『NUARL NT01-AXと比較して』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NUARL NT01-AXと比較して

2019/10/01 14:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

クチコミ投稿数:433件

こんにちは。

現在、NUARLのNT01-AXを使用していますが、調子が悪いため点検に出す予定です。
その間の代替え機にこの機種が目にとまったのですが、音質はどんなもんでしょうか?

聞くジャンルは、Jポップ、ロック中心です。
ですので、多少低音域が出たほうが好みです。

よろしくお願いします。

書込番号:22960045

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度5

2019/10/01 15:03(1年以上前)

>田舎もんだべさん

01ax、01g
両機共に使ってます。
低音域は01gの方が少し強目に感じます。
低音好きなら此方01gの方が合うかもしれません。

装着感は悪く無いです。が、ボタンの押し方はaxのほうが押しやすく思いました、でもまぁ慣れの範囲内かな。

あとは01axより01gのほうがホワイトノイズにプチプチ感が無くて、全体的には01gの方が好きですですね。

TWS+対応のスマホで接続させると更に接続安定性が上がって利便性良くなりますよ♪♪

書込番号:22960097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2019/10/01 15:16(1年以上前)

>Uehara課長さんへ

早速のレス、ありがとうございます。

高音域はどうなんでしょうか?
女性のヴォーカルなんかとか。

質問ばかりですいません。 よろしくお願いします。

書込番号:22960114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度5

2019/10/01 15:26(1年以上前)

>田舎もんだべさん

高音域ですか.....感覚的な事なんで中々難しいですね。
伸び代というか余裕はAXのほうが若干ですがありますよ。


音のバランスはAXの其を全体的にほんの僅か低音よりにした感覚ですね。

まぁでも、イヤピの交換やイコライザーの調整で補正出来るくらい僅かな差だと思いますよ。

書込番号:22960130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/10/01 19:14(1年以上前)

>Uehara課長さん

レスありがとうございます。

NT01-AXと比べて、見劣りする面はないのでしょうか?

書込番号:22960535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/10/01 20:39(1年以上前)

「NT01AX」と比較すると、かなり落ち着いたサウンドで明瞭さでは見劣りすると思います。

私は好みで「TE-D01g」を選択しましたが、聴き疲れの少なさが選択のポイントでした。

聴くジャンルを考慮すれば、試聴されてからの購入をお勧めします。

私は01gでHipHopを聴きながら帰宅中なので、全く合わないという認識は有りません。

書込番号:22960750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/10/02 07:32(1年以上前)

TE-D01gはシリコンイヤーピースのステム径の大きなもの、例えばJVCのEP-FX2を装着すると中々綺麗に伸びる音だと思いますよ。そういう意味での分かり易さは有るんじゃないでしょうか。低音が盛ってある方かと言われるとそうでは無いと思います。
https://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/#ep-fx2

操作自体はフルにコントロール出来るし問題無いと思いますけれどコストダウンの関係かボタンがややしょぼいかなと思います。バッテリーよりも先にボタンが逝きそうです。

書込番号:22961677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度5

2019/10/03 23:34(1年以上前)

>田舎もんだべさん

私の貧困なボキャブラリーでは中々御伝えするのが難しいので、此方のブログを紹介しておきます。他にも情報量が豊富で読んでいても分かりやすいです。
ホントお勧めです。



https://www.ear-phone-review.com/entry/2019/05/31/%E3%80%90%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3_AVIOT_TE-D01g_%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91TE-D01d%E3%82%88%E3%82%8A

書込番号:22965731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/10/04 09:53(1年以上前)

>Uehara課長さん

レスありがとうございます。

結構参考になりした。 ありがとうございます。

参考にしながら、決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22966331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング