『s10eが買いたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s10eが買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

s10eが買いたい

2019/04/22 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

子供がフォートナイトのアイテムがほしくて、GALAXY s10eを購入したいのですが、どこで買えばよいのでしょうか。simフリーが希望です。ネットを見ると、香港版というのがありますが、日本で使えるのでしょうか。また、日本での発売は5月下旬というのもあります。それまで待った方がいいのでしょうか。初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:22619280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/22 20:08(1年以上前)

Galaxy S10シリーズのうちGalaxy S10とS10+が、ドコモとauから2019夏モデルとして発表及び発売される予定です(おそらくGW明けに発表)。
Galaxy S10eの日本発売の可能性は低いかなと思います。各認証情報も今現在ありませんし、Galaxy Harajukuで展示されてるのもS10とS10+だけなので。

香港版を含む海外版だと日本仕様(おサイフケータイ、フルセグ/ワンセグ、周波数など)ではありませんし、技適がないはずなので国内で国内事業者回線で利用するのは...。

書込番号:22619310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/22 20:10(1年以上前)

技適は以下が参考になるかな。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/20/news035.html

書込番号:22619314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/04/22 20:32(1年以上前)

まっちゃん2009さん、早速のコメントありがとうございます。なるほどよくわかりました。GWあけまで待ってみます。国内版を買うようにします。技適についてもよくわかりました。知らなかったです。いろいろとありがとうございました。

書込番号:22619363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/04/22 20:46(1年以上前)

レアスキンはヤフオクでも入手可能ですがとんでもない価格になりますね。

書込番号:22619390

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/04/22 20:59(1年以上前)

ありりん00615さん、コメントありがとうございます。ヤフオクでも買えるんですね。知らなかったです。ちなみにご存知であれば教えてください。このレアスキンはスイッチでも使えるのでしょうか。

書込番号:22619419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/22 21:06(1年以上前)

原宿のGALAXYショップに行ったときに、GALAXYe10の日本での発売はないと言ってましたよ。
香港版など海外の機種を買っても技適がたぶんないので国内での使用はできないと思います。

書込番号:22619440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/04/22 21:09(1年以上前)

出品情報を見ればわかると思いますが、出品者にゲームのアカウント情報を提示するという普通では考えられない方法が取られています。

書込番号:22619444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/22 21:20(1年以上前)

ドコモとauから折りたたみのGalaxy Foldも出すっぽいので、キャリアも同時期にハイエンドばかり4機種も投入するなんてことは、さすがにしないでしょう。

コンパクトでフラット、さらにS10シリーズで一番廉価なGalaxy S10eはSIMフリーあたりで出せばいい気もしますが、サムスン日本法人はキャリア市場重視だし、キャリア向け含めモデル含め認証情報などもないのでS10eは出ないと思います。

書込番号:22619476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング