?
他に使える方法があり個人で何を必要としているかは別としてだ!!
こと撮影の道具とすれば使い道の選択肢としては
どう言う使い道にあるかはわかるだろ?
だから名前がスピードブースターなんだよ!
書込番号:23094046
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss M ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/12/08 8:04:12 | |
| 32 | 2024/11/13 0:53:21 | |
| 7 | 2023/12/28 0:43:26 | |
| 2 | 2023/12/05 6:30:52 | |
| 0 | 2023/11/27 12:36:18 | |
| 7 | 2023/11/06 21:41:35 | |
| 4 | 2024/01/11 13:28:35 | |
| 14 | 2023/05/30 12:12:48 | |
| 15 | 2023/03/21 13:59:15 | |
| 8 | 2023/03/12 12:35:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











