『MVNOで使えますか?』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNOで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOで使えますか?

2018/09/05 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:18件

iijmio、楽天モバイル などのドコモ回線使用のMVNOで使えますか?
いわゆる「白ロム」を購入しての機種変更を検討しています。

アドバイスをお願いします。

書込番号:22086282

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/05 21:26(1年以上前)

ドコモ端末なので、ドコモ回線の各MVNOで利用できますよ(SIMロック解除不要)。

SIMカードを入れた状態で、利用するMVNOのAPN設定をすればOKです。

書込番号:22086304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/09/05 21:34(1年以上前)

まっちゃん2009 さん

早速の回答、有難うございます。

iijmio、楽天 共に動作確認端末に記載が無いので購入に踏み切れませんでしたが、安心して購入出来ます。

書込番号:22086334

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/05 21:56(1年以上前)

楽天モバイルですが、ドコモ20016冬モデルを最後にそれ以降の機種で動作確認をしていません(iPhoneを除く)。自社が扱うSIMフリーを中心に動作確認に掲載してる程度です。

IIJmioも最近のドコモ端末はiPhoneを除き動作確認に掲載しておらず、自社が扱うSIMフリー中心になってます。タイプAでのau端末の動作確認にいたっては無いに等しいです。

まあ各MVNO共通ですが、単に動作「確認」であって、動作「保証」ではないので(^^;

書込番号:22086406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/06 00:44(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼致します。

docomo with の端末って、docomo の回線との契約で使うことに意味がある、と個人的には思うのですが、

LG の端末を、docomo 系の MVNO で使うのであれば、白ロム価格としては 1万円ちょっと高くなりますが、L-01J (V20) も候補に入れられては如何でしょうか。
V20 (L-01J & LGV34) が手元にあり、たまにショップ店頭で L-03K の実機を触るのですが、ヌルサク度では、V20 の方が上です。

( L-03K が全くダメ、と言う意味ではなく、あくまでも V20 との比較で、の話です。)

書込番号:22086966

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/06 01:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

別に人それぞれだからいいと思いますが...。

docomo with適用のために対象端末を購入、未使用で売却というパターンも多いため白ロムも安めに入手できるわけで、MVNO利用のユーザーにとっては普通にアリだと思います。

書込番号:22087003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/06 06:35(1年以上前)

家電量販マニアさんが、意味不明な事言ってるね(笑)

>docomo with の端末って、docomo の回線との契約で使うことに意味がある、と個人的には思うのですが、
てか、しゃしゃり出てくるな!
人がなに使おうが関係ねーし!!
今月からwithになったiphone6sもそーなんだ?
iphone6s使ってる人まだ沢山いるけど?

オタク見たいに高い料金払って満足している人がいるからキャリアは儲かるんだけどね!

書込番号:22087187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/09/06 09:35(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ! さん
ご意見、有難うございます。また、内容も理解できます。

しかし、私は元ドコモ利用者で再度ドコモと契約する気は有りません。
また、まっちゃん2009さんご指摘の様に、ドコモwithのおかげで「白ロム」が安く入手可能です。
更にV20ほどのハイスペックを求めていません。
ですが、前にOptimas it を使っていて非常に気に入っていました。その為、今回の選択になっています。

まぁ、人それぞれです。

書込番号:22087468

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/06 09:51(1年以上前)

V20 PROは昨日のハイエンドなのでミドルレンジのLG styleと比べサクサクは当たり前ですし、WQHD解像度、デュアルカメラ、Android7.0→8.0になり使い勝手はLG styleなど2018年のLGモデルに近くなるなどメリットはあります。

安売りしてた時期もあり設定価格は約8.5万円ですが、未使用白ロムで3万円台とかあります
のでお得だとは思います。
ただミドルレンジながらLG styleのメリットもありますから、白ロムの選択肢としては良い選択だと思いますよ(^^

うちにはどちらの機種もありますから。

書込番号:22087495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング