『バックライトスイッチproが動かない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックライトスイッチproが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトスイッチproが動かない

2018/12/10 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:172件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

以前から、使っていた。
back light switch proが、動きません。
ゲームなどすると、ゲーム中に、バックライトが暗くなったり、
データーアップデード中に、画面が暗くなると、アップデートが、中断されるので、バックライトスイッチpro起動させていました。

他の端末、android 8.0や8.1では、バックライトスイッチpro正常に、動いてくれました。

中華製のこの端末は、プログラムを無視して、ゲーム中断やアップデート中断を起こしています。

このあいだ、シノマスのカグラのデーター連携しましたら、
1.2GB容量をシノマスのサーバーから端末のダウンロードしたら、3時間30分掛かりました。およそ 56kbpsの速度でしょうね。

ちなみに、モンスターストライクの場合、0.97GBで、10分から17分ぐらいで、10Mbps相当の速度でした。

バックライトスイッチproは、アプリを指定すると、そのアプリが、終わるまで、画面常時点灯して、便利が、いいアプリでした。
通常、バックライトの点灯は、画面を上から下へ、などって、バックライトスイッチproのバーを押すだけで、常時点灯してくれました。

中華製の、この端末は、便利が、悪いです。

韓国製の端末、国産メーカー端末、アメリカ製端末は、バックライトスイッチproちゃんと、動いています。

この 中国製の端末だけ、動いてくれません。
バックライトスイッチproアプリを無視します。

他社プログラムで、常時点灯が、動くの、ありませんか?
タスクバータイプが、一番、使いやすいです。

書込番号:22314897

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2018/12/10 17:20(1年以上前)

>クロトロ106さん

バックライトスイッチproという名前から、バックライトの制御をするアプリと考えるとダメかも。
なぜなら、この機種は有機ELディスプレイなのでバックライトという概念は無いと思うのだが。

書込番号:22314952

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2018/12/10 17:35(1年以上前)

追記
もうじき、>†うっきー† さんというHUAWEI機にめちゃめちゃ詳しい方が、画面付きっぱなしの方法を教えてくれると思う。

書込番号:22314976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

2018/12/10 17:57(1年以上前)

なるほど、ディスプレイの発光の仕組み違うんだ

書込番号:22315012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2018/12/10 18:48(1年以上前)

検討違いかもしれませんが、
単にスリープに移行しないようにするだけという話ではないのでしょうか・・・・・

本機はスリープの設定時間の一番下に、無期限にする設定がないのでしょうか。
EMUI8なのであってもよさそうですが。

一時的にスリープに移行させたくないということでしたら、以下のようなアプリはあります。
広告無しスクリーンキープ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenkeep

クイックアクセスでの制御ではありませんが。

書込番号:22315124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2018/12/10 19:53(1年以上前)

>スレ主さん

常時点灯のロジックは難しいのかもしれません。以前から多くのアプリが現れては消えていってますな。
バックライトスイッチproはGooglePlayから消えちゃってるヤツですかね。私も以前使ってました。
今はStay Alive使ってますが、こちらも更新が止まってるようです。本機で正常動作するか分かりません。

『Stay Alive! Keep screen awake』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.synetics.stay.alive

Stay Aliveも常駐が必要なタイプですので、以下を参照しこのアプリが落ちないように設定してください。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2

書込番号:22315271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

2018/12/10 20:00(1年以上前)

残念ながら、スリープ無しに、する事

広告無し スクリーンキープ(Screen Keep)自動スリープと画面ロックをボタンで簡単切り替え

で、出来ませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:22315292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

2018/12/10 20:10(1年以上前)

バックライトスイッチproは、APKファイルに、して、残しています。
サードパーティからも、バックライトスイッチproを供給しているようです。

バックライトスイッチとバックライトスイッチproは、google playから、消えています。
作者が、削除したと聞いています。
なぜ、削除したか、どうかの事情は、わかりません。

有機EL 試しました。F-01Hは、まともに、スリープ無効の動作していました。

書込番号:22315316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

2018/12/10 20:33(1年以上前)

Stay Alive! Keep screen awake

うまく、動きました

ありがとうございました。

書込番号:22315393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング