『ツムツムについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムについて

2019/08/31 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

機種不明

『今日は表示できない』部分が奥に入ってしまって、タップできない。

ツムツムv1.731.1について。
添付画像にある、『今日は表示させない』が奥に入ってしまって、タップできない。
ツムをタップした時、自分がタップした位置と反応している位置がずれてしまう言う症状が発生して困ってます。
他のゲームアプリではなんともないのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか??

書込番号:22890499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/01 01:51(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん

少しスレと違ってたらすいません。
私はツムツムのハート交換グループに入っていて
ハートの送信を自動で送るプログラムを組んでいます。
先日アップデートしてから
数個入っているグループに
ズレが出て自動送信もしくは自動返信が出来ないと言う報告が多数出ています。

ちなみに有る情報ではホーム画面上にホームボタンや戻るボタンが有る機種に不具合(ズレる)が発生してるとの事です。
私はメインにGalaxyNote9を使っていますが
自動送信プログラムを使っているのは
GalaxyS7Edgeで、画面の外にホームボタンや戻るボタンが有るので不具合(ズレる)が出ていません。

数個のうちで私と同じS7Edgeを使って自動化させてる人も大丈夫との事です。

メイン機のGalaxyNote9は
画面上にホームボタンと戻るボタンが有りますが
こちらのツムツムの方にはズレは発生してません。

スレ主様が自動化されてるのかが、分かりませんが
参考までに。

書込番号:22892409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/01 08:58(1年以上前)

>華ママさん
情報ありがとうございます。
私はハート自動送信プログラムは使ってはおりませんが、そのような症状が出ている方がいらっしゃるようで少し安心しております。
画面上にホームボタンが出てくるzenfone max m2などにも関係あるのですかね??
あとはツムツムのバージョンアップに期待するしかないか...(T_T)

書込番号:22892726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/01 14:21(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
自分も全く同じ症状です。画面全体がズレてしまっている状態です…ツムツムにおける全てのタップがズレて、困っています。再インストールしても変わりませんでした。なにか方法があればいいんですが…情報を待ちたいと思います。

書込番号:22893328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/01 14:44(1年以上前)

>海底、月明かりさん
同士がいて安心致しました。
LINEゲームの方には今回の症状を問い合わせしてみましたので、なにかしらの対応を待つしかなさそうですね。

書込番号:22893374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/02 01:04(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
Twitterでもズレてる画像を見つけました。
多分その方はハート交換グループではないと思われます。
後、情報としてはアップデートによって画面が少し縦長になった為にズレると言う情報も有りました。

画面上にホームボタンや戻るボタンが無いGalaxy S7Edgeにも
画面上にホームボタンや戻るボタンが有るGalaxyNote9どちらもズレて無いのも不思議です。

多分、不具合が問い合わせに多いと
また大幅なアップデートに期待したいですね。

書込番号:22894880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/02 07:37(1年以上前)

>華ママさん
情報ありがとうございます。
私たちの他にも同じような症状の方々がいらっしゃるようなのですね。
少しでも早く楽しくツムツムできるといいですよね。

書込番号:22895111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/03 19:30(1年以上前)

私もツムツムのタップがずれて、まともにツムを消すことができません。また、他のスレにも上げていますが、毎回root化されているという表示が出ます。すれ違いですがどうぶつの森もダウンロードできず、やりたいゲームが全然できません。新機種なのに退化してるんでしょうか。

書込番号:22898253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/03 20:04(1年以上前)

>oga_1973さん
oga_1973さんは、ツムツムだけではなく他のゲームアプリでも同じ症状が出ているのですね(>_<)
私の場合は、幸いツムツムだけがタップずれが発生しております。

書込番号:22898323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/03 20:16(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
 いえ、タップズレはツムツムだけです。
 どうぶつの森はダウンロードもできないのです。
 googleplayでも出てきません。
 どちらもお気に入りゲームなんですが。

書込番号:22898348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/03 20:33(1年以上前)

機種不明

>oga_1973さん
すいません。勘違いでした(^^;)
私のzenfoneは、どうぶつの森ポケットキャンプはダウンロード出来て普通に遊べますよ。

書込番号:22898392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/03 20:49(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
 本当ですか!私のはgoogleplayで検索しても出てこないんです。
 任天堂に問い合わせたら、「androidのバージョンアップをしてください」「pcのwebブラウザからダウンロードしてください」といわれましたが、androidのバージョンアップは自分でできないし、pcのwebブラウザからのダウンロードもやり方がわかりません。再度任天堂に問い合わせたら「googleに聞いてください」との回答がきたのですが、googleにってどうやって問い合わせするんでしょうか?

 なんだか不具合だらけでよくわかりません。困っています。

書込番号:22898440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/03 20:58(1年以上前)

>oga_1973さん
パソコンのインターネットブラウザ(インターネットエクスプローラなど)でGooglePlayと検索し、スマホで使っているgoogleアカウントでログインしてみてはいかがでしょうか??ログインできたら、どうぶつの森を検索したら出てくると思います☆

書込番号:22898469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/03 21:54(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
いまやってみました。どうぶつの森は出てきましたが、ダウンロードできません。
 なぜか「インストール済み」となってしまいます

 もうさっぱりわかりません。なぜ同じ機種なのにできるものとできないものがあるしょうか・・・

書込番号:22898608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/03 23:28(1年以上前)

>oga_1973さん
良かったら試してみてはどうでしょう??

インストール済み??Google Playストアでアプリを再インストールできない?! | スマホe.t.c. http://www.sumaho-etc.net/?p=73

書込番号:22898819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/04 00:05(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
リンク先を見てみました。そもそもこの機種には設定画面に「アカウントと同期」がありません。

 バックグラウンドデータと同期もありません。

 初期化もしてみましたが変わりませんでした。

 スレ主さんはできてなぜ私のはできないのかさっぱりわかりません。

書込番号:22898887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/04 01:00(1年以上前)

>oga_1973さん
うむーーー。謎ですね。
あとは、playストアアプリのキャッシュを削除する、playストアアプリのデータを削除してみるしかなさそうですね。

書込番号:22898951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/04 06:06(1年以上前)

>ミッキーフレンズさん
 gooogleplayのキャッシュの消し方もわかりません…
 いろいろありがとうございます。諦めて修理に出そうと思います。

書込番号:22899131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/05 04:33(1年以上前)

>oga_1973さん

以前Galaxy Note8でバッテリーを持ちが急に悪くなり
GooglePlayStoreのアプリがかなりバッテリーわ使っていたと言うスレを見て
私も同様だったので、キャッシュを削除しました。
それ以降は通常のバッテリー持ちになりました。

キャッシュの削除の方法ですが
設定→アプリ→GooglePlayストアを選択→ストレージ→キャッシュを削除です。

GooglePlayストアのツムツムの口コミを見ると
画面の不具合の書き込み多いですね。
ツムツムのハート交換グループ以外の方々もかなり不具合多いので
直近のアップデートの不具合のような気がします。

ホームボタンや戻るボタンが隠れてしまったと言う不具合の書き込みも多いです。

また大幅なアップデートに期待しています。

書込番号:22901250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/06 09:53(1年以上前)

>華ママさん
新しいイベントも出来ず、ツムツムはログインのみです。
バージョンアップして欲しいですね。

書込番号:22903708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/06 20:25(1年以上前)

私も同じ症状で困っていましたが、
システムアップデート(Android9)
を適用したところ症状が改善されました。

書込番号:22904809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/06 22:58(1年以上前)

>みそらぽんさん
これは朗報です!
さっそくやってみますヾ(≧∇≦)
情報ありがとうございます。

書込番号:22905186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/09/06 23:41(1年以上前)

>みそらぽんさん
Androidのシステムバージョンアップにより、ツムツム復活しました!
良かったーーーっ!

書込番号:22905304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/06 23:48(1年以上前)

>みそらぽんさん
 バージョンアップできたんですね。試せばよかった・・・
 もう修理に出してしまいました。

書込番号:22905320

ナイスクチコミ!2


jthsx1966さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/11 13:35(1年以上前)

解決済みのスレッドに失礼します。
その後ツムツムの動作の方はいかがでしょうか。
と言うのも、某オークションで良さげな当機種を見つけたもので考えています。現在、スナドラ625の機種でシンデレラ6000万程出るのでゲームに対しての不満は全く無いのですが、バッテリーがヘタって来ているので機種変更を考えています。
お答えいただければ幸いです。

書込番号:23161047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2020/01/12 10:13(1年以上前)

>jthsx1966さん
ツムツムの動作は問題ないですよヾ(≧∇≦)
私はまだまだ下手くそなのですが、ジェダイルークでアイテム5→4使用で2000万くらいは出せますよ。

書込番号:23162723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング