『XBA20』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

STH40D

  • より多くの耳の形にフィットする、新しい下がけスタイルを採用したイヤホン。
  • 耳をふさがない独自の音導管設計を採用。周囲の音の聞こえやすさと広がりある音を両立させている。
  • リモコンにマイク、ボリューム、マルチファンクションキーを搭載。ハンズフリー通話や、ボリューム調整、曲送り/戻しを手元で操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 STH40Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STH40Dの価格比較
  • STH40Dのスペック・仕様
  • STH40Dのレビュー
  • STH40Dのクチコミ
  • STH40Dの画像・動画
  • STH40Dのピックアップリスト
  • STH40Dのオークション

STH40DSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月23日

  • STH40Dの価格比較
  • STH40Dのスペック・仕様
  • STH40Dのレビュー
  • STH40Dのクチコミ
  • STH40Dの画像・動画
  • STH40Dのピックアップリスト
  • STH40Dのオークション

『XBA20』 のクチコミ掲示板

RSS


「STH40D」のクチコミ掲示板に
STH40Dを新規書き込みSTH40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

XBA20

2018/08/23 22:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > STH40D

スレ主 snow194さん
クチコミ投稿数:22件

XBA20 と比べてどうですか?

書込番号:22052734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/08/24 00:13(1年以上前)

XBA20とは用途が全く違うので、音質の比較は出来ないでしょう。

質問されているようでしたら、試聴もされていないでしょうし、あえてオープンタイプに拘りが無いのであればやめておいた方が無難かと思われます。

XEA20とは間違えられてはいませんよね?

どちらも音質を重視するモデルでは無いと思います。
しかしながら、ワイヤレスの方が使い勝手が良いので、予算があるなら XEA20がお勧めです。

私も所有している訳ではありませんが、面白いコンセプトのイヤホンではありますので、一度試聴されてみることをお勧めします。

もう少し高音質であれば購入していたと思いますが、今後に期待です。

書込番号:22053014

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow194さん
クチコミ投稿数:22件

2018/08/25 07:57(1年以上前)

すみませんXEA20でした

XEAはほぼ機械でセミオートマチックな感じで音量調整ですが、これは全部マニュアル
その違いってあるのかなと思いまして

書込番号:22056041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/08/25 11:17(1年以上前)

>snow194さん

XEA20 Xperia Ear Duoユーザーです。
Xperia XZ1とペアリングして使用しています。

書かれている通り、周囲の音に合わせて自動で音量をコントロールする『アダプティブボリュームコントロール』がかなり優秀で静かな室内から騒音まみれの地下鉄内まで音量を自分で上げ下げしなくても音楽が聴けます。
遮音性が無いので当然騒音+音楽が流れている状態になりますが、意外なほどシッカリと音楽が聴こえます。
また、音量が上がっているのに音漏れは意外と少なめです。

STH40Dにはこの機能が無いので音量を自分で調整しないといけないのですが、普通の開放型イヤホンはみんなそうなので、そんなもんだと思って使えば良いような気がします。
XEA20ユーザーが使えば面倒に感じるかもしれませんが。

書込番号:22056581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > STH40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に使用不可に 0 2025/04/04 13:26:15
折れたので自分で修理しました 1 2020/03/18 23:54:41
折れます 0 2019/09/05 10:58:54
わたしも折れました 0 2019/08/10 23:37:34
ドンキで最安?しかし 0 2019/06/30 22:52:22
以外と折れやすい 0 2019/02/22 19:55:43
マルチファンクション? 3 2019/03/07 12:08:44
BluetoothレシーバーでSTH40Dのボタンを使いたいのですが 0 2019/01/25 18:46:44
XBA20 3 2018/08/25 11:17:48
人柱となり使用して見ました。 1 2018/06/21 12:36:12

「SONY > STH40D」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STH40D
SONY

STH40D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

STH40Dをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング