『使ってみての質問』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使ってみての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使ってみての質問

2018/06/06 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 まつ73さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

昨日購入しました。初GALAXYですが色々触って気になった5点質問させてください。

1.添付写真右上の白い点はドット欠けでしょうか?
これだけで新品交換できるものなのでしょうか?

2.初めてエッジスクリーンを使っているのですが端が極めてみにくいのですが片手モード以外でエッジ部分にかからないように表示サイズをかえることなどできるのでしょうか?

3.左側下のBixybyボタンを誤って押してしまうとサイレントモードでも効果音が出てしまうのですが効果音を消す方法はありますか?

4.マナーモードでバイブモードにしても左側上の音量ボタンを誤って押してしまうとバイブモードが解除されてしまうのですが左側上の音量ボタンを押してもバイブモードを解除させない方法はありますか?

5.しばらく消灯させて右側ボタンを押すとロック解除画面のまえにもう1つ画面が出てしまい一番下の四角い部分をダブルタップしないとロック解除画面が表示されないのですが最初からロック解除画面を表示させる方法はありますか?

以上、ご回答、アドバイス等頂ければ幸いです。

書込番号:21876220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 まつ73さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/06 02:59(1年以上前)

すいません捕捉です。5番目の質問ですが、消灯を長くして右側ボタンを押すと、一番下真ん中にロック解除を表示させる鍵マークではなくホームボタンのような四角い表示がでることがあります。これが出るとこの部分をタップしないと次の画面にすすまないのですがタップ感度もよくなく毎回何度かタップしなければなりません。鍵マークですとタップの感度は問題ないのですが。。。

書込番号:21876227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/06 11:04(1年以上前)

あの、ドット欠けっていうのは液晶とか有機EL上に存在する光らない店や光り続ける点のことを示します。

電源が入ったときから点きっぱなしになります。

つまりハードウェアの上話ですのでスクリーンショットには写りません。

それは常時表示されっぱなしの通知がある際、長期間放置すると点になります。通知バーになにか表示されっぱなしのものはありませんか?

書込番号:21876694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まつ73さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/06 11:55(1年以上前)

>三角ビーカーさん

分かりやすくご説明頂きありがとうございます。
いくつか通知バーに表示されっぱなしのものがありますのでそのせいですね。今までの機種(arrows)では無かった事象でしたのでドット欠けの意味も含めよく理解できました。ありがとうございました

書込番号:21876785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2018/06/06 12:01(1年以上前)

通知はデフォルトでは最新の3つまで表示、残りは…として表示されます。
Android 7.0以上のGalaxyではこの仕様になってます。
他社機同様にするには、設定→ディスプレイ→ステータスバー→最新通知のみ表示をOFFにしてください。

書込番号:21876797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まつ73さん
クチコミ投稿数:20件

2018/06/06 12:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございました!

早速試しまして設定で消すことができました。

書込番号:21876850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング