公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
6.1インチ、8G、128GBなら9+以上だな、S9がしょぼかっただけに嬉しい誤算。AUはオンラインでNOTE8が残ってるぐらいだけど実店舗は売り切るだろうし夏や年末MNPがいくらになるか楽しみ。
書込番号:22663574
5点
ラインナップとスペックからしてGalaxy買えって言ってるようなもんですね
Galaxy S10
108,000円(au)
高さ/幅/厚さ:149.9/70.4/7.8 mm
質量:158g
ディスプレイ:6.1インチ1440×3040有機EL
16:9表示:5.34インチ
RAM/ROM:8/128 GB
バッテリー容量:3300mAh
トリプルカメラ
超音波式 画面内 指紋認証あり
Galaxy S10+
120,960円(au)
高さ/幅/厚さ:157.6/74.1/7.8 mm
質量:175g
ディスプレイ:6.4インチ1440×3040有機EL
16:9表示:5.63インチ
RAM/ROM:8/128 GB
バッテリー容量:4000mAh
トリプルカメラ
超音波式 画面内 指紋認証あり
XPERIA 1
112,320円(au)
高さ/幅/厚さ:167/72/8.2 mm
質量:178g
ディスプレイ:6.5インチ1644×3840有機EL
16:9表示:5.22インチ
RAM/ROM:6/64 GB
バッテリー容量:3200mAh
トリプルカメラ
イヤホンジャックなし
側面 指紋認証あり
顔認証なし?
ワイヤレス充電なし
AQUOS R3
99,360円(au)
高さ/幅/厚さ:156/74/8.9 mm
質量:185g
ディスプレイ:6.2インチ1440×3120液晶
16:9表示:5.30インチ
RAM/ROM:6/128 GB
バッテリー容量:3200mAh
デュアルカメラ
画面下 指紋認証あり
書込番号:22664811 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
予約しました!
書込番号:22665558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
S10+です。
書込番号:22665562 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
GALAXYS7 から今回の10か、9+ どちらかに機種変更(au)する気でいます。10+魅力的ですが、ゲームの操作上、大きすぎるため断念かなとおもってます。
皆様のオススメはどちらでしょうか?お聞きしたいです!
基本 ゲームとWeb検索がほとんどでダウンロードなどはあまりしないです。
充電の持ちが一番気がかりで長いのが良いのですが。。
ご意見お聞かせください!
書込番号:22667621 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
待ち遠しい〜
S8で2年。まだまだ使える機種ですが
( S8予備で1台ストックするか検討中 )
機種変するならS10で4年利用が目標。
・カメラ → フロントとバック 各1点
・Bixby機能 ボタン → 排除ないしボタン割当て可能
・TVチューナ → 排除
・バッテリー → 容量増
上記4点叶えばパーフェクト!!
今後の5G機種に期待します。でもそうなると
10年ぐらい機種変しなくなるでしょうね (^^)
書込番号:22668259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>毎日マチカフェさん
私は9+使用中です。
7は未使用なのでなんとも言えませんが、9+私が今まで使用していたスマホの中で1番の電池持ちでした。
なお、機種変更される場合は、157に電話してMNPクーポンをもらうと安く機種変更出来ます。
私の場合は、32400円分のMNPクーポンもらいました。
あと現在auではAndroid割引やっていて、Galaxys9とGalaxys9+が対象機種です。
クーポンとAndroid割引は併用可能との事でした。
Galaxys10、s10+がAndroid割引対象になるかは現時点では未定だそうです。
書込番号:22668280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>毎日マチカフェさん
S7egeとS10は大きさ変わらないですよ。S7egeをフル画面にして6.1を実現した端末がS10ですからゲームをするのにベンチマーク、RAM、ROM、カメラといった辺りが大幅に機能アップしているのでおそらく違いは感じられるのではないでしょうか?
とはいえS7egemoロースペック2,3万の端末にくらべればOSのアップデートができないぐらいで安定してるし軽いゲームやネットなどライトユーザーやサブ機としては十分なまだ十分な端末だと思います.
書込番号:22669533
3点
ご回答ありがとうございました!
クーポンのお話まで大変ありがたいです!
電池もちの実体験のお話参考にさせていただきます、ありがとうございましたm(__)m
書込番号:22669602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









