『慣らし運転真っ最中(((*≧艸≦)ププッ』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『慣らし運転真っ最中(((*≧艸≦)ププッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ209

返信81

お気に入りに追加

標準

慣らし運転真っ最中(((*≧艸≦)ププッ

2019/04/23 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:22525件
当機種
当機種
当機種
当機種

やっと買えた〜(T0T)(T0T)(T0T)
一段飛ばしのはずだったけど…MkUを買っちゃった〜( =^ω^)V
まだ、嫁さんにはバレてない…(((*≧艸≦)ププッ
…本当にそうかなぁ…(T0T)(T0T)(T0T)

E-M1とは操作性がかなりかわりました。
自分のセッティングに辿り着くのに…もう少しかかりそうです( =^ω^)
サイズ感は良好。
僅かにボリュームアップはしてますけど、タフさに対する信頼感から考えるならやっぱりコンパクト!
通勤鞄に放り込めるギリギリサイズ!
MZD918と1442…パナソニックの45150…普及価格滞のコンパクトなレンズと合わせても気持ちよくパワフルに扱えます!
proレンズと組み合わせるのが楽しみだぁ!

…ん…こういう挙動…不審かな?
バレて…るかも…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22619834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/23 03:40(1年以上前)

>松永弾正さま
markII 購入うらやましいです。EM-5markIIIを待って待って・・・。subのPM2が壊れ、fuji xf10を購入。ファインダーがないと老眼にはきつく、液晶ルーペを縛り付けて使用しています・・・。全然コンパクトではなくなりました(笑)。

EM1 mark IIのセンサー、AF等を受け継ぎ、軽い防塵防滴を切望していま〜す。EM-5は中級機なんでしょうが、利益が少ないのでしょうね・・・。たくさん売れるわけでもないし。オリンパスさん頑張れ!

いままでEM-1考えてなかったですが、触ってきます。

書込番号:22619946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/23 04:23(1年以上前)

機種不明

勝手にイジってごめんなさい

どうも。

OM-D E-M1 Mark II 購入おめでとー
4枚目のモノクロだけど、すげーカリカリだね。
私好みにイジってみました(笑

また良い画を見せて下さい

書込番号:22619961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7673件Goodアンサー獲得:44件

2019/04/23 05:04(1年以上前)

当機種

交差点で信号待ちに・・・・お祝いの花にはなりませんが(^^)

☆松永弾正さん

ご購入おめでとうございます。これまでも作例やコメントをずっと拝読させていただいていますが、これからM1mark2での作例をお見せいただけるかと思うと、こちらも楽しみです。

できましたら、このさらに後の時間帯の夜の部のほうも、松永弾正さんの印象はどうなのか興味津々ですので、慣らし運転終了しましたら感想などもよろしければお願いします(^^)。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029537/SortID=22619834/ImageID=3194445/

それではこれからを楽しみにしております。モノクロもいいですね。ではでは。



書込番号:22619981

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/04/23 06:42(1年以上前)

明日からお小遣い無しねって言われそう。

書込番号:22620061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/23 06:42(1年以上前)

>松永弾正さん

シルバーの方がカッコいいけどバレちゃいそうですね。

書込番号:22620062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2019/04/23 06:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ローキーで

ミッドトーン少し調整

発色は自然な傾向です

>松永弾正さん

ご購入おめでとうございます。

E-M1markUは動態撮影能力のみならず、ダイナミックレンジ向上(?)に伴うレタッチ耐性も上がっていますのでお試しください。
特にOLYMPUS Workspace使用時はシャドー、ハイライト以外にミッドトーンの調整が可能になって個人的には使いやすく感じます。

>バレて…るかも…

私はE-M1markUはバレませんでしたが、下取りに出したレフ機機材がなくなっていることがばれました。^^;


お祝いの花など貼らせていただきます。
画調が松永さんと全然違う感じがしますが、少し眠い(?)のも個性かな・・。^^;

書込番号:22620065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/23 07:02(1年以上前)

>松永弾正さん

購入おめでとう。我々独身者はカメラをホイホイ買えるけど奥さんいる方は大変だね。
愛妻家の松永さんは奥さんの写真をドンドン撮れば良いよ。

書込番号:22620075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/04/23 07:04(1年以上前)

TG−5でのFHDハイスピード動画撮影が面白くて・・・オリ・パナの上位機が欲しくなってます(笑)

書込番号:22620076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/23 09:24(1年以上前)

>松永弾正さん

ご購入おめでとうございます。(=^ェ^=)

書込番号:22620235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/23 10:04(1年以上前)

松永弾正さん

スレタイ で 誰かわかる

西のマツナガ大尉 東のべなてぃ

書込番号:22620282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/23 11:02(1年以上前)

何か画質が変わりましたねえ。
クドさが減ったというか
これが、M1Uクオリティ?

書込番号:22620360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/23 13:53(1年以上前)

この勢いのまま、56ミリも行っちゃって下さい。

書込番号:22620607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/23 13:55(1年以上前)

オードー2連投(´・ω・`)キャッ

書込番号:22620613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:09(1年以上前)

>lulunickさん
ありがとうございます!
僕も現実的選択肢としてE-M5後継狙いだったのですが…さわるとヤバいです…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22620890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:11(1年以上前)

>痛風友の会さん
ありがとうございます!
好みってありますよね( =^ω^)
鋭意努力いたします!

あ、僕に関してはかたいこと言いませんので(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22620894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:12(1年以上前)

>アナログおじさん2009さん
ありがとうございます!
今、この時間に保育園の迎え中でして…もう少しお待ち下さいませ( =^ω^)V

書込番号:22620899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:14(1年以上前)

>infomaxさん
ありがとうございます!
ありえる話…(T0T)(T0T)(T0T)
お小遣いのやりくりやのに…怒られる…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22620901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:14(1年以上前)

>パプポルエさん
ありがとうございます!
100%バレます…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22620904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:16(1年以上前)

>レトロとデジタルさん
ありがとうございます!
中間階調が豊かになった印象!
ハイコントラストな仕上げはおとなしくなった気がしてます!

書込番号:22620909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:17(1年以上前)

>ねこねこちゃんさん
ありがとうございます!
恐妻家です…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22620911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:18(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
ありがとうございます!
いっちゃいましょう!
いっちゃえ〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22620914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:19(1年以上前)

>ポポーノキさん
ありがとうございます!
やっと辿り着きました〜(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22620917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:22(1年以上前)

>J79-GEさん
ありがとうございます!
絵文字っすね(((*≧艸≦)ププッ

これもまた顔認識なんだろうか…(  ̄▽ ̄)

書込番号:22620922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:23(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます!
くどさは出しにくくなったなぁ(((*≧艸≦)ププッ

件のレンズは…お小遣いで細々と資金繰り…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22620924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 17:24(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
ありがとうございます!
レアケースを悦んどります( =^ω^)

書込番号:22620928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2019/04/23 19:42(1年以上前)

おめでとうございます(喜)
良い作例ありがとうございます。
OM-D e-m1Mark2でどんどん写真撮りに出掛けましょう(笑)

書込番号:22621163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/23 20:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

12mm

70mm

162mm

200mm

松永弾正さん ご購入 おめでとうございます

お上手ですね これからも 楽しみに お待ちしています

12-200mmをG9で 撮ってきました ご笑覧ください

大阪舞洲のネモフィラ祭りです

書込番号:22621248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/04/23 20:43(1年以上前)

久しぶりのボディ購入ですかね?

おめでとうございます♪


つうか弾正さんに現行機は反則( ̄+ー ̄)

書込番号:22621276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/23 22:03(1年以上前)

>松永弾正さん
E-M1markU入手、おめでとうございます。
当方もオリの9−18レンズ、パナの45−175を愛用しております。
弾正さんの作例を楽しみにしております。

書込番号:22621456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2019/04/23 22:46(1年以上前)

松永弾正さん


おー、いいですね。
EM-5 mk2に比べ色も落ち着き、線も細くなってよいですね。

書込番号:22621575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/04/23 22:51(1年以上前)

◇松永弾正さん

markU ご購入おめでとうございます!
素敵な作例、お待ちしております。

(^-^)/

書込番号:22621586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 22:56(1年以上前)

>四国をこよなく愛するアッキーさん
ありがとうございます!
まったくもって…その通り( =^ω^)V

書込番号:22621600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 22:57(1年以上前)

>tonko-さん
素晴らしいですね!
久しぶりに行こうかなぁ( =^ω^)

書込番号:22621602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:00(1年以上前)

>mirurun.comさん
ありがとうございます!
ボディ自体も久しぶりだし…現行機も久しぶりの導入です!
反則なのかな?
短足ではあるけど…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22621607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:01(1年以上前)

>肩透かしPICSさん
ありがとうございます!
オリンパスとパナソニックを併用できるメリットは大きいんですよね( =^ω^)

書込番号:22621611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:02(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます!
全体にナチュラルになったのは感じます!

書込番号:22621613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:04(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
ありがとうございます!
まだまだ慣らし運転中( =^ω^)
メインは先代のE-M1ですが…実践的実戦あるのみ!

書込番号:22621617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:06(1年以上前)

当機種

道のりは遠く…のんびり行こうかなぁ( =^ω^)V

書込番号:22621622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/23 23:07(1年以上前)

求む 須磨寺駅の踏切画像

書込番号:22621626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:10(1年以上前)

>J79-GEさん
心得た!
暫し待たれよ!
必ずや撮りて参らん!

書込番号:22621636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/23 23:12(1年以上前)

東垂水駅の歩道橋

書込番号:22621640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/23 23:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はパナ派♪
⊂)
|/
|

書込番号:22621684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:37(1年以上前)

>J79-GEさん
山陽電鉄ファン?

書込番号:22621687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/23 23:37(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
どちらも大好き( =^ω^)

書込番号:22621690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/23 23:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ オリはBCL0980しか持ってないの…
⊂)  今度 それ貸してね…♪
|/
|

書込番号:22621703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/24 00:56(1年以上前)

特に山陽ファンではありませんが

JR須磨海浜公園駅で

新快速が快速を追い越すところも。

書込番号:22621806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9822件Goodアンサー獲得:82件

2019/04/24 05:55(1年以上前)

松永弾正さん

>OM-D E-M1 Mark II
  オリンパスはμタイプの防水コンデジしか持ってな〜〜い(; ;)ホロホロ
  このかめら、欲し〜〜〜〜い。

書込番号:22621916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度4

2019/04/24 09:10(1年以上前)

>松永弾正さん

>まだ、嫁さんにはバレてない…(((*≧艸≦)ププッ

女を甘く見てはいけない、既にお見通しかもよ。

ある日突然、
「最近買ったカメラの慣らし運転は済んだ?」
と聞かれるでしょう(笑)

書込番号:22622196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2019/04/24 09:33(1年以上前)

おめでとうございます!
私は、ずっと使用していたPENTAX K5ー2から、思いきって、軽量コンパクトなOLYMPUSに完全移行しましたが、外へ持ち出す機会がグーんと増えました(喜)
小さい子供の写真撮影、家族写真、風景写真、スポーツ観戦写真等々、これからもドンドン持ち出し、楽しみたいですね(笑)
e-m1Mark2、良いカメラですね(喜)

書込番号:22622228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 16:39(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ボディキャップレンズくれたらね(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22622811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 16:40(1年以上前)

>J79-GEさん
ハードルあげたなぁ(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22622814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 16:40(1年以上前)

>新シロチョウザメが好きさん
ありがとうございます!
はまりますよ〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22622816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 16:41(1年以上前)

>キュウイフルーツ&ザ・ヒュースさん
ありがとうございます!
なんか…やたらめったら…リアル…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22622817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/24 16:42(1年以上前)

総合運動公園のところ

新幹線の上を走行する地下鉄

書込番号:22622819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 16:42(1年以上前)

>四国をこよなく愛するアッキーさん
いい意味で万能なオールラウンダーなんですよね( =^ω^)

書込番号:22622821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 16:44(1年以上前)

>J79-GEさん
ん?…このマイナーな詳しさは…神戸?

書込番号:22622826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/24 16:58(1年以上前)

普通の県民です。

書込番号:22622845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 18:31(1年以上前)

当機種

>J79-GEさん
あらためましてよろしくお願い申し上げます!

書込番号:22622996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/24 18:36(1年以上前)

鉄道が見えるところを よく 車で走行しますが

撮影となると なかなか その場所に 張り付けません。

書込番号:22623004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/04/24 19:19(1年以上前)


奥様にバレなくても、そのうちご子息に…
「パパ、新しいカメラ買ったの?」って、言われるかも? (笑)

(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22623093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 19:32(1年以上前)

>J79-GEさん
R2とか最高ですよね( =^ω^)

書込番号:22623128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 19:33(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
う…天敵かも!

書込番号:22623130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/24 19:46(1年以上前)


JRと山電が交差する JR舞子駅 と 山陽舞子公園駅 の 西側

車の進行方向は 東向き

書込番号:22623163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 20:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>J79-GEさん
舞子公園…たまらなく好きなんです( =^ω^)
もう少し夕方が暖かくなったら3歳の子ども連れでも行けるかな〜( =^ω^)

機種違いですが…必要なので。

書込番号:22623304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/24 23:24(1年以上前)

(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22623781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/24 23:26(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22623787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/25 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

止まりモノも飛びモノも撮れるので爺の私は、MarkUで充分愉しんでいます。

一昨日は「幸せの青い鳥」オオルリが撮れ、今もその幸福感の余韻に浸って居りまする〜っ!

書込番号:22625065

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/25 20:33(1年以上前)

当機種

>enjyu-kさん
素晴らしいですね!
ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しいです(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22625361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/26 04:36(1年以上前)

>松永弾正さん

此方も嬉しい(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22626016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/26 06:16(1年以上前)

>J79-GEさん

機種違い

書込番号:22626055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/26 06:33(1年以上前)

E-M1U良いなあ。

書込番号:22626065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/26 09:29(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
いいよ( =^ω^)
自分のセッティングに辿り着くには苦労するけど(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22626265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/26 09:36(1年以上前)

>松永弾正さん

達人向き? 先に先々月入手したE-P3のセッティングやります。
(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22626272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/26 15:06(1年以上前)

別機種

MFTで撮る広大な北海道。(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22626658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2019/04/26 19:11(1年以上前)

そうですよね(喜)
良い意味でe-m1Mark2はオールラウンダーですよね。10連休、1日仕事で出なくては行けない羽目になりましたが、後は休めるので、持ち出して楽しみましょう(喜)

書込番号:22626974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/26 20:45(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
楽しんじゃいましょ( =^ω^)

書込番号:22627156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/26 20:46(1年以上前)

>四国をこよなく愛するアッキーさん
休みはほとんどないけど…(T0T)(T0T)(T0T)
楽しんじゃいましょ( =^ω^)V

書込番号:22627157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/28 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

オオルリ ♀

オオルリ ♂(再掲)

オオルリ ♂の幼鳥(蔵出し)

新緑のもみじにキビタキ♂

10連休どころか爺さんは、お迎えが来るまでず〜っと連休で御座ります。
今日も朝の6時からお昼過ぎまで、鳥さんとお遊びしてまいりました。

書込番号:22631450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2019/04/29 12:17(1年以上前)

>enjyu-kさん
素晴らしいですね〜!
僕は…どこかで休みがあれば…海を…海をめざします(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22632281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2019/05/08 14:59(1年以上前)

長い連休、家族と千葉や箱根に出掛けました。勿論、OM-D e-m1Mark2携え。
普段東京で生活していると息が詰まる‼️
たまには、山や海へリフレッシュ必要ですね。
しかし、長い連休だった。子供の相手してるほうが疲れたなぁ(汗)

書込番号:22653243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2019/05/08 15:05(1年以上前)

当機種

写真添付します(汗)

書込番号:22653250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング