『iphoneとのペアリングについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneとのペアリングについて

2019/03/30 11:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 hata3さん
クチコミ投稿数:2223件

以前は完全ワイヤレスは音質が駄目だったので、候補にしていませんでしたが、久しぶりに聴いてみて、これなら使えそうと思い、昨日ヨドバシカメラで購入しました。

ZX300とのペアリングは問題なくできたのですが、iphoneとのペアリングがうまくいきません。
説明書の通り、片方は接続でき、ペアリングを選ぶと、そこから進まなくなります。
何かソフト的な不具合なのでしょうか?
ちなみにiOSは12です。

ZX300は1000XM3とXELENTOをメインで使っているので、こちらはiphone用と考えていたので困っています。
どなたかお分かりになりますでしょうか?

書込番号:22567614

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/03/30 11:41(1年以上前)

iPhoneでは利用することは可能なモデルです。

iOSは12とのことなので、Bluetoothのバージョンが古い旧モデルでは無さそうですね。

ヨドバシに持って行って、確認して頂ければ良いと思います。

不具合なのか、使い方の問題なのかが切り分け可能だと思われます。

書込番号:22567703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/03/30 12:38(1年以上前)

かまわず音楽を聴き始めると何故かそのうちつながります。(笑)

書込番号:22567841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 13:53(1年以上前)

わたしも同様な内容をメーカに問い合わせしました。

NT01AXは仕様上、左右両方のイヤホンがペアリングされますが、左右同時接続は、Qualcomm True Wireless Stereo Plus機能に対応したスマートフォンの場合のみだそうです。

そのため一般的なスマートフォンやiPhoneの場合、接続されるのは左右どちらかだけで、親機となっている側が「接続中(接続済み)」、子機側は「未接続」となるようです。

わたしは気にせず使っています。

書込番号:22568020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2019/03/30 14:26(1年以上前)

状況がよく分かりませんが、片側とはペアリングできてるんですよね?
それで両方から音が出るはずですが、それが出ないんですか?

iPhone とはバッテリーが多い方のイヤホン片側がコネクトします。
iPhone の Blutooth 設定で NT01AX-L か NT01AX-R とペアリングすれば OK です。

書込番号:22568094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hata3さん
クチコミ投稿数:2223件

2019/03/30 14:45(1年以上前)

皆さま、早急なご回答ありがとうございます。

確かに、両方から音が聴こえています。
ZX300では機種名が1つだけで、iphoneではLとRがあり、片方しか接続済みにならず、ももう一方が未接続なので、音が出ていないと思っていました。
仕様ということで安心して使えそうです。

書込番号:22568133

ナイスクチコミ!0


kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/30 16:17(1年以上前)

>hata3さん 回答者の皆様
本日イヤホンを購入しウォークマンに繋ぎましたので同じ現象がペアリング時に起こりました。
ここの書き込みを読んでいたので迷わずに済みました。
価格.comの販売者のところ、今日から購入できるお店が増えましたね。
購入して使っていますがコスパの良い使い勝手も良いイヤホンだと感じているところです。

書込番号:22568320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング