AVIOT TE-D01b
- 高音質コーデックaptXに対応した完全ワイヤレスイヤホン。Qualcomm社製QCC3026チップを採用している。
- 片側約4.5gの軽量ボディながら、最大9時間の音楽再生が可能で、チャージングケースには大容量バッテリーを搭載。
- IPX7相当の防滴性能を備え、ジムでのハードなワークアウトやランニングでの大量の汗、急な雨降りでも、安心して使える。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01bプレシードジャパン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月30日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b
レビューにも少し書きましたが、Sonyのトリプルコンフォート(ハイブリッドより良い)が使えます。SpinFitがクラウドファンディングの特典でしたが、交換用に他に無いか調べていました。Complyのwirelessは耐久性に難があるようで、比較的安価なもので試したところ、これが使えるのがわかりました。サイズもほぼ同じ、遮音性や装着性にも問題ありません。やや弱点?といえる低音も増加した感じです。手持ちに有ったらお試しを。
書込番号:22290254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>t_bird1106さん
情報ありがとうございます。
本機の標準イヤーパッドのMサイズに対してだと、どのサイズがちょうど良さそうですか?
SpinfitはMだと小さくLだと大きいでいまいちフィットしない、
標準のMがsize的にはちょうど良いのですが、シリコンのイヤーピースが合わないらしく、
外耳道が擦れたように痛くなってしまうため、ウレタン系(もしくはそれ相当の柔らかいもの)に変えたいと思ってます。
ちなみに、手元にあったコンプライのTsx-200だとピースが大きくて本体が耳から浮く感じになってしまいました。
お手数ですが、ご意見頂けると嬉しいです。
書込番号:22290850
0点
>AUTOHALFさん
特典のSpinFitの赤軸(一番大きい)がトリプルコンフォートのMとほぼ同じです(気持ちMが大きい)。Mは私の耳では挿入時にギュッという感じの音がしてかなり密着します。なので遮音性も高く、低音もバランス良く鳴ってます。
自分の耳に合う大きさのものを持って量販店などで比べてみたら如何でしょうか。
結果合わずにダメだとしても被害額は1,500円弱なので、何とか我慢のできる限度かと。(例えば誰かにランチを奢らされたとか…)
ちなみにソニーと同じ軸径のComplyはT-200で、私も手持ちで試しましたが、同様にうまく耳に入ってくれません。短いwireless用は高価で耐久性に欠けるという書き込みが多いので、リスクを考えてソニーで試していい結果が出ました。
書込番号:22291362
2点
>t_bird1106さん
早速のご返信ありがとうございました!
とすると、Sから試してみるのが良さそうですね。
まずは近所の量販店で現物見てみます(あれば、ですが)!
書込番号:22291604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>t_bird1106さん
トリプルコンフォートイヤピースは以前使ったことがあります。TE-D01b に装着すると低音が出るようなので購入して試してみます。TE-D01b は使用して2日目ですが、確かにイヤピースで音質は大きく影響すると思います。エージングも必要だと思いますのでしばらく鳴らして確認したいと思います。音質面は良いレベルになってきています。所有しているBOSE SoundSport Free wireless headphonesとの比較になりますが。後は音の途切れが評判通りか確認したいと思います。
書込番号:22357110
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/15 19:34:50 | |
| 1 | 2019/07/09 12:51:29 | |
| 3 | 2019/03/28 18:19:13 | |
| 6 | 2019/03/02 16:36:26 | |
| 0 | 2019/02/28 20:05:51 | |
| 3 | 2019/03/27 19:35:13 | |
| 0 | 2019/02/16 16:01:09 | |
| 0 | 2019/02/06 18:12:08 | |
| 5 | 2019/02/27 6:43:18 | |
| 3 | 2019/02/08 8:01:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







