『おすすめのスマホを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

AH-D1200

  • 大口径50mmドライバー採用で、低域の量感と中高域の抜けの良さを両立したハイレゾ対応ポータブル・オーバーイヤー・ヘッドホン。
  • 2軸式ヒンジの折り畳み機構を採用。収納スペースに合わせ、ハウジングを内側へ畳むフォールド・イン、平らにするフォールド・フラットを選べる。
  • 音質最優先のストレートケーブルと手元でiOSデバイスの操作ができるリモートケーブルの2種類が付属。リモコン部にはマイクも内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1200の価格比較
  • AH-D1200のスペック・仕様
  • AH-D1200のレビュー
  • AH-D1200のクチコミ
  • AH-D1200の画像・動画
  • AH-D1200のピックアップリスト
  • AH-D1200のオークション

AH-D1200DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • AH-D1200の価格比較
  • AH-D1200のスペック・仕様
  • AH-D1200のレビュー
  • AH-D1200のクチコミ
  • AH-D1200の画像・動画
  • AH-D1200のピックアップリスト
  • AH-D1200のオークション


「AH-D1200」のクチコミ掲示板に
AH-D1200を新規書き込みAH-D1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのスマホを教えて下さい

2023/05/14 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1200

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

ハイレゾ音楽を聴きたくてこのヘッドホンを購入しました。音楽専用にするスマホを購入したいのですが、中古で安く買えそうなおすすめのスマホを教えて下さい。音源は amzon altimetぐらいを考えています。音源についてもおすすめがありましたら教えて下さい。

書込番号:25259898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/05/14 14:23(1年以上前)

イヤホンならともかくヘッドホンをスマホ直挿しで鳴らすのでしょうか。
まあどういう風に聴こうがスレ主さんの自由ではありますが。
個人的にはそれはお勧めしませんね。
既に所有しているスマホ+スティックタイプのDACアンプ程度の再生環境は最低限必要だと私は思いますね。

書込番号:25259980

ナイスクチコミ!2


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2023/05/14 14:30(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。常識がなくて申し訳ありません。このヘッドホンで良い音楽を聴くために、必要な機器の基本を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

書込番号:25259990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/14 14:36(1年以上前)

スマホのカテで聞けば色々情報が集まると思いますよ。

書込番号:25260004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/05/14 14:46(1年以上前)

「スマホ+スティックタイプのDACアンプ程度の再生環境は最低限必要だと私は思います」と私は既に書いていますよ。
ただスマホ直挿しでもヘッドホンから音は出ますのでスレ主さんがそれで満足出来るならそれも宜しいかと。
ヘッドホンを鳴らすならこうあるべきだと無理強いするつもは無いのですが、せっかくAH-D1200という良いヘッドホンなのですからポテンシャルを十分発揮させてやらないと勿体ないと思った次第です。

https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&category_id=925&search_type=0&orderby=0&on_sale_only_display=true

よかったらこれらを参考に検討してみてください。

書込番号:25260018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/05/14 14:50(1年以上前)

ていうか過去スレを放置し過ぎですよ。
新たにスレ建てする前にまずは過去スレを閉めてください。

書込番号:25260026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/14 21:49(1年以上前)

>頭文字Iさん
正直スマホでのヘッドフォン直挿しの環境では、元の音源と音質でかなり左右されるかな。

個人的には、レコード音源からのヘッドフォン直挿しの音を聞いた時はかなりぶっ飛んだ経験はあるね。

DACもピンからキリまであるけど、違いはそれなりにわかって良いと思う。

携帯性を考えると、イコライジングと自分なりの音源の保存がないと物足りない感は否めない。
スマホだけのアンプ機能に頼るのは畑違いになるから、そこら辺はどうするかは自分の環境次第だけどね。

書込番号:25260557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/14 23:15(1年以上前)

今あるスマホにibassoのdc06辺りを買って繋げるのがいいんじゃないですかね。
ただ、この手の外付けDACは結構電力を使うので、スマホのバッテリーが減りやすいという欠点もありますが。

書込番号:25260664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/15 03:30(1年以上前)

中古スマホにどの程度の金額が出せますか。
また、ストリーミングで聴くのかダウンロードして聴くのかでも違って来ます。ストリーミングなら内部ストレージの容量は気にしなくて良いのですが、音源をダウンロードする場合は、MicroSD が必須となりますので MicroSD が使える端末が必要です。ハイレゾ音源の容量は大きいためです。

当方も Amazon Music で HD , ULTRA HD を聴くので
1TB の MicroSD を入れています。最低でも 256MB は欲しい所です。ちなみにスマホは Xperia 1(初代)を使っています。

その上で、他の方も書かれている通り、スマホのパワーでヘッドホンを鳴らすのは無理だと思って下さい。こちらは諸先輩の意見を参考にして下さい。

書込番号:25260799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2023/05/15 21:00(1年以上前)

皆様いろいろアドバイスありがとうございます。結局、今持っているiPadにRubix22を接続してみることにしました。しかしこのヘッドホンはiPadに直挿しするだけでもかなり良い音がしますね。良い買い物ができたと満足しております。ありがとうございました。

書込番号:25261776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D1200
DENON

AH-D1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

AH-D1200をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング