『スリープ時に時計表示は可能でしょうか??』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時に時計表示は可能でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時に時計表示は可能でしょうか??

2018/06/18 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:17件
機種不明

スリープ時にこの状態が理想です

初めてご質問していただきます。

以前はギャラクシーをつかっていたのですが、その時のAlways On Displayという機能でロック中でも時計などの簡易的な表示が出来たのですがこちらの機種でも可能でしょうか??

と言うのはケースを買う時の見本に画像のような状態があったので勝手に同じような機能があると思っていました。

ですが自分で設定を全て見ても設定項目も見つからず、自分で調べこちらのアプリを使ってみたのですが完璧には動作がせずご質問させていただきました。

状態はこちらの画像のケースを使っていて、前を空けるとこちらのアプリで( 【Android】カバーの開閉で自動的にスリープがON/OFFになるアプリ【GravityScreen】 - Milkのメモ帳 https://www.milkmemo.com/entry/gravityscreen_)

スリープを自動で解除使用として顔認証しロック解除するようにしています。

そのため後入れのAlways On Displayに似せたアプリが上手く動作しないのですが 汗


ドコモ版だと機能が減らされているなどあるのでしょうか??

どなたか良きアプリなどもオススメございましたら教えて頂けると幸いです ^^

書込番号:21905060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/18 15:17(1年以上前)

Always On機能は以下から設定可能ですよ。
「設定」→「セキュリティとプライバシー」→「画面ロックとパスワード」→「常に情報を表示」

Huawei端末はいつも思いますが、わかりにくいですよね。

書込番号:21905087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/06/18 18:23(1年以上前)

機種不明

時計表示を使われるのでしたら、添付画像のようにバッテリー消費ははやくなる可能性はあります。
添付画像はHuaweiのMate10 Proのものです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21414393/#21424945

わずか2日半でバッテリー切れを起こす可能性があります。
利用される場合は、消費がはやくならないことは確認されると良いと思います。

書込番号:21905406

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/06/18 21:53(1年以上前)

スレ主さんが添付されてるカバーですが、購入して使っています。

が!!

スリープ制御が、ドコモ版では削除されているので使い物になりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21900166/

この話は、それ程遡らなくても、既に出ていますよ。

p20proのアクセサリー選ぶ場合は、気を付けた方がよさそうです・・・・

書込番号:21905926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/06/20 00:06(1年以上前)

皆様お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

>佐藤一号さん
ありがとうございます^^ 見落としていました 汗     前カバー無ければこれでもいいんですがね^^  



>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます^^



>望見者さん
同じタイプをお使いですか^^  前蓋の右側のスケがドコモ番では何の意味もないですよね〜、

スリープ制御などの便利な機能を削除する意図が理解できません、と言うか無知でまさか機能が削除されることがあるとは知りませんでした 汗

まあ本体は以前の機種と比べるといいところが多いのでなにか他の方法を考えてみます、ありがとうございました。


書込番号:21908430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング