|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥19,980〜¥29,300 登録中古価格一覧(166製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB SIMフリー
XRかXSかMAX
または来年に機種変更するか迷っています。
iPhone6sPlusを使ってます。
そろそろ機種変更をしたいのですが
今回のiPhoneは良いですか?
画面が大きい方が好きです。
アプリゲームをよくやります。
カメラはペットをよく撮ります。
XRはカラーがかわいいと思っているのですが
カメラの性能が良くないと書いてる方がいました。
MAXは画面が大きすぎかなとも思います。
来年の新しいiPhoneまで
待つべきなのか迷ってます。
書込番号:22228329 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
iPhone XSとiPhone XRで、迷って、iPhone XRを購入したものです。
私はiPhone8Plusからの機種変ですが、大満足です。
久々、発売日直後に購入して、満足度が高いと感じたのはiPhone 4s以来です。
画面の大きさはPlusからだとXS MAXかXRが良いと思います。
XSだと、ちと、小さく感じるかもしれません。
カメラの件ですが、XS系が良すぎるだけで、XRが良くないというわけではありません。
私には同じ様な被写体を撮っても違いが分かりませんし。
カメラに詳しい方からすると性能差はあるのでしょうね。
価格もそうですが、私がXRを選んだ一番の理由はスレ主さんも仰ってるとおり、カラーバリエーションです。
特にプロダクトレッドがあるのはXRだけなので。今のところ。
XSにもあったら、XS MAXいっちゃったと思いますが、自分にとってはオーバースペックです。
デザイン重視(^_^;)
買いたい時が買い時だと思います。
iPhone6s Plusからなら、どれを選んでも満足出来ると思いますよ。
ただ、XRには3D Touchがないので、多用されているなら、XS系をお勧めします。
写真はXRで撮ったものです。
参考になればです。
書込番号:22228467 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
来年のモデルならlightningでなく
USB-Cポートに変更される可能性が出て来ましたね。
書込番号:22228475 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
来年まで待つという選択肢がある時点で今は必要に駆られてはいないのですから
買うという選択よりも最も堅いと思うのです。
また1年待てば良いと思う。
昨年の大きく変わったiPhone]、iPhone8でも待てたんなら
まだまだ、待てると思うよ。
さすがに全部が選択肢になったら決まらないと思うので
自身でこれだっていうタイミングが来るまで待ちましょう。
書込番号:22228509
13点
>ひろろん☆さん
iPhone XRと、XSの写真での違いは、ズームの倍率と望遠レンズがあるか無いかの違いだけで、ペット写真なら望遠レンズは余り必要を感じないと思います。
今、iPhone6s系ならほとんど変わりません。
写りは格段に良くなっていますが。
それより、LINEで3Dタッチ使ってませんでしたか?
使えないのは結構ストレスになります。
自分でiPhoneSEを使っていたのですが、会社の携帯が半年前にiPhone8になり3Dタッチの便利さを知りました。
なのに、 XR買っちゃいました。
なんででしょう? 自分でも衝動買いだと思ってます。
大きさは、iPhone6s PLUSよりiPhone XRが小さく
iPhone XS MAXの方が少し大きい程度です。
あとは、現物を見て決めて下さい。
どちらも、値段が高い高いので予算と相談して下さい。以外に、XS系はAppleCareが高いです。
書込番号:22228805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひろろん☆さん
Xs MAX が、1番画像の画質が良いみたいです。
実際、何度もApple Storeに来店させて貰ってますが、Xs MAXを買っている人が多く見られました。
スレ主さんは、iPhone6s Plusを持ってんですよね?でしたら、同じサイズで馴染み易い Xs MAXで良いのではないかもしれません。
ただ、スレ主さんの予算もあるかと思いますので、まだ発売されたばかりですので、実機を触りながらゆっくりと吟味してからでも遅くはないと思います。
それでも決まらなければ、来年の新型を待つのも良いかと思います。
書込番号:22229143 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私はもう一つ古いiPhone6plusを使ってます。
キャリアかMVNOがeSIM対応し次第、XRを買うつもりでいたのですが、今回発表されたiPadの充電端子がlightningからUSB-Cに変わった為、来年からiPhoneもUSB-Cに1本化されるだろうと思います。
バッテリーが切れた時や宿泊先などで充電器を借りることって皆さんもよくあると思いますが、今後 "USB-C充電器はあるけどlightning用はない"というシーンが増えてくると思うので、数年以上永く使う予定なら、来年モデルを待つのが得策かもしれません。
書込番号:22229195
9点
勝手にすればいいですが、iPhoneの裏termは2年。つまり来年まで待っとけば確実。
ちなみに、毎年買い替えしてますと豪語していた信者どもですが、今年は買い替え出来ない人が続出しているようです。
書込番号:22229346 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
iPhoneは基本的に年に1回だから、来年まで待つとなればほぼ1年待つことになる
これがWindowsやAndroid、その他家電製品なんかだと発売されてから少しづつ安くなっていくんだけどApple製品はそれがない
丸々1年待てるとかだったらそれで問題ないと思うけど、例えば春ころにやっぱり買い替えたくてとかなって買っちゃったら半年くらいで次の出ちゃうとかだし、欲しいなぁって思うんだったら思い切って買い替えちゃっていいと思うけどね
iPhone6sPlusからだったらXRでいいんじゃない?
カメラの性能が低いなんてのも、Appleが新製品出す度にあら捜しして「ここがダメだ!」みたいなこと言ってる人が年々増えてるように思うけど、iPhoneだと毎年必ずと言っていいほど確実に良くなっててるし6sPlusからだったら3年分の進化だからねぇ、色が選べるとかで決めっちゃっても特に不満点とか出ないと思うけどね
書込番号:22234779
5点
>どうなるさん
30才過ぎてからは一年なんてアッと言う間に過ぎて行きますね
今や10代の頃の3ヶ月位の感じ、笑
書込番号:22234870 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分も6sPlusからXRに変えたんですがかなり満足してますよ。
XSはPlusより画面のポイント幅狭いから表示できる量が少なくて XRはMAXとPlusと同じなので大画面が感じられます。
カメラは望遠以外XSと同じなのですごいキレイに撮れます。
ビデオも手ぶれ補正あってかなりいいですよー。
嫁の8たまに借りてゲームやってたんですがXRの方が断然快適だし発熱も少なくて処理落ちも無いです。
3D最高画質でも余裕で動きます。
LINEは通知を左にスワイプで既読無しで見れますよ。
レビューにLINEの写真載せてあるので参考にしてみてください。
書込番号:22235439 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
XRは増産やめたから品薄になったら終了するかも
書込番号:22236484 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
来年、発売品の進化は大きいとの噂か情報かを聞いたような聞かなかったような。
で、2年周期を1年延ばすことにしました。
いい加減なことで、申し訳ございません。
書込番号:22257907
6点
6SとXRのカメラ性能との事ですか、実店舗で一度確認してみては?私にはそれ程の差はないと思いますが。見比べてみなければわからない程度なら大して気にする必要ないと思います。所詮スマホレベルの写真なんてどれも大差ありませんよ。
書込番号:22257971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














