スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー
スペック見て
Zenfone4 MAX(5.2)+Zenfone3 MAX(5.5)して2で割ったって感じ?
マイナーチェンジにマイナーチェンジを重ねた仕様
トヨタのモデルチェンジの様な売り方はユーザーに取ってメリットがどの程度有るか、、
MT6750TのM1 Plusとの位置付けも微妙
書込番号:22122477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Max Plus (M1) よりはマシだと思います。
ただ、 日本も対応しているMax Pro (M1) を出してほしかったですね。
https://www.asus.com/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/Tech-Specs/
書込番号:22122519
5点
>ありりん00615さん
やだ何コレあたし欲しい
書込番号:22122660
8点
最初私も安くてイイな〜と思いましたけど・・・
画面がフルHDではないようなので微妙ですねw
今使っている、ZC553KLの方がいいかなー
色もピンクがないし〜w
書込番号:22122970 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
MAX Pro M1は技適通過済み
そのうちリリースされるかも
ただし、このMAX M1の売れ行次第
書込番号:22123395 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
高設定ゲーム、高画質動画や写真を扱わないならけっこう良い端末だと思いますけどね。SNSや配信アプリでの視聴などがメインなら画質はHDで十分だし音質はaptX HDに対応みたいなので遅延もなく良いと思いますよ。ディスプレイも含め軒並み低スペ構成なのはバッテリーのもちに寄与してるとは思います。
今より少し下がって22000円くらいで落ち着く気がしますがOPPOやHUAWEIのローエンドよりも数千円だけ安いのをどう捉えるかでしょうね。
書込番号:22129726
2点
この機種は不具合の多い4MAXに近いスペックというのも気になります。
また、今はR15 Neoとの価格差1000円ですね。
R15 NeoにするかMax Plus (M1) を待つかのどちらかのほうがいいですよ。
書込番号:22129770
0点
Max Plus (M1) だいぶ前に発売されてまっせ。
http://kakaku.com/item/J0000026891/
4MAX、私は快適なんですがね。当たり外れ多いのかなぁ。
書込番号:22129779
3点
OPPOのはひと回り大きいですから(立て横5mmくらい)、サイズを比較対象にするかもポイントでしょうね。横幅70mmくらいだとコンパクトモデルから変更でも指の届き方とかそこまで持った感じで違和感ないんですけど、75mmくらいになるとわずかな差ですがかなり大きいって私は感じます。
書込番号:22130298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4MAXと比べると指紋認証が他社同様に背面になったのは良い変更かなと思いました。
書込番号:22130331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/06/21 20:01:50 | |
| 0 | 2022/11/09 17:13:27 | |
| 9 | 2022/10/28 11:30:04 | |
| 0 | 2021/09/11 9:21:24 | |
| 4 | 2021/05/06 11:36:56 | |
| 2 | 2020/11/09 18:21:26 | |
| 3 | 2020/09/22 11:14:34 | |
| 12 | 2020/08/30 11:38:50 | |
| 0 | 2020/04/17 13:48:12 | |
| 3 | 2020/04/22 10:11:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










