『接続・充電が不安定?』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

接続・充電が不安定?

2020/10/03 02:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

スレ主 sayaponpomさん
クチコミ投稿数:4件

再生する症状

その他
症状

先日、こちらの商品を購入したのですが接続・充電が不安定に感じています。

症状としてはUPした動画を見るとわかるのですが、蓋を開けてiPhoneに接続した際の表示がおかしいです。
(ケースの容量が3%ですが100%の状態でも発生します。正常に表示される事もあります)
そもそも蓋を開けた際のバッテリー表示のポップアップ自体も出ない事が多いです。

また、しっかり奥まで接触しているのを確認しているのにも関わらず片方のみ充電されていない事も多いです。

iPhone、イヤホン共にソフトウェアアップデートを行い最新に、またリセットを行いましたが改善されませんでした。
初めての完全ワイヤレスイヤホンなのでこれが仕様なのかどうかわからないので実際に使用されている方の商品は同様の事象が出ているか知りたいのです。
いかがでしょうか?

書込番号:23701818

ナイスクチコミ!15


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/10/03 04:54(1年以上前)

こちらに同じ様な症状が出ている人が対応法まで書いてますので参考にしてみて下さい。

https://michimani.net/post/gadget-review-weakpoint-of-powerbeats-pro/

書込番号:23701871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/03 08:29(1年以上前)

>sayaponpomさん

この現象は見たことないですね。
確かにこの機種、ポップアップもなかなか出てこない場合が多々あるように思います。
AirPodsも所有していますが、ポップアップが出てくるスムーズさに差があるように思います。
再現性があるのであれば、AppleStoreへ持ち込んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:23702088

ナイスクチコミ!3


s_yahaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/03 08:58(1年以上前)

私もこの症状で悩まされました
サポートで対応してもらって、
修理扱いで、、、でも結果正常

なにが解決したのかわからないのですが
今日現在正常に使えています

充電はどうされてますか?
充電器とかの相性で充電できていなかったのかな、と勝手に解釈してます

書込番号:23702150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2020/10/03 11:37(1年以上前)

>sayaponpomさん

CBA01さんの示されたURLの画像を見ると、充電の電極はニッケルメッキのようです。
(Apple社はできるだけ金メッキを使わない)

接触不良を起こしやすいので清掃をお勧めします。
・綿棒に無水アルコール(ドラッグストアで売ってます)を含ませて拭く。
無水アルコールが無ければメガネクリーナ(曇り止めとか無いもの)で。
・イヤホンの方も拭く
アルコールは滴るほど含ませる必要はありません。
強く擦る必要はありません。丁寧に拭いて、繊維くずは残らないようにしましょう。


また、充電に使用しているアダプタは何ですか、PCからとかではないですよね。
少なくとも1A以上出力できるACアダプタを使用しましょう。(2Aとか大きいものでも大丈夫です)

以上、参考になれば。

書込番号:23702452

ナイスクチコミ!2


スレ主 sayaponpomさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/03 22:06(1年以上前)

CBA01さん
ありがとうございます。確認したところ既に閲覧済みのサイトでした。

無印良男さん
ポップアップが出ないパターンは多いですね。
まぁウィジェットのバッテリーで確認すれば済むのですが、充電できない問題と相待って気持ち悪いです(汗
無印さんの機種では出ないと言うことはやはりどこかしらに不具合が出ている可能性がありそうですね。

s_yahaさん
対応してもらったのに問題なしで帰ってきたんですね...一番きついですよね(涙
充電はアンカーのバッテリー機能付きの充電器で充電してますが、ケースに充電していない状態でも発生するので関係ないのかなと考えています。

梨が好きさん
無水アルコールでしっかりと清掃し、金属部分が接触するのを確認しケースを閉じたのですがやはり同様の事象が発生してしまいました。

書込番号:23703761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2020/10/04 22:20(1年以上前)

>sayaponpomさん

電極清掃+電極の接触確認をされてもダメでしたか。

イヤピースは付属以外に変えませんでしたか?
変えていれば、それが原因になる製品も有ります。
変えていなければ、残念ですがそういう製品と判断せざるを得ないかも。
私ならストレスを抱えたまま使いたくはないので返品交渉 or 下取りに出して買い換えます。

以上、役に立てなくてすみません。

書込番号:23706097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング