『簡単な感想』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

Zolo Liberty+

  • グラフェン採用のドライバーが正確な振動を生み、高音質なサウンドを再生する、Bluetooth 5.0対応の完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン本体がフル充電された状態で最大3.5時間の連続再生ができ、充電ケースを使用すれば、最大48時間まで使用できる。
  • スマホのBluetooth設定から一度本機に接続すると、充電ケースから取り出すたびに自動接続する「PUSH AND GO」機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Zolo Liberty+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zolo Liberty+の価格比較
  • Zolo Liberty+のスペック・仕様
  • Zolo Liberty+のレビュー
  • Zolo Liberty+のクチコミ
  • Zolo Liberty+の画像・動画
  • Zolo Liberty+のピックアップリスト
  • Zolo Liberty+のオークション

Zolo Liberty+ANKER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 1月上旬

  • Zolo Liberty+の価格比較
  • Zolo Liberty+のスペック・仕様
  • Zolo Liberty+のレビュー
  • Zolo Liberty+のクチコミ
  • Zolo Liberty+の画像・動画
  • Zolo Liberty+のピックアップリスト
  • Zolo Liberty+のオークション


「Zolo Liberty+」のクチコミ掲示板に
Zolo Liberty+を新規書き込みZolo Liberty+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

簡単な感想

2018/02/04 14:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Zolo Liberty+

クチコミ投稿数:374件

レビューを書くほどではないのでクチコミで。
音質はレビューサイトにありますので、省略しますがそこそこ満足です。
気になったのは2点で、フィット感とSony製品との相性でしょうか。
フィット感ですが、付属イヤーピースは長さが短めで私の耳の奥に入りにくく落ちやすかったです。デザインも丸みがあり、重さもやや気になるので入りにくいのかなと感じました。無印Libertyの方がフィット感良さそうに見えます。
少し長さのあるSonyのシリコンイヤーピースに付け替えたところ安定感が増しましたので、今はこれで使用しています。
ただし、ケースに余裕がないため、充電はなんとか出来ますが、フタが少し浮きます。イヤーピースの自由度がないのが残念。

もう一点の、Sony製品との相性についてはAmazon等でも注意書きがありますが、一部機種で音量マックスになります。接続は問題ないのですが、接続時の最初は爆音です。そのため接続後にまずは音量を下げてから再生しないと耳が危険です、ご注意ください。
iPhoneでは全く問題ないので快適でした。

個人的に一番気にしていた接続安定性はかなり良いので、総合的には満足です。

書込番号:21569488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 21:05(1年以上前)

>いぬひつじさん
もし良かったら教えて下さい。
電話の通話時、音声は両耳から聞こえますか?

書込番号:21590585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件

2018/02/12 20:16(1年以上前)

>イントレピッドR/Tさん
通話は右側のみになります、通話中の左側はほぼ耳栓ですね。

書込番号:21593763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 21:16(1年以上前)

>いぬひつじさん
ありがとうございます。やはり片耳だけでしたか。
トゥルーワイヤレスタイプで両耳聞こえるの中々無いですね。
でもそれ以外のスペックは合格なので悩みどころです。

書込番号:21594000

ナイスクチコミ!0


peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Zolo Liberty+のオーナーZolo Liberty+の満足度4

2018/06/05 10:29(1年以上前)

>いぬひつじさん

はじめまして。
自分も先日購入いたしまして、付属イヤピが合わないので他の物に変えたらケースが閉じない…!となり妙案を求めてここに行き着いた次第です。

やはりフタ閉まりせんよね。
毎回イヤピを脱着するのもせっかく取り出してすぐに使える状態になるメリットを潰してしまうので悩ましいところです…。

書込番号:21874696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 Zolo Liberty+のオーナーZolo Liberty+の満足度4

2018/08/25 09:31(1年以上前)

こんにちは。

私もSONYのイヤピですが、
EX1000に付属のMS(黄色の奴)でぎりぎり蓋閉じました。

書込番号:22056282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Zolo Liberty+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Zolo Liberty+
ANKER

Zolo Liberty+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月上旬

Zolo Liberty+をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング