WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥24,048〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 392位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 58位
- オーバーヘッドヘッドホン 149位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
現在iPhoneとiPadを所持していまして音楽を聴く際はbeatsXを使用しています。
SONYの音楽機器は初めてなので全く分からないのですが、SONYのこちらのヘッドフォンとiPhoneとの相性はどうでしょうか?
beatsはアップルの傘下?に入ったみたいな感じでとても相性が良いみたいな事を聞きますが…
iPhoneでSONYのこちらのヘッドフォンを使用する際のデメリットがあれば教えて頂ければと思います。
書込番号:22247485 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>2741viviさん
iPhoneとの相性はそれほど気にしなくても良いとは思いますが
こちらの機種は現在ノイズキャンセリング機能の不具合が過去スレから散見されますね。
beatsは元々側圧が強く私は頭が痛く成ります。
ノイズキャンセリング重視ならBOSEも含めて大型量販店か専門店で試聴される事をお勧めします。
書込番号:22247530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヘルプも用意されているので問題はないと思います。
https://helpguide.sony.net/mdr/wh1000xm3/v1/ja/contents/TP0001700059.html
ただ、iphoneはaptX, aptX HD, LDAC等の高音質コーデックには対応していないので、ハイレゾ対応のこのヘッドホンを利用するのはもったいないですね。
書込番号:22247558
![]()
2点
>2741viviさん
このヘッドホンとiPhone7と使ってますが
特に問題は感じてませんよ。
最高に良いノイズキャンセリング機能です。
書込番号:22247663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お早うございます。
AndroidかiOSかと言う事ですよね。このヘッドホンはアプリとの連携が1つのキーとなっていますが、Sony | Headphones Connectと言う1000XM3で使えるアプリはAndroidとiOSでほぼ同じタイミングでアップデートされているようだし、本体に何か不都合が有ったとしてもアプリからファームウェアのアップデート対応も可能ですから調子悪いまんまほっとかれる事も無いでしょう。
書込番号:22247769
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









