公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
S9+(S9でもいいですが)の発熱具合はどうですか?
今の機種がZ5Pで非常に苦労したのでそこが心配です
書込番号:21874865 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
使ってますが、特に熱くは無いですね。
一時間位、触り放しですと温かくなり位ですかね
書込番号:21874981 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分も現在、Xperia Z5premiumを使ってますがFeliCaのマーク部分周辺が尋常じゃないくらい熱くなってます。GALAXYに乗り換えようかなと思ってますが発熱が気になります。
書込番号:21875043 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Xperiaの場合、スナドラ810・820機種(XZまで)は発熱はダメダメですね。
チップセットのせい、と思ったんですが、GLAXY S7 EDGEやLG V20PROなど、820機でも発熱がそれほど酷くない機種もあるので、このへんはやはり、パフォーマンスとのチューニングなのでしょうね。
いずれにしても(Xperiaも含めて)スナドラ835以降の機種では発熱はあまり問題になってないと思います。
私の使用しているLG V20PRO(820機)も使い方(動画撮影や拡大鏡を起動しっぱなしにする)によっては発熱しますがZ5時代と比べたらたいしたことは無いです。
GALAXYに関しては前モデルS8(835機)ですら全然問題ないです。
書込番号:21875060
4点
SAMSUNG や LG の端末の場合、
本体が明らかに暖かくなるのは、
急速充電中や、OS のメジャーアップデートの時ぐらいです。
今回の S9/S9+ は、結構早い時点から、
キャリアショップや家電量販店で実機が展示されていますので、
実際にお手にされてみては如何でしょうか。
自分も LG の V20シリーズや、ZTE AXON 7 を所有していて、
何れも Snapdragon 820 ですが、
ほんのり暖かくなることはあっても、
“熱く”なることはありません。
書込番号:21875081
![]()
5点
s9+、週末に機種変し、設定等ガンガン使っていますが
全く問題ありません。
書込番号:21875375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
逆を言えば810機以外発熱を気にする事はない
835、845になると性能も低発熱も省電力も段違い
書込番号:21875378
4点
皆さん回答ありがとうございます
安心しました
特にゲーム等はしないので余計には大丈夫そうですね
実機も触ってみて決めようと思います
書込番号:21875791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










